FC2ブログ

ありのままの日常を見てね。10匹の保護猫たち🐈



新しい大きなベッド投入~、


みんな興味津々。


我先に突入。


1番乗りはあらちゃんだったけど、風花姉ちゃんが容赦なく上から潰す。笑笑


あらちゃんも追い出され、風花一人勝ち。


床の敷物の小さな穴を広げて、そこから手を出して遊んでたもんちゃん。元々穴開けたのももんちゃんだけど、どんどん大きくしてとうとうそこから顔も手も出てくるように。もんちゃん、かわいく賢く面白いけど、ハカイダー。


茶白のチェダーは、とってもいい子。推定3歳は、さすが1歳未満軍団とは全く違う落ち着きで、誰とも争わず、すんなりこの部屋に馴染んだね~。


窓を開けると、流れ込む風に全員窓の外に興味津々。
いいよいいよ、網が挟まってるので、簡単に突破はできないもん。


小一時間もここで遊べば、みんなの性格、タイプは身体で感じて頂けます。
猫は生き物ですから、思い通りにはいきません。どのくらい元気でどのくらいやんちゃなのか。
脱走対策は、どの程度必要か、しっかり見ていただいて、じっくりお話ししましょう。




猫との暮らしは、とても楽しく癒されて素晴らしい。
だけど迎えた命を守るには、苦労も覚悟もつきものです。
色々な苦労も乗り越えて昇華して、かけがえのない家族、宝物を迎えて幸せになりたい(幸せにしたい)。そんなご家族様との出会いを、心待ちにしています。
28日土曜日は、午前午後それぞれ1組様予定で自宅譲渡会です。
午前はご予約が入りましたので、午後1組様受付中。










猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。素敵な出会いを待っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR