FC2ブログ

ビビリの美猫さん

2018年最後の28日に日に、下半身不随の負傷猫として、保健所に収容されていた子

写真無しの性別不明、威嚇有りと書かれた情報。傷ついた身体で怯えながら年越しになる事が耐えられず、はぴねすと協力してレスキューを決めました。





この日同じ保健所には、茶白のソルトも収容されていて、私は2つのキャリーを積んで保健所に向かいました。

怯えて威嚇は有りましたが、フリースで包み込んで難なくキャリーへ。
私の保護スペースが空くまで、はぴねすのありぃちゃんが預かってくれた毛玉ちゃん。

レントゲンでは骨盤骨折の後はあったけど、すでに古い傷でずれたまま固まっているという事で、生活に支障もなさそうだから、そのまま様子を見ることに。
シャーシャー言うけど、抱くと大人しくなる。。。と聞いていたのだけど。






元気になった今は、逃げ回り触ることはまだできません。笑笑

美しい見た目の毛玉ちゃん、グレイスに改名。

可愛いなぁーーーーーーー😍💕。

早く仲良くなりたいよ。







そう、この前無理やり抱っこしようとしたら、腕をすり抜けて走って逃げて、全然下半身不随の動きじゃなかった!
高いところにも上がり、盛大にシャーシャー言って、そこをお退き‼️と私に睨みを利かせて、最後は悠々と自分のケージのベッドに帰って行きました。

野良じゃ無いと踏んでるんだけど、まだ信頼してもらえません。

虐めないよ、大丈夫🙆‍♀️と毎日細目で欠伸しながら話しかけて、心の雪解けを楽しみにしています。






応援してね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR