FC2ブログ

大人猫たちの幸せ

子猫シーズン真っ只中ですが、人慣れした成猫たちの収容も続いています。
危険がいっぱいの外に、出入り自由できっと飼われていたんだろうなぁ、と思われる首輪付きの子たち。キャパがどうしてもない。辛い・・・と思ってたけど。
トライアル中の成猫たち2人の幸せが決定しました。嬉しい‼️
収容中の成猫さん2人引き出します。
でもまだ1人、出せない子いるけど。
シェルターがない個人保護の私たちには限界がある。
ごめんなさい、救えない命たち。胸が痛い。
出来ることは全力でやる。


ガリガリで収容された若いキジ猫せっちゃん。
溺愛して守って愛してくれる素敵なパパとママが出来たよ。
淋しくて不安だった過去は忘れて、生まれ変わって幸せ満喫してね。


そして、高齢飼い主さんが施設入所のため、やむなく保健所収容になったみずき。
最高のご家族と出会う事が出来ました。
みずきが幸せになっただけじゃなく、迎えてくださったご家族の笑顔も満開です。
みずき、K家の天寿全うで亡くなった先住猫さんに瓜二つなんだって。
猫がいない生活2年のK家に再び猫を迎えたい!と思わせたみずき。K家の伝統に基づいて、名前は「チビ」襲名しました。
とても大きな茶トラさんなんですけどね。笑。
そして昨日、多頭崩壊レスキューの保護から4年目の「ウニ」が初めてのトライアルに出ました。


ウニ、頑張れ‼️
2日目にして、扉の近くでそわそわしてるので、ケージのドア開けても良いでしょうか?と言ってきた優しいママさんにダメ出しして、心を鬼にしてウニの幸せへの道サポートするよ。
どの子もみんな、きっと一本だけの赤い糸握ってる。
すぐに手繰り寄せれる子も、何年もかかる子もいるかもだけど。
信じて頑張ろっ‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR