FC2ブログ

赤い糸探しは続くよ

今週末の土曜日も、ねこのしっぽ子猫の譲渡会です。
我が家からの参加子猫は









今年は本当に子猫が多くって、我が家にはこの参加子猫と同じ数の予備軍がいます。
1匹1匹の性格や体調も見極めながら、状態を上げて譲渡会に臨んでいます。
どんなにいっぱい保護していたって、焦って無理やり送り出したりは致しません。
我が家も保護仲間も同じ。沢山保護している中の状態良い子だけの参加です。

猫と暮らし始めたいなぁーと思ってらっしゃる皆さま、まずは色々な子猫にあってみませんか?スタッフと色々お話しなさって、理想の猫ライフをイメージしてみて下さい。
お盆休みのご旅行などは、全く問題無しです。トライアル決まったらすぐ引き受けなきゃいけないわけではありません。

ご希望をいただいてトライアルが決定した後、ワクチンや留守番時間の都合で、10日以上経ってからのトライアルスタートはザラです。

そして10日は、まるにゃん堂さんの特別販売会も併設。首輪やベッドやにゃんモックもケリケリも。新調しにいらっしゃいませんか?お買い物希望の方もお問い合わせください。場所お知らせします。
譲渡会ご参加希望の方は、ねこのしっぽホームページよりお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR