王子の赤い糸

面会~正式譲渡~と、猫まみれ3日間の仕上げは、王子のトライアルです!!

11月14日に、公示期限切れでセンターから引き出した、茶とら白足袋の性格抜群の男の子。
img_394223_4624792_3.jpg


保健所収容時、首輪をしており、最初から去勢もされていましたが、お迎えは来ませんでした。
健康状態も抜群で、何度も譲渡会にも参加しましたが、なかなかつながらなかったご縁・・・

3月の譲渡会の日から、仲間のまるにゃんさんちへ移動して、仮ママさん、仮パパさんの愛情をいっぱいもらって、激しかった咬み癖も、どこでも爪とぎの困ったハイテンションも、すべて治って、万全の状態で旅立ちました!!


時間がなくて、個別にいっぱいかまってあげられなかった我が家でも、我慢してた健気な王子の、可愛いところ、素敵な所、いっぱい引き出してカメラに収めてくれて、この素敵な出会いを見つけてくれたまるにゃんさんに、感謝!!


CA3F0362_20120411132051.jpg
新しいおうちで、ものの何分もたたないうちに、新しいママにご飯をねだる王子。

・・・・さっき、朝ご飯食べたでしょ・・・by仮ママまるにゃん
食べてないも~~~~ん!!ママご飯くだちゃい・・・by王子
img_394223_4624896_2.jpg
堂々ったるストーカーぶりです!!

CA3F0372_20120411132336.jpg
僕、ここの子になります!!
トライアル・・・ですが、すでに帰ってくる気はさらさらなさそうな王子様。。。自分だけの最高のお姫様みつけたね!!
どうぞよろしくお願いします。

5か月かかった王子の幸せ探し。私だけの力では、なかなか先に進めませんでしたが、まるにゃんさんご夫婦のおかげで、ラストスパートは素晴らしかった!!ほんとうにありがとう。

王子の可愛い写真集・・・ぜひまるにゃんさんのブログで、見てくださいね!!
















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子くんのトライアル、本当に嬉しいです。

ずっと譲渡会でもがんばってくれたけど、なかなかご縁が繋がらなかった王子くん。

こうやってみんなで協力していけるのは素敵なことですね。

もう自分のお家みたいな顔しちゃってる(笑)

No title

夏美ちゃんママ、あっというまにトライアルスタート1週間すぎてます。問題なしだとおもわれ・・・王子のやりとりは、キャリーをわすれてきたこともあり、そのまままるにゃんさんにお任せ中です(笑)新ママさんは、素敵な方♪実は当日、すでに譲渡書類も預けてきました。
きっとしあわせになりますよ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR