初めての長旅です。どうぞ優しく運んでください。

2012040119550001.jpg
みてぇ~!!素敵な模様でしょ!大きくなりました・・・秋に譲渡したトラちゃんです。
NEC_0187.jpg
なぁ~んて可愛い表情するんだろう・・・トラちゃんが見つめる先で、目を細めて携帯構えるパパの姿が想像できます(笑)

2012040417170000.jpg
きりっとりりしい子に育ちましたね!!








P1100049.jpg
そしてこの美人ちゃんは、元びびりっこチャチャ→の『ナナちゃん』です!!

P1100079.jpg
運命の家族に出会ったら・・・

P1100085.jpg
あのビビリっ子が・・・・こぉ~~~~んな姿も見せてくれるようになる・・・

幸せだね!!うれしいなぁ~~~~~!!!



トラちゃん、ナナちゃんのご家族様、可愛い写真ありがとうございます。
この姿が見たくって・・・

そう、みんな『猫の開き』が大好物です!これで、今夜も美味しいお酒が飲めますわぁ~!!




今週末~私は怒涛の面会~家庭訪問Daysです。
明日は、デイジ&シャガの面会、明後日は、正式譲渡のお申し出を戴いている波平さん宅~ゆめさん宅を梯子しようと思っています。月曜日は、王子のトライアルスタートです!!


現在トライアル中の、リボンちゃんも頑張ってるし、姉妹ハルちゃんは14日面会!のんびりお花見する時間はありませんが、走り回る高速やバイパスでは、どこも桜が満開・・・見逃しませんよ~~~~!!!





CA3F01200001.jpg
かあちゃ~~~ん、花見はしなくったって、僕らの散歩は忘れないでくれよ~~~!!

あったりまえじゃん!!

つくしがトライアルに出て、TAMA家は久々の保護犬ゼロ!!・・・とはいっても、愛犬が6匹ですからね。。。

写真のベリナスは、8歳のお利口さんたち。唯一楽にお散歩が出来ます。
ジェーンとクローバァの老婆チームは、気力はあるが体力ついてこん・・・でも一番行きたがるし、それにきっと、一緒にいられる時間短いからね・・・毎日、少しでも楽しいことしたいもんね。。。
若手のバキとあかねは、お庭ドッグランで毎日はじけて、超筋肉マン、筋肉ウーマンですが、今がしつけの大事な時期。2頭引きで散歩したら、空飛びそうな勢いで、私が筋肉痛になる・・・訓練、怠るとツケは私に帰ってきます・・・。保護犬いない間に・・・季節がいい間に、バキとあかねの特訓したいぞ・・・そう・・・頑張れば、私も夏までにダイエットだ!!えへっ。。。






昨日は、南相馬のにゃんこはうすから、さすけと、まりもがやってきました。
CA3F0012.jpg

ある日突然人がいなくなった被災地の原発20キロ圏内で、必死で生き延びた子たち・・・

がんばったね・・・よく生き抜いてくれたね・・・ありがとう。。。。。

CA3F00700001_20120406232531.jpg

空輸用のキャリーボックスにつけられた、にゃんこはうすスタッフからの、気持ちのこもったメッセージ。

はじめての長旅です。どうか優しく運んでください。よろしくおねがいします。

空港のスタッフさんにもそのメッセージ伝わっていましたよ~!!
受け取りのとき、スタッフさんの目が涙目になっていました。

わたしたちもしっかり、その願いうけついで、この子達の終の棲家みつけますね。バトンはしっかり受け取りました。




CA3F00950001.jpg
空港での初対面でも、キャリーの扉越しに、好奇心旺盛な目で外を眺めていた度胸満点のイケメンさすけ。

CA3F00860001_20120406222753.jpg
初日から、しっかりご飯も食べて、トイレもして、のびのびしていましたが、二日目にはもう、超リラックスで、あそぶあそぶ!!この子はまだまだ子供ですね~。

CA3F01040001_20120406222844.jpg


た~~~のしいにゃんこです!!こんなイケメンすりごろにゃんこ、幸せにならないはずが無い!!
募集かけるの楽しみです。さすけがいっぱい愛されて、楽しい毎日を過ごせるとびきりの家族をみつけるね。

さすけ募集記事すでにできてた!早業まるにゃんさん、ありがとう!!












もうひとりのまりもちゃんは、さすけよりちょっぴり年上で、緊張しまくってやってきました。
キャリーの中でも奥に頭を向けて、なかなかでてきてくれなかった・・・がんばったねぇ~お疲れ様。
ゆっくり自分のペースで復活してくれたらいいからね・・・

性格についても体調についても、しっかり事前にきいていたので、ホントに安心。

まりもは、人は好きだけど猫が嫌いだときいていたので、他の子がいない一人部屋にケージを置いてみました。
CA3F00630001.jpg
さっそく私には甘えてくれたけど、隣の部屋のにゃんこの気配も気になって、なかなかリラックスは出来ないね。

CA3F00740003.jpg
フリーにしたら、なんとへいぞうやレモンの寝床にあがって、ぬいぐるみの一匹になってたよ。。。

えらいね、まりも。へいちゃんたちを守ってくれるの???

・・・このごちゃごちゃ感が安心だったみたいでさ・・・骨壷を移動してぬいぐるみだけにしたら、今度は棚の下にもぐっちゃった・・・なかなか出てこなくって。。。隣の部屋のにゃんずの声にも緊張してたのね。





CA3F01320001.jpg
まりものお部屋は、こんなに広くって一人っきりなんだよ~!!安心して、でておいで~!!







今夜は私も、この部屋で寝るね・・・わたしの毛布に来てくれるかな?

へいぞう、レモンも、夢に出てきてね。






ダイスキなレモンやへいぞうは天使になったけど・・・悲しみに浸って落ち込むよりも、ダイスキでダイスキで愛しい気持ちを、救いたい命に託して、受け止めてくれる運命の家族に届けるために・・・走り続けさせてください。今日も猫チーム仲間でいつも綺麗な写真を写してくれるまるにゃんさんが、早速あいに来てくれました。




さすけは、来週ワクチンすんだら、王子がトライアルに出たあとの、まるにゃんさんちに移動しようね。
まるにゃんさんちに移動した子達は、広いパパさんのお部屋にフリーで、タップリ愛情をもらって、ますます輝く表情引き出してもらって、運命のパパママにであってるもんね!!
ケージ生活の我が家より、のびのび楽しく過ごせるよ。



さぁまりもの部屋で寝よう・・・おやすみなさい・・・

窓の外の風の音が寂しいから・・・まりも・・・私の腕の中においでね。。。


















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこはうすからはるばる九州へようこそ。
長旅お疲れ様。

そしてなんと!サスケくんですか!!
我が家の親分と同じ名前じゃないですか♪親分より断然可愛い
サスケくん。親分も幸せを願っているからね。

まりもちゃんも安心してくつろぐんだよ。
みんなで応援してるからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR