FC2ブログ

自宅面会受付中です♪

子猫が可愛すぎて、ボケボケ写真量産する日々です。


あー可愛さが伝わらん。笑笑


ハハハ。申し訳ない‼️募集前には相方に出張撮影してもらいましょうねぇ。




さて、大人猫保護部屋も大勢の元気っ子たちが仲良く暮らしています。







3つの3段ケージは扉フリーで出入り自由なのですが、結構みんなケージが大好き💕




そしてニャンモックが大好きです😘


保護部屋では、みんなが一つのおもちゃで一緒に遊んだり、取り合ったり、ご飯やにゃんモックも、取り合ったり譲ったり。
いつも暮らしている空間で会っていただければ、ありのままの姿をお見せすることができます。
譲渡会もまだ始まりませんので、福岡市東区で自宅面会を中心に、赤い糸探ししています。


お問い合わせは、猫糸舎ホームページの家族募集中の猫たちのところから、譲渡の条件、譲渡までの流れをご一読の上、応募フォームからお願いします🤲
皆様とお会いできる日を、楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

昨日2ヶ月くらいのねこちゃんを保護して、今脱水と猫風邪にて入院しております。アパート暮らしのため飼うことができないので、現在飼い主さんを探しています。退院後飼い主さんが見つかるまでは面倒みていくつもりです。
市の愛護センターにて飼い主さんを探してもらおうと思いましたが、生後間もなくでないと保護出来ないと言われてしまいました。そちらでは保護等は行っておりますでしょうか?また、アドバイスをいただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

衰弱した子猫の保護と入院治療ありがとうございます。私も殺処分期限のついた猫を自宅で多数保護しており、シェルターではなくキャパの少ない自宅ですので、保護を引き受けて差し上げることは難しいのですが、譲渡ができるまで色々アドバイスしてサポートする事はできます。非公開コメントで、ラインIDをお知らせ下さい。続きはラインで直接ご相談しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR