つくしのこと、愛犬のこと♪

春が来て、つくしを送りだして、10日がたちました。


ほのぼのした写真が届いたので・・・うふふ・・・・一人占めしないで、公開しちゃいます!!
CIMG2796.jpg
見つめ合う二人・・・♪

CIMG2790.jpg
ほのぼの・・・

CIMG2780.jpg
つくし・・・・笑ってるね!!幸せだね・・・!!ゆるぅ~い空気が流れてるお庭・・・
ブロッコリーの盗み食いなんて、しちゃうそうです(笑)



忙しさに追われ、急ぎませんよ~のお言葉に甘え、まだ書類送ってません!!
すみません!!・・・つくしは、もう、うちに戻ってはこないはず・・・と信じて、明日、雑種わんこ、1匹センターから引き出します。
今日こそは、郵便投函しますねぇ~!!

昨日の譲渡会にも、ブログでつくしを見ていた・・・という方が、私の母に声をかけてくださったようです(同じ小野の名札でしたので)とてもうれしいです!!
つくしの、いい顔見てくださいねぇ~!!・・・・また、写真お待ちしています。




というわけで、つかの間の保護犬ゼロの日々、間もなく終了ですが・・・我が家のそばの溜め池のまわりが整備され、素敵な散歩道ができました!

なので、日々短時間でも、次々犬たち交代で、せっせと歩いております。
CA3F0421.jpg

犬がいっぱいなので、近所の子供たちがいつも手伝ってくれます!
わんこを飼ってる子も、飼っていない子も、犬を触るのが初めての子も、ちょっぴり犬が恐い子も・・・

CA3F0429_20120416142956.jpg
ナッシュとベリーは人気者で、ゆっくりついて歩けます。

CA3F0602_20120416143035.jpg
ウンチの拾い方も、しっかりマスターしたね!

CA3F0590_20120416143215.jpg
毎日一緒にいってるお隣のSちゃんは、であって話しかけてくれた大人の人に、ナッシュの大人しさを説明してくれたりして、もう可愛いのなんのって!!

CA3F0434.jpg
はい、おつかれさぁ~~~ん!!

満足げな、わんこと、子供たちの笑顔は、いいねぇ~。



こんな大事な時間を、つぶさないように、しっかり自己管理しながら、大切なことをやっていきたいと思っています。




☆昨日の、メイトム宗像譲渡会には、ものすごく多くの方がご来場くださいました。私のところの、サスケにお問い合わせくださった方も、多数お越しいただき、多くの猫たちのトライアル、多くの犬たちのトライアルが決まりました。私は、犬猫を連れずにいっていたのですが、我が家の保護猫、ポロンのことをブログで詳しく見てくださっていた方も、遠くよりお越しくださいました。現在、より詳しい性格や、健康状態などをお話して、写真や動画をお送りして、トライアルに入っていただくかどうか検討してくださっています。

日々の保護猫・愛猫・愛犬のお世話も、絶対手抜きはしたくありませんので、多少情報提供のタイムラグもございますが、質問してくださることには、できるだけ早く、お答えするつもりです。

このブログのメールフォームからでも結構ですので、ご連絡先を明記していただきましたら、保護猫保護犬について、また、それ以外のことでも、できるだけ迅速にお答えいたします。どうぞよろしくおねがいします。













家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR