FC2ブログ

頑張ろう❣️子猫たち。2月2日はねこのしっぽ 譲渡会

個性的で懐っこい、可愛いさんたちが、赤い糸の出逢いを待ってます。




我が家からは、4チビが参加❣️


ちょっぴりチビから育ったお兄ちゃん猫のカブ  ♂ 🐈


ふわふわしっぽのカブ、超スリゴロの甘えっ子で、人見知りも猫見知りも全くなしのお利口ニャンコです💖
お次はお餅体型のカストロ君。三日月眉毛がイカす白黒男子です。


美しい少年に成長しました。もう保健所収容時の可哀想な姿なんて思い出せもしません。後は幸せになるだけだよ💖


未来をこの手で掴もうね。




1番小さい組はバンとチョビの兄妹。


小さいのによく顔を見る賢い子


コミュニケーション能力がこんなに高い子猫、中々いないと思うのです。


この子たちがどんな大人になって、どんなご家族様に愛されて、愛して幸せになるのか、とても楽しみです。




ねこのしっぽ 譲渡会は、ケージ展示ではなく触れ合い方式の譲渡会です。
これから家族になる猫と出会う、大切な機会は、猫の見た目の好みとプラスアルファの行動や性格、フィーリングをその手で膝で感じられるねこのしっぽ 譲渡会にお越し下さい。
2月2日の日曜日、春日市のレンタルルームで、予約制で開催です。




ねこのしっぽ 譲渡会のご予約は、ホームページより「里親様へ願うこと」と「譲渡までの流れ」をご一読の上お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR