FC2ブログ

誰が1番の甘えっ子?

間違い無く僕だにゃ。


この部屋の黒猫は、僕アラと、岳、類の兄弟と、くみ姉ちゃんと風花姉ちゃんの5匹。
本当に黒々の部屋だよね。
みんな仲良しだよ。黒猫って協調性があって穏やかなんだ。


類、岳の兄弟の方が顔立ちははっきり言って綺麗です。


アラちゃんは、見た目普通の尻尾長い黒猫男子。
だけど甘えん坊度は、卒業生の糸人君に負けないくらいの好き好きベタベタにゃんこ。はっきり言って、うざうざです。ついて回って踏みそうになります。
そんな風に甘えて欲しいご家族には、可愛すぎる猫さんです。
この記事はアラちゃんがもう少し小さい頃に書いたもので、保護時の骨折レントゲン写真も載っています。


きっと与えたおもちゃは全て使うし、とても可愛い声で鳴いてアピールします。






同室の色んな子とうまくやれるので、誰と一緒でもいけるし、先住猫さんがいらっしゃるお家でもきっとうまくやれます。
アラちゃん含め、たくさんの猫達に会いにいらっしゃいませんか?小さな子猫さんはいない時期ですが、健康で、血液検査・駆虫・ワクチンと去勢手術も終わった1歳弱の猫たちがいっぱいいます。
猫との暮らしが初めての方、お留守番があるご夫婦様や単身の方のパートナーにもぴったりの、大きめ子猫~成猫たちが赤い糸の出会い待っています。


猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。
福岡市東区美和台にて、自宅面会受付中です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR