FC2ブログ

幸せてんこ盛り💖

おうちで過ごす毎日ですが、ラインで卒業にゃん達の幸せな姿が続々届きます。


可愛い可愛いみのりん😍💖






1歳のお祝いをしてもらった空次郎💖






空次郎と仲良しお兄ちゃんの虎太郎💖






その虎太郎と胴体兄妹のケイト💖






ふわふわプリンセスのモカちゃん💖






そして芸達者なキネ💖握手と言うとお手をする動画ももらったんだけど、ブログに載せれず残念。


みんなご家族に愛されて、とてもいい表情を見せてくれます。
どの子も全力で愛して大好きで大好きで、幸せ願って送り出した子たち。こんな姿を見せていただけて、とても嬉しいです。皆さまありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🤲
スポンサーサイト



ステイホームの毎日

緊急事態宣言の直前にトライアルに出ていたもんちゃんとアリエルが、本当のお家をゲットしました。




人一倍甘えたい子たちだったから、大部屋卒業できて良かったね。
そして実は、きっと1人でも大丈夫だと思って送り出し、正式譲渡のお申し出もいただいていたチェダーが、どうしても新しい環境に馴染むことが出来ず、3週間ぶりに戻ってきました。


帰宅直後は、みんなにシャーシャー言って居ましたが、今は又スピカとべったりです。
この2人は時間がかかっても、2人一緒のご縁を探したいと思います。




現在暖がトライアル頑張って居ます。10歳の先住猫さんがいるお家なので、その子との関係性が重要です。優しい性格の暖、仲良くなれたらいいな。


沢山の保護っ子が居ますが、譲渡会開催も参加もできない今の時期だからこそ、自宅でしっかりケアしながら、ありのままの様子を発信し、運命の赤い糸、ゆっくり探していこうと思います。


愛犬たちのいつもの散歩も、意外と人出が多く感じるので、いつものルートに拘らず、人がいないところをサクサク歩いています。




5月1日、バッキーは無事10歳のバースデーを迎えることが出来ました。
今年初めの癌の発覚から、2度に渡る病理検査とCT検査。手術はできないと余命宣告を受けての苦しい苦しい3ヶ月の末の奇跡の左下顎全摘手術の成功。もう見れないと思っていた桜の季節と、10歳のバースデーを祝う事が出来た幸せを噛み締めています。
家族だけで誕生日パーティーをしました🎉



又みんなと会える日を楽しみにしてるよ。
元気に過ごそうね~❣️
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR