FC2ブログ

子猫たちの変化と、次の譲渡会の予告

あまりの子猫の多さ、次々とやってくる子達の病院通いに追われ、又ブログ放置しておりました~。前回のねこのしっぽ子猫の譲渡会で、白猫リパンと、サビ猫ララにご縁を頂き、現在トライアル準備中です。


あの日はまだ臆病で、ひ弱な感じだったちびっ子達。


この前の譲渡会では、まだ表情が硬く僕は居ませんモードだったクラシックタビー風のイケメンジョジョ。よく食べよく遊び自分から甘えてくるようになりました。



ジョジョのヘソ天も仁王立ちもしょっちゅう見れるようになりました。健康でワクチンも2回済んだジョジョに、今度は赤い糸繋がればいいなぁ~。
兄妹のキジ女子のビビは、安定の甘えっ子さんです。


体型もむっちりモチモチ。病院でも、いいねーいいねー!と太鼓判押してもらいましたよ!

白猫リパンの兄妹小さな黒猫サランも、大きな初姫とも遊べる元気なお転婆さんになりました。


新入りちゃん達の撮影会にも乱入です。マイペースな女の子。

新入りさん達の紹介は、僕らがしましょうか?って、撮影邪魔し隊の皆さん。
新入り君2人は、はぴねすが保健所から直接出して小さな時から保護してくれてた子。
しっかりむっちり育て上げてもらったので、譲渡は私が頑張ります。


まだ移動直後で腰が引けてますが、綺麗なグレーキジ。サバトラの男の子は、文丸。

もう1人は、ジョジョみたいなクラシックタビー風キジの圭輔。
この2人も、27日の譲渡会までには、一緒に参加するみんなとも仲良く遊べるようになっていると思います。
そして、ちびっ子部屋からもワクチンが終わった黒猫糸人(いと)が合流しました。

糸人もスリゴロさんでお膝猫です。

糸人は部屋移動にも動じない、リラックスした様子です。
そして、ジョジョと同じくらいのサイズの安定の可愛さは、初姫。

誰とでも仲良くできて、抱っこするとすぐにゴロゴロ喉を鳴らす良い子です。

じゃらしも大好き❤

アグレッシブに遊びます。

27日土曜日の、ねこのしっぽ子猫の譲渡会は、13時半~16時半の、ご予約入れ替え制です。
ケージ展示ではなく、ソフトサークル内でフリーで居る猫たちと実際に触れ合って頂きながら、担当スタッフがそれぞれの猫たちの性格や日頃の様子をお伝えして、希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、ご縁を繋ぐ譲渡会です。
会場とスタッフの都合上、事前にアンケートからお申込み頂いて、お時間の約束を頂いています。
ねこのしっぽホームページより、「里親さまに願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読の上、お問い合わせ下さい。
今回は過去最多21匹もの子猫が参加します。
是非運命の赤い糸、見つけにいらしてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR