仲良しきょうだい♪

ブログに載せたいネタが・・・写真が溜まっています!!
PCがすぐ固まり、ぼぉ~~~~っと白いゴーストが出て(応答していません)って文字が出て、倒れそうに・・・ZZZZZ.


土曜日は、待ちに待った、ビオラ母さんが保健所収容中に産んだ兄弟、シャガ&デイジのお見合い(面会)でした。
ずっと長い間、預かりしてくれてる仮ママさんのおうちへ、希望者さんと行くと、シャガとデイジは、先住ねこちゃんたち全員と、押し入れの天袋の中にお隠れに・・・がぁ~~~~ん・・・3分経過・・・やばい~~~~10分経過・・・このまま出てこないんじゃないかと思ったのですが。。。

食いしん坊の二人、オヤツにつられて出てきました。
CA3F0192.jpg

CA3F0199.jpg
最初に姿を見せてくれたのは、デイジ・・・この時点で『シャガの方が臆病だから出てこないかも・・・』と。

CA3F0188.jpg
でも・・・心配はありませんでした。
CA3F0189.jpg
デイジよりも、もっと食いしん坊のシャガ・・・ちゃんと出てきてくれました。
嬉しいねぇ~。。。二人一緒に、トライアルに行けるんだよ!!ずっと、寄り添って生きてきた・・・
もう10カ月です。ばらばらの譲渡なんて考えられませんでした。

希望者さんのご実家には、保護した猫が7匹いるそうで、とても猫扱いに長けていらっしゃり、びびりっこで、気が強いデイジも、ワンテンポ遅れるシャガも、きっとあせらず暖かく見守ってくれるはず!!トライアル予定は、来週土曜日午後。
土曜はまた、午前は『ハル』の面会トライアル、そして午後は、『シャガとデイジ』のトライアル。
嬉しい旅立ちのためのスケジュールで、手帳がいっぱいよ・・・

がんばるからね!あとは、自分でそのチャンスをものにするのよ~!!
大丈夫!ありのままの、あなたたちでいればいいの・・・心を開いたら・・・きっと通じるからね!!

CA3F0281.jpg
そして日曜日


波平さんと、ゆめさんの正式譲渡へ。

その前にFIPと戦っているまぁるに会いたくてCIGARさんちへいった
CA3F0238_20120411001814.jpg
ちっちゃなからだで、酸素テントの中で・・・それでも顔をあげ小さな声でないて答えてくれた可愛いまぁる

愛しい子・・・パパとママとこの部屋の仲間たちと、みんなに愛されているね。
まぁる、わたしも大好きだよ
CA3F0248_20120411002002.jpg
口元を湿らせるシリンジにもいやいやをする・・・同じことをやり続けていただけに、心がはりさけそうになった・・・神様、なんでこんな小さな小さな可愛い子に、こんな苦しみを与えるの・・・





ため息をついて、そっと涙をぬぐう私たちを和ませてくれるのは、まぁるを見守るこの部屋の仲間たち

CA3F0246_20120411011737.jpg
くっつきあって、ほのぼのさせてくれるのは、ビスとナナキ

CA3F0250.jpg
ふたりも、目があいてないときからCIGARさんがミルクを飲ませて育てた、仲良し兄弟

すっごく甘えん坊で、でも控えめで、空気の読める優しい子たち

ビスとナナキにも・・・どうか、シャガとデイジみたいな・・・二人一緒に・・・って言ってくれる素敵な出会いが、訪れますように!!














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR