FC2ブログ

毎週土曜は譲渡会‼️

14日土曜日のねこのしっぽ譲渡会、我が家からは、子猫のしそちゃん、1歳前のこつぶ、2~3歳の小夏の3匹が参加しました。

しそちゃんは、スリスリフレンドリーで、沢山の方にアピール。

複数のご家族様からご希望をいただきました。


まだ子猫のしそちゃんですから、1番お留守番も短く、ご家族みなさんで全力で遊んでくれそうなご家族様のお家へトライアルを決めました。
譲渡会参加3度目のこつぶは、今回とても落ち着いてて、甘えん坊でした。

譲渡会初参加の小夏も、予想よりずっとお利口で、みなさんから沢山撫でてもらえて嬉しかったね。
こつぶと小夏は、次の土曜日も参加するよ~~‼️次こそ良いご縁があれば良いね。
21日の土曜日も、ねこのしっぽ譲渡会です。

今回は14時半~16時半の2時間だけですから、是非お早めのご予約をお願いします。
そして、こつぶ、小夏の他にもう1人、トライアル断念で戻ってきた黒猫男子の糸人も参加します。

僕糸人~~~~‼️先住お兄ちゃんとも仲良くしていっぱいご飯も食べたんだよ!なんで戻ってきたんだろう。

糸人は超懐っこい子。人にも猫にも、瞬間的に信頼を寄せます。
一緒に写ってる小夏は、糸人がトライアルに出てる間にうちに来た子、つまり初対面。だけどもう仲良しです。一切フーシャー言わないって凄い。
だけどなぜ戻ってきたか?それは怪獣並みの食欲。今まで1匹で一日中ゆっくりご飯を食べてた兄ちゃん猫のご飯すべて食べて、下痢になり、兄ちゃん猫は痩せちゃってトライアル断念。元気な子猫には、ありがちです。
食事量の管理は、猫本人じゃなく、人間家族がするしかないですよね。
明るく天真爛漫な糸人を、家族にしてくださいませんか?きっと何倍も大きな愛を返してくれますよ。

糸人生後4ヶ月、ワクチン2回済みの健康男子

抱っこ星人のこつぶ。次こそは私も家族ゲットするわよー。

変顔ですが、軟体動物のように甘えます。


本当は美猫です。写真変顔ばかりですが、実際にあって確かめてください。

そしてフワフワ小夏。

私だけを見てーーーーーの甘えん坊

譲渡会では抱かれませんでしたが、家では膝抱っこもできます。
もし本当の家族ができれば、お膝猫にもきっとなりますよ。

よくわからない写真ですが、あぐらの中に収まってます。
糸人、こつぶ、小夏は、21日の土曜日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽホームページからお問い合わせ下さい。
「里親様へ願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読の上、アンケートからご予約下さい。
譲渡会には小さな子猫から、お留守番できる大き目子猫~成猫まで、色々な子が参加します。
みんなそれぞれの保護主が手塩にかけてケアして、性格もしっかり把握しています。
希望者様のライフスタイルに合う子をおつなぎできると思います。
どうぞお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR