FC2ブログ

白猫がいっぱい!

我が家普段は黒猫多めなのですが、この春はリロ、リパンに続き、又々懐っこい可愛い子たちがやってきました。

オッドアイの男の子グラ君

ブルーアイの女の子シアルちゃん


まだ痩せっぽちでカメラ写りよくないですが、実物は懐っこくて可愛いです😍💕
ぜひ会いにいらしてください。
グラシアル兄妹のもう一人の妹は美人の美代ちゃんです。

美代ちゃんももう少し食欲あげていこう。3人揃ってガリガリさんです。でもうちにきたからには、絶対ぽっちゃり体型に。そう、母ちゃん見習って。
8月4日のワンニャンよかイベントには、グラ、シアル、美代ちゃんの他にも、うちから3~4匹参加予定していますが、何しろ猛暑。気温差のある場所への車移動も子猫たちには大きなストレスなので、予定ではジョジョ、初姫、糸人になっておりますが、チェンジの可能性も。
ワンニャンよかイベントはご予約不要でどなたもお越し頂ける譲渡会です。10時~14時の4時間、いつもの「ねこのしっぽ譲渡会」チームの仲間と当日いない猫たちの情報も並べてお待ちしています。お盆休みに長期旅行をするから、猫との暮らしは少し後、とそう思われているご家族様も、色々な子を見てお話しをして、少し先の計画を立ててみませんか?
多くの猫たちが、捨てられ、センターに収容され命の期限がつきました。センターから引き出してすぐに募集はできません。皮膚病や風邪や下痢などの苦しい症状を取り除いて、やっと笑顔と無邪気さを取り戻した子猫たち。そんな子が譲渡会に参加します。
どうか会いに来てやってください。この子達に家族ができれば、又次の命が救えます。
8月4日の10時~14時。福岡市西区内浜の家庭動物啓発センターでお待ちしています。
ぜひご家族で足をお運びください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR