FC2ブログ

わんにゃんよかイベントのお礼と次の譲渡会のお知らせ

七夕のわんにゃんよかイベントでは、連れて行ったなめこ、豪共に、素敵な出逢いがあり、トライアルが決定しました。



なめこ
2人共、性格抜群の健康体。
2回目ワクチン終わらせて、さらにパワーアップしてトライアルに臨みます。
そして次の譲渡会は、13日土曜日のねこのしっぽ子猫の譲渡会。
我が家からは、ワクチン1回終了の5匹のちびっ子が参加します。
エントリーナンバー1番は、好奇心旺盛で元気いっぱいのジョジョ  ♂

綺麗なフルテイルの男の子。顔はキジ猫ですが、身体はアメショーのようなクラシックタビーです。

お次はジョジョの兄妹でサビのララ。


ララは明るい茶色多めの美猫さん。抱っこ大好きのゴロゴロさんです。
同じく、ジョジョ、ララの兄妹ビビ


人の顔をよく見る賢いキュートな女の子。
ジョジョ、ララ、ビビの3兄妹。
よく食べよく遊ぶ賢い子たちです。
そしてもう1組の兄妹。

白猫リパン。

警戒心ゼロの陽気な男の子。目があっただけでゴロゴロです。
リパンの兄妹サラン


お兄ちゃんリパンに比べて、シャイな性格ですが、元気でじゃらしは大好きです。
この5匹は、3、2の別の兄妹ですが、6月の同じ日に同じ保健所に収容されていました。
全員が兄妹以上に仲良しでよく遊びます。どの組み合わせでも、遊べる2人一緒のご縁が見つかったらいいなぁー。
ジョジョ、ララ、ビビ、リパン、サランが参加するねこのしっぽ子猫譲渡会は、ケージ展示ではなく、フリーの触れ合い方式です。

ねこたちと触れ合っていただきながら、性格や相性等をしっかり確認していただきながら、スタッフがしっかりお話しさせていただきます。
会場とスタッフの都合上,事前にアンケートを送っていただいて、お時間の約束をさせていただいています。
13日土曜日のねこのしっぽ子猫の譲渡会は、13時半~16時半までの、ご予約入れ替え制。
お問い合わせは、ねこのしっぽホームページより、「里親様に願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読頂いた上で、ご応募ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR