FC2ブログ

10日のねこのしっぽ譲渡会の結果と18日、24日の予定


嬉しいなぁ~~‼️グラとシアルの仲良し兄妹は2人一緒のご縁をいただきました。
トライアルに向けてしっかり体調整えていきます。

譲渡会初参加だったトアエとマーヤも

絶対この子‼️とオンリーワンの希望を伝えてくださったご家族の元へ行きます。
譲渡会後は、やはりいつものように体調崩れ気味の子猫たち。今回病院もお盆休みに入るので、事前に予測して薬も準備していました。
鼻水や涙目になっちゃってるけど、想定内。みんなしっかり治療中です。
この子を家族に‼️と言っていただく事。そこはゴールではなくスタートライン。
迎えてくださるご家族さまと旅立つ子猫がこれから15年以上もの年月をハッピーに愛し合って暮らせるように。私達保護主は全力でサポートします。
次のねこのしっぽ譲渡会は、24日の土曜日です。まだ参加子猫は決まっていませんが、24日もきっと20匹前後の子猫が参加しますよ。
ねこのしっぽホームページに、参加ねこ一覧や、募集の条件、お申し込み方法などが掲載されますので、要チェック‼️
そしてそして、今年の子猫異常事態に対応すべく、私たち猫糸舎も緊急子猫譲渡会を、ねこのしっぽ譲渡会の前の週に開催しちゃいます‼️

参加予定子猫は9匹。みんなワクチン1回~2回済みのピカピカの懐っこいさんたちです。
会場は糸島市にゃんこハウス。
時間は12時~14時の2時間です。事前に猫糸舎応募フォームよりお問い合わせ下さい。会場にゃんこハウスの詳しい住所をお伝え致します。
一覧の子猫の、イチロ、トシロ、しず、まみ、シソちゃん。
頭文字が、糸島市。「イ・ト・シ・マ・シ」
この5匹も私や相方シガー、もしくは保護仲間福ねこハウス@ねこ蔵さんが保護するまでの、一時預かりだったはずのにゃんこハウス。
だけど収容子猫が多すぎて、誰も引き受けられないまま、次々次の処分決定の子が来るため、にゃんこハウスから何とか卒業させたいとこの譲渡会を計画しました。
糸島市、西区近郊の子猫を家族に迎えたい。とお考えの皆さま、18日日曜日のにゃんこハウス仔猫譲渡会に足をお運びください。
いっぱいお話ししましょう。
まずはお問い合わせ下さい
時間は12時~14時の2時間のみの予定です。私も相棒シガーも、福岡市内と北九州より、糸島市へやってきますので。
仔猫たちの負担も考え短時間の開催予定です。
皆さまとお会いできますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR