FC2ブログ

土日の譲渡会のご報告とお礼

2日土曜日のエイズキャリアだけの譲渡会。記念すべき第1回目、希望者様はいらっしゃいませんでしたが、見学ふれあいでお越しいただけて、猫糸舎メンバー一同、とても嬉しかったです!

イケメンで落ち着いたペッパーも

常にハイテンションでウハウハだったそるとも、楽しく遊んでいただきました。
あれっ?チコリちゃんはどこ?

いたいた‼️チコリちゃんもそるとと挨拶できたね🤝楽しくあっという間の3時間でした。

私はさぶた父ちゃんのDIYに、うちももっともっとねこの遊び場いっぱい作りたくなっちゃいました!
お越しいただいた皆様には、元気いっぱいのエイズキャリアの子たちの可愛さ、実感していただけたと思います。
この日は、ペッパーやそるとの撮影会もしましたので、後日又写真アップしますね。
次回エイズキャリアだけの譲渡相談会は4月13日の土曜日です。又詳細はお知らせいたします。
そして今日3日はW譲渡会。
わんにゃんよかイベントに参加の告知をしておりましたニコリロ。昨夜より風邪症状出てしまい参加見合わせですみませんでした。

予告ブログやホームページより、多くの方が白猫リロ姫に会いに来てくださいました。ありがとうございます。
ご連絡先をお聞きした方には、直接連絡させていただきますが、私の希望通り、ニコとリロ2匹一緒でご希望くださったご家族様がいらっしゃいましたので、風邪が治り次第、自宅面会に進ませていただこうと思います。
猫たちが1番あった環境とご家族様に正式に迎えて頂くまでは、全ての希望者様に経過報告もさせていただきます。決して先着順でも無く、しっかり話しあって進んでいこうと思いますので、ご了承ください。
それぞれの子達の体調や、精神状態もベストで嫁がせたいと思っていますので、譲渡完了までは長い時間がかかってしまうこともありますが、15年~20年の猫の長い一生のスタートは慎重に。ベストを尽くしたいと思います。
そしてわんにゃんよかイベント終了後は、ねこのしっぽ譲渡会へGO‼️

うちの雷くん、やる気なしで、寝てばかり。優しく抱っこしてもらってたのにね。

そして長い事ねこのしっぽ譲渡会で頑張ったキネくん、今日からトライアルです。
ハコちゃんにも、ご希望をいただきました!
シャンクス、たーちゃん、雷も頑張るよ💪



みんな譲渡会以外の日でも、福岡市内での面会が可能ですので、シャンクス、たーちゃん、雷へもいつでもお問い合わせ下さい。

猫糸舎ホームページより、お願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR