美少女ポロンちゃんの家族募集♪≪トライアル中です≫

ぽろん1
ぽろんです。

この前の譲渡会には、参加していなかったんですが、実はブログを見てくださって、ポロンに逢いに着てくださった方がいらっしゃいました。

お母様と子供さんでみえてて、猫を飼うスタイルの詳細を色々お聞きして、その方も、長期休暇に本州の実家まで、猫も一緒に旅行することなどもお聞きし、超甘えたで、まったりしているポロン。車移動もいつも平気で、キャリーの中で寝そべっているし、心配していた少食も、避妊手術後、すっかり解消したため、お話しを進めていました。

健康状態のことや、性格、室内での爪とぎやトイレについて・・・細かく打ち合わせしながら、面会トライアルに日にちを決めていました。



が・・・ご実家の方から、猫連れの帰省はNG・・・ということになり、残念ながらポロンを・・・というより、今の時期の、猫との暮らしを断念されることになりました。

小さな疑問や質問を、丁寧に検討される良いご家族でしたが、ポロンのご縁は繋がりませんでした。



猫がダイスキな、可愛いお嬢さんたち・・・いつか、もう少し大きくなって、お勉強が忙しくなり、帰省するパパママについていかず、おうちにお留守番・・・などの時期になったら、そのときは猫と暮らせたらいいね!!

少し遠方ですが、また譲渡会に遊びに来て、いつか猫と暮らせる日のために、いろいろお勉強してね!!
いつでも、お待ちしています。しっかり考えて、お返事くださってありがとうございました。

ポロンの幸せ家族探し、応援してくださいね。


AR猫チームエミオちゃんのブログでも、ポロンとまりも特集が!!
エミオちゃん、ありがとう!




ぽろん3
わたし、きっと幸せににゃるからねぇ~♪

ぽろん5
まん丸顔の、ポロン姫。。。お鼻のところが、こげ茶色ですが、実は保健所から出てきたとき、お鼻は怪我していて、すっぽりカサブタが取れた後なんです。

だから、きっと、毛が生え揃ったら、あんなに焦げ茶ではなく、周りと同じ薄いブチだと思います。

保護時、体重は2キロなく、やせっぽちで、推定半年の女の子。
エイズ白血病マイナス、6種ワクチンを打ちました。
ところが、ワクチン後に、食欲がなくなってしまったので、2回目のワクチンは、6種ではなく3種にしました。
3種ワクチンの後は、全く変わりはありませんでした。

避妊手術も、マイクロチップの装着も終わっています。駆虫も全て終了。
後は、運命の家族と出会うだけです。

食が細い・・・というのが、最初の難点で、随分心配しましたが、今ではカリカリもレトルトフードも綺麗に完食!避妊後は、体重も2,3Kに増えて、ごつごつだった背中もフックラしてきて、ますます可愛らしくなりました。



フリーにしても、どこでもころころ転がって、甘えて、爪とぎも爪とぎ段ボールでしかしません。
トイレもパーフェクトで失敗なし。

ぽろん2


とても穏やかな性格で、甘えん坊。抱き上げるとすぐに、ごろごろ喉を鳴らします。


ぽろん4
もちろん、まだまだ子猫さんですから、猫じゃらしやボール、紐のついたネズミさんなどでは、飛び上がって遊びますよ!!人間の子供さんともよく遊びます。
人見知りは全くしません。猫見知りは、ちょっぴりします。初対面のねこさんには、ふ~~~~って言いますが、何分か後には、一緒に遊んでいる・・・そんな女の子です。

CA3F0614.jpg
ケージから出して、入れるのを忘れていた日も、で窓の布団の上で楽しそうに日向ぼっこしていました。
イタズラは全くしていませんでした。

毛は柔らかくふかふか系で、ほんとうに癒し系の甘えた美少女です。

CA3F0604.jpg
この写真見比べてもらってもわかるように、瞳の表情がとても豊かな、可愛すぎるポロンちゃん。

いっぱいいっぱい愛情を掛けてくださるご家族を募集します。
できれば、お留守番時間は、短い方。とても寂しがり屋で、甘えん坊さんです。
ポロンの可愛い写真がまるにゃんさんのブログにもたくさん載っています。是非ご覧下さい。



ポロンは、福岡県動物愛護センターからの引き出し猫です。保健所の公示期限切れで引き出しました。一度捨てられた命・・・もう二度と、寂しい思い、辛い思いはさせたくないので、どうか、暖かい手が、しっかり差し伸べられるのを、じっと待っています。


■ペット可住宅にお住まいで、御家族全員が、ポロンを迎えることに賛成してくださる方。
■完全室内飼育で、脱走しないように、ドアや窓の開け閉めなどにも気を使ってくださる方。
■年1回の混合ワクチンや、体調が悪いときはすぐに病院へ連れて行ってくださる方。
■正式譲渡時は、かかった医療費の領収証がありますので、ワクチン代、避妊手術代をご負担くださる方。
■面会後、トライアルは必ず、こちらからご自宅へお伺いしますので、ご自宅へうかがわせて下さる方。
(前回お話を進めていた方のように、もしも我が家へ面会にこられない場合、ブログやメールで打ち合わせ後、こちらから直接ご自宅へお伺いすることも可能です。)
■ご負担にならない程度で構いませんので、譲渡後も写真付きで、メールなどで様子をお知らせいただける方。
■正式譲渡時には、身分証明を互いに提示し、誓約書に署名捺印いただける方。
■譲渡後も、卒業猫の実家として、末永くお付き合いしてくださる方を希望します。


ポロンへの、お問い合わせ、ご質問、メールフォームからでもコメントでも、ドンドンお待ちしています。















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR