fc2ブログ

猫カフェ「五匹の猫」

私たちの保護猫活動をいつも応援して下さっている猫カフェ「五匹の猫」さんが、私たちと、ネット上で活動をみて応援してくださっている方々と実際に繋がれるイベントを企画して下さいました。
マダムの絶品キッシュを頂いて、最初のお客様方とご対面です。

早速猫まみれになりながら、色々保護っ子たちの話しを聞いて頂いて


みんなで愛猫自慢に花を咲かせて、楽しいひと時。皆さん、初対面な気がしない猫で繋がっているから。

ティータイムには、タルトタタンも頂きました。本当にいつ食べても美味しいのです!大好き💕😘❤今日だけは、ダイエットなんて気にしないのだ!

スイーツタイムの後は、シガーさん同行の乳飲み子のミルクタイム。
今日のイベントに参加してくださった方々にも、オシッコ出しのお手伝いしていただきました。

あー本当に楽しいおしゃべりタイム。
楽しい時間はあっという間で。
ご参加くださった皆様から、会いに来てくださるだけでもとても嬉しいのに、沢山のご支援物資もいただきました。猫たちだけでなく、私とシガーさんにも。
そして、お店の募金箱よりご支援金もいただきました。本当にありがとうございます。
こんな風に応援してくださる方がいてくださる事、本当に励みになります。
センターレスキューは、苦しく重い問題も多く、命の選択には胸がはりさける日々。
ですが、大きな力を頂きました。
子猫シーズン真っ只中で、まだまだしばらく、忙しい日々が続きますが、パワー充電出来ました。
連休最初の日曜の28日。高速は渋滞中でしたが、帰りの下道運転は嬉しさいっぱいでスイスイカッ飛んで帰りました。
28日、猫糸舎の会へお越しくださったみなさん、企画してくださったマダム、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR