いよいよ、明日だね

DSC_1999.jpg

つくしに、元気玉いっぱい送ってくださった皆様、ほんとうにありがとう!!

そして、今日また仮ママんちから連れ出して、シャンプーしてくれた優しいお姉さん、ありがとう!!

CA3F0936_20120403184530.jpg
咲いたね・・・桜!!

私は可愛いだけじゃなく・・・
CA3F0954.jpg
こ~~~んな変顔だって出来るし・・・

CA3F0925.jpg
食いしん坊で、甘えん坊で、新しいご家族の元へ、愛と笑いを届けに行くのよ~!!!!






CA3F0943.jpg
卒業だね・・・おめでとう!!

CA3F0898.jpg

CA3F0899.jpg

CA3F0905.jpg
願ったとおり・・・春には芽が出たね!!

CA3F0907.jpg

CA3F0914.jpg
つくし・・・美味しいからダイスキ!!




明日はつくし、旅立ちドライブ・・・!!

しあわせの旅立ち祝ってねぇ~~~~!!!乾杯!












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、いよいよ明日♪
つくちん、変顔もできるんだ、ワロタ(^∇^)

きっと、つくちんの行くおうちは笑い声が絶えないおうちになるね〜!

早い卒業おめでとう☆

No title

つくしちゃん!なんて素敵な笑顔なの~♪
本当にお名前の通りに春に芽が出たんですね!
良かったです・・・
おめでとう!つくしちゃん(^^♪

ずいぶんとご無沙汰しております

こんばんは。

長くご無沙汰しております。

何気にこのブログにたどり着きました。
つくしちゃんの保護された時の写真を見て涙が止まりませんでした。
でも、無事卒業できて良かったです おめでとう♪

さて、先月9日肺がんのためモアは息を引き取りました。
11歳でした。

BCRNのHPなどを見たり、検索しているところで
こちらにたどり着きました。
ナッシュとベリー?!
もしや と思っていたらやっぱり、正解でした☆

何か少しでもお手伝いできたらと、思ってます。
が、いかんせん車の運転ができないのでつらいところですが・・・

みんな幸せになれるといいですね☆ 祈!

No title

つくしの季節に幸せの旅立ちをするつくしちゃん。

本当におめでとう♪
つくしちゃんの笑顔に私も元気もらってがんばります。

つくしちゃん、ばんざ~い!!

No title

つくしちゃん、もう新しいご家族の所にいるんですね。 本当の幸せをつかんでね。一杯一杯応援してます。そしてつくしちゃんのことは一生忘れません。こんなつくしちゃんの元気そうなお顔は私をとっても幸せな気持ちにさせてくれます。有り難う!!

活動お疲れさまです、つくしちゃんは今頃新生活をスタートさせているでしょうね(*^^*)
本当にすてきな旅立ちに感謝です♪

愛猫レモンちゃんはきついきつい状況ですが…
大好きなTAMAさんのそばにいられて幸せだと思います(*u_u*)

トントンちゃんもなんとかがんばって生きて幸せのチャンスつかんでほしいです!

がんばれーーー!!!

つくしちゃん おめでとーーー!!
結局 一度も会えないまま^^;

でも 幸せ確定みたいだから すごく嬉しいです♪

今日 たろうちゃんも つくしちゃんに続けるように頑張ってきます^^

No title

私も先日つくし(!?)美味しくいただきましたよ~(笑)

つくしちゃん卒業おめでとう!
むっちゃ!笑顔がカワイイ♪

保護当時の写真を見て、『きっと時間が掛かるだろうな~(肉体&精神てきにも)・・・』と思っていたので、こんなに早く卒業となりとっても嬉しいです。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラクカガサンママ。早い卒業だった~??
私の中では、2ヶ月は計画通りよ~!だから、名前をつくしにしました(笑)
きっと帰ってきませんよ!!

Re: No title

たぁーこさん、つくしの笑顔、むっちゃくちゃ愛しいでしょう~!?
こんな顔を見せてくれるのは、本当に何にも変えがたいプレゼントなのよね。これが見たくてレスキューをやってる。もう嬉しくて嬉しくて!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR