FC2ブログ

優しい想いが集まる場所

沢山の後押しで、幸せを掴めた子達がいます。

タイガ

ゼリー

ボブ

モネ

ガルア

鶴千代

そして、みのり
キリがないので、思い出写真館はここらでやめておきましょう。
猫カフェSO-SE-KI にいる子たちは、私たち保護主の知らない多くの人に溢れんばかりに愛されてた。
ツイッターに上がる保護猫たちの写真は、どれも生き生きしてて。
譲渡会の直前には、大好きだから寂しいけど、卒業を祈ってるって、胸がキュンとするツイートがいくつもあって。

そんな優しい常連さんの憩いの場でもあった、猫カフェSO-SE-KIさんは、24日の日曜日で閉店でした。

店長の愛猫若様と

パイン母さん。次々入店して卒業していく保護猫たちを全て受け入れて、そして見送ってくれてありがとう😊
ここで開催されていたねこのしっぽ譲渡会は、3年3ヵ月の歴史があります。
その長い歴史は、ねこのしっぽさんのブログでご覧になって下さい。
私が参加させてもらうようになって2年です。
お店のオーナーさんと、お店のお客さまと、心1つのねこのしっぽ譲渡会チームのみんなと、猫たちの幸せだけ願って邁進した幸せな2年間でした。
そんな素敵な猫カフェは、5年間の歴史にピリオドは打たれましたが、生まれたみんなの絆と誕生した幸せ猫さんたちの未来は永遠に輝いています。
感謝しかありません。
そしてこれからも頑張るので、私たち、ねこのしっぽ譲渡会チームと猫たちを応援お願いします!
最後に、オーナーのSさん本当に本当にありがとうございました😊
お別れの日のみんなの涙には、改めてお店の偉大さを思い知って、寂しくてたまらなくなりました。
閉店の前日にトライアルに出たクミも頑張っています。みんなが大好きだった猫カフェSO-SE-KIの卒業ニャンコになれますように‼️
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR