FC2ブログ

3月3日はW譲渡会です

10時~14時は東区蒲田のあにまるぽーとでわんにゃんよかイベント

腕白ニコと

美少女リロが参加します。
リロはとてもニコに依存していて、別々のケージだとご飯を残すのに、ニコと一緒だと押し合いへし合いしてしっかりご飯を食べてくれます。
ケージから出してフリーにすると、楽しそうに追いかけっこして、

2人一緒に眠ります。

黄色い瞳の黒猫ニコと青い瞳の白猫リロの、可愛いコンビを2人一緒に家族に迎えて下さいませんか。
1歳弱のニコは、去勢も済んでいます。リロは2回のワクチンが終わり、避妊手術はまだ少し先です。
わんにゃんよかイベントはご予約不要で、どなたでもご参加いただけます。
施設見学なども出来ますので、是非足を運ばれてみてください。

16時からは、ねこのしっぽ譲渡会です。
こちらは、ケージ展示ではなく室内フリーの譲渡会です。猫たちの性格や行動がよりわかりやすく、希望者様のライフスタイルをお聞きしながら、スタッフと沢山お話しして頂きます。

甘えん坊雷くん⚡️そろそろ本気出そうよ。

明るい性格で遊び好き

子供さんがいらっしゃるご家庭にも向いています。

雷の赤い糸待っています。

抱っこ大好きのハコ

優しいたーちゃん

おっさん座りが可愛いシャンクスも、素敵な出会い待ってます。
ねこのしっぽ譲渡会は、会場とスタッフの都合上、予約入れ替え制になっています。ねこのしっぽホームページより、「里親さまに願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読頂き、問い合わせ下さい。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



24日の譲渡会のご報告と3日のお知らせ

24日のねこのしっぽ譲渡会で、長い事ご縁を待っていた黒猫クミと茶トラのキネに、お声がかかりました。
それぞれ、ぴったりのご家族様と理想的な環境です。トライアル頑張ります!

クミちゃん、本気出したもんね。

僕はいつだって本気で素だったよ!
さぁ、雷も子猫のご飯ばかり狙ってないで、頑張ろうね!
3月3日は、朝10時から14時までは、わんにゃんよかイベントです。
わんにゃんよかイベントは、ニコとリロが参加します。


やんちゃで暴れん坊のニコと大人しいリロ。2人はとてもいいコンビで。もうしばらくは、2人一緒のご縁を探したいと思います。
そして、16時~20時は、ねこのしっぽ譲渡会です。

写真の7匹はみんな避妊去勢も終わった半年以上の落ち着いた猫達。ケージ展示ではなく、室内フリーの譲渡会ですので、ライフスタイルに合う子と出会っていただけると思います。

甘えん坊のターちゃんも頑張ろう!

可愛いハコたんも今度こそ赤い糸ゲットだー!

雷も頑張ろうね⚡️

わんにゃんよかイベントは、ご予約不要で、どなたでもお越しいただけます。
ねこのしっぽ譲渡会は、ねこのしっぽホームページからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

いよいよ2日の土曜日は

糸島市のさぶたハウスで、第1回目の、エイズキャリアだけの譲渡会‼️


そるととペッパーのびのび過ごしています。

高い天井の梁の上の、そるととペッパー




楽しいなぁ~~‼️ペッパーは1歳越え2歳未満位のご機嫌ピカピカ男子




鯖白ペッパーと綺麗な対比の茶白のそると。そるとも文句なしイケメンニャンコ。




猫エイズキャリアって、その名称から敬遠されがちですが、過度なストレスを与えずに室内で飼育してもらえれば、普通の健康な猫として生涯暮らせます。
3月2日の土曜日は、エイズキャリアだけの譲渡会第1回目です。はじめての試みですが、まだお問い合わせがありません。
会場さぶたハウスは一般家庭ですので、お問い合わせくださった方に住所をお伝え致します。参加されたら、家族に迎えてもらわなきゃいけないわけではありませんので、どうぞペッパー達に逢いにいらして下さい。
猫エイズキャリアの子達が、今回は4匹参加します。ケージ展示ではなく、室内フリーですので、どんなに元気でどんなにやんちゃで可愛らしいか、しっかり感じていただけます。



甘えん坊で戯れるよりも抱っこや腕枕好きな落ち着いた4歳茶トラもいます。
キュートなキジの女の子もいます。



どうぞ希望者様ではなくとも、触れ合ってみたい方のご参加をお待ちしています。
3月2日の土曜日、午前11時~午後2時まで開催。午後1時半までの入場でお願い致します。
猫糸舎ホームページ応募フォームより、お願いします。
応募フォームの詳細欄で、必須の部分には、ふれあい希望と記入して下さい。
メールにて、住所詳細をお知らせいたします。糸島市内、駐車場はございます。
では、お待ちしております。









室内には、猫達がハッピーに安全に暮らす工夫がいっぱい。家主のさぶた父ちゃんとDIY談義猫談義しにいらっしゃる方も大歓迎です。

エイズキャリアだけの譲渡会

参加が決まりました。ペッパー、そると、チコリに続き4匹目のイケメン茶トラ、タケルです。

おっとりさんの推定4歳
12月27日に県のセンターより引き出した子

引き出し直後も風邪ひきで痩せっぽちでぼろぼろだったけど、じっと膝に乗り見つめてくる可愛い子でした。

控えめにじゃらしでも遊び、何より抱っこやお膝が大好きで、ストーカーになる素質充分な男の子。
お布団腕枕も大好きです。
タケルは、3月2日のエイズキャリアだけの譲渡会に参加します。
おっとりした大人猫と静かな猫ライフを始めたい方にぴったりの子。

譲渡会詳細はこちらの記事をご参照ください。

タケルにも赤い糸繋がりますように!

愛情のキャッチボール


僕を見て。少し離れた場所で呼ばれるのを待ってる。



キネたん、おいで。
呼ぶと一目散に走ってきて、膝に乗る。



幸せ~~~~。のったら降りない。ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして愛を伝える。



こんな甘えん坊大将のキネを、家族に迎えてくださいませんか。



2018年の5月生まれで、まだ1歳未満の甘えん坊男子です。ワクチンも去勢も全て終わって、場所見知り、人見知りもなく、他の猫とも喧嘩しない優しい性格の優等生。



24日のねこのしっぽ譲渡会で、赤い糸の出会いを待っています。





ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリーの触れ合い方式。希望者様のライフスタイルをお聞きして猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、スタッフが沢山お話しさせていただきます。

ねこのしっぽホームページの、「里親さまへ願う事」と「譲渡までの流れ」をご一読頂いて、お問い合わせ下さい。

スタッフと会場の都合上、お時間の予約を頂いています。


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

24日のねこのしっぽ譲渡会


甘えん坊抱っこ星人のキネたん





キネたんの兄弟で同じく抱っこ星人のターちゃん






血は繋がってないけど、一緒に育った甘えん坊雷君もエントリーです。






最近トライアルに出た竹千代君、頑張ってるかな?男の子の甘え方は、激しいけどたまらなく愛おしいんだよね。
キネもターちゃんも雷もそういう子。
うざくって健気でたまらなく愛おしい。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い方式の譲渡会です。希望者様のライフスタイルにあった猫と出逢って頂いてご縁を繋ぐ譲渡相談会。





キネとターちゃんは、保護する前の酷い風邪のせいで目に見た目のハンディが残ってしまいましたが、そんなハンディもはねがえす気立ての良さがチャームポイントです。
雷も同じくちょっぴり涙目が残ってる。
だけどみんな本当に優しく明るく懐こいさんです。会いにきてね。初めて猫を飼う方にもぴったりの子達です。
ねこのしっぽホームページよりお問い合わせ下さい。お待ちしています。

黒猫女子の本気

いつも譲渡会では、私の事は気にしないで。と壁の花を決め込むクミちゃんも、本当の家族に愛されたい、家族募集中の保護猫さん

私の事静かに受け入れて、私がリラックスして甘えられるようになるまで、時間をくれるパパやママを探しています。

今の預かりパパさんにも最近やっと抱っこされるようになりました。
甘え方が下手な所もチャームポイントって言ってもらえるけど。

本当はとっても甘えん坊のシャイな女の子

健康で静かに1人で留守番できる大人女子のクミちゃんをパートナーに迎えてくださいませんか?

抜群のスタイルと綺麗な毛並み

心を許せば、こんな姿だってみせちゃいます。
フリーだと少し時間がかかるかもしれませんが、2段ケージから始めていただけたら、この艶ピカのクミちゃんを撫でることからスタート出来ます。
撫で撫でで、心地よい信頼関係が出来てからフリーにしてください。

クミは24日の日曜日の、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。前回の譲渡会から、少しだけ自己アピールも始めたクミ。

今週末も頑張ろうね。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリーの譲渡会です。ありのままの姿で駆け回ったり抱っこされたり、又は臆病に隠れたり、の猫の姿を、その子その子の性格や特性をしっかりみて頂きながら、希望者様と猫のぴったりのご縁繋ぎをお手伝いさせて頂く譲渡相談会です。
スタッフと会場の都合で、事前にアンケートからお問い合わせ頂いて、お時間の予約を頂いています。ねこのしっぽホームページからお問い合わせ下さい。
クミちゃんだけじゃなく、体調も安定して性格も出来上がった避妊去勢手術も済んだ大人猫達が多数同時に面会して頂けます。お留守番時間が長いので猫との暮らしを諦めていらっしゃる方も、是非お申し込みください。お待ちしています。

面会の結果は

ニコにエントリーがあって、今日は自宅面会でした。




全力で遊ぶニコと、見守るリロ




優しいご家族が会いに来てくれたんだ!
僕は興奮して、オモチャでも遊んだけど、天空の猫道をドカドカ駆け回って、倉庫スペースにダイブして、やんちゃぶりを遺憾無く発揮してみせたよ。
僕のありのままを見てもらわなきゃね。腕白大将なんだ!

姫君リロを守らなきゃいけないしね。
そう、仮母ちゃんは、僕とリロを二人一緒に迎えてもらいたいと思ってるんだ。
ニコはもう子猫じゃないし、こんなに相性がいい子なんて、奇跡の組み合わせだと感じてるから。そう、ずっととは言わないけど、数ヶ月以内なら2匹譲渡で頑張ってみたっていいじゃないかって。それでもダメなら、ニコ、リロ個々で募集始めるしね。
















そこで僕と一緒に、希望者さんご家族に面会してもらったのは、トライアルから帰ってきたばかりのパイン。生後4ヶ月ちょっとの甘えっ子だよ。

そしてめでたく、パインにご希望を頂きました。パインはとても賢くって人に寄り添える可愛い子です。
きっとご家族様の大切で愛しい家族に、次男になれると思いますよ~~‼️M 様、どうぞよろしくお願い致します。パイン、トライアル決定です。

白猫リロ

私はリロ。
母ちゃんったら、リロのカテゴリーだけ作っといて、全然記事あげてくれないのよ。失礼しちゃうわ。

最初は真菌パゲッパゲで、首と耳にはざっくり生傷もあって、1、4キロしかないちびっ子でした。今では2キロのナイスバディーよ。風邪もひいてたから、ワクチンもせずに引き出したけど。ダメージ大のリロでしたが、黒猫ニコ兄ちゃんに可愛がられていつしかご飯よく食べる元気娘に成長したよ。

お昼寝もお留守番も2人なら楽しくって安心。

ワクチン接種も終わりました。
ニコお兄ちゃんと私、2人一緒に迎えてくれるご家族様を探しています。
私たちの赤い糸、別々に誰かに繋がってるかもしれないけど。もうしばらくは、2人が一緒に生きていける道を追い求めたい。ニコもリロもまだ1歳未満。これから20年近く生きていく2人。その最善を追い求めさせて下さい。
猫たちが幸せだったら、その幸せな姿を見守る人間家族は幸せに違いないから。
カモン赤い糸。
猫糸舎ホームページからお問い合わせ下さい。

幸せいっぱい💖

可愛い~~💖龍馬はムクちゃんになりました。とっても優しい兄妹の末っ子に。はち切れんばかりの笑顔をお見せできないのが残念ですが、想像してね。

一度はトライアル断念で戻ってきたピラフも、本当の幸せ掴みました。新しい名前はそら君です。お姉ちゃんニャンコまるちゃんととっても仲良し‼️このお家に行くために、帰ってきたんだよね。おめでとう🎊

ピラフの兄弟プラムも幸せいっぱいです。プラムはトライアル初日に、早速先住お兄ちゃんニャンコのたろう君が優しくしてくれたので、実は初日に正式譲渡のお申し出頂いていました。3週間目に伺いましたが、たろう兄ちゃんとイケメンパパさんと、素敵な家族になっていました㊗️

こちらは、あのみのりです。2017子猫の最後の1匹。次々乳飲み子、子猫がやってきたその春。状態が悪すぎて救えない子も多く、みのりも入院治療をして命繋いだ子。成長もゆっくりだったので、焦らず健康づくりをしようと募集も1年伸ばして手塩にかけた娘です。そんなみのりが、素晴らしい運命の出逢いを掴んで嫁いで行きました。嬉しい😂嬉しい💖嬉しい💮

ガルアは大きくなってたね~~‼️艶っつやで溺愛してもらって。お名前もも素敵なんだよ。テオ。神さまからの贈り物🎁って言う意味なんだって。
みんな一度は死と隣り合わせだった命たち。こうしてその全てを受け止めて、愛して守ってくださる家族に迎えられて、その姿を見守れる幸せを噛み締めています。
これからも実家のばあちゃんとして、お母さんお父さんからのおのろけ写真を楽しみに待ってるよ。
さぁ今日は、子猫のポトフ、明日は、ボブとサクちゃんの正式譲渡に行きます。ワクワクです。
本当の家族がすぐに出来る子も何年もかかって出逢える子もいますが、みんな必ず握ってる!一本の赤い糸。焦らず探していきます。応援してね。
猫糸舎ホームページも、ボチボチ更新してページ数も増えています。
毎月の収支報告も手描きで更新しているので、ご覧いただければ嬉しいです。

エイズキャリアだけの譲渡会

エントリーナンバー2番目は、そるとニャン💖

可愛いふわふわ茶白君

そるともさぶたハウスで暮らしています。

お日様の光をいっぱい浴びてポカポカにゃん

オモチャでも楽しく遊びます。

そるとを家族に迎えて下さいませんか?
明るくハッピーなにゃんこで、きっと迎えて下さったご家族にも、幸せ運んでくれますよ~‼️
そるとニャンにも会えるさぶたハウスの譲渡会は、3月2日の土曜日11時~14時に開催です。
さぶたハウスは糸島市の伊都菜彩のすぐそばです。個人宅なので、お問い合わせ頂きましたら、住所詳細お伝え致します。
詳しくは、猫糸舎ホームページのアンケートフォームよりお問い合わせ下さい。

エイズキャリアだけの譲渡会開催します

エントリーナンバー1番のペッパー君

大柄で前髪パッツンで、可愛い子

甘えん坊のサバ白男子

デカくって抱き心地良いですよ~!

横顔クール

まだまだ若者だから、オモチャ遊びも大好き💕
綺麗で懐っこいペッパー君。とても健康的でピカピカです。エイズキャリアですが、全く症状もなく、室内でストレスのない生活が出来れば、発症せずに天寿全うできることが多いです。
こんなペッパー君を家族に迎えて下さいませんか?お留守もできる落ち着いた子ですので、単身の方のパートナーにもぴったりです。
ペッパー君始め、猫エイズなんて怖くない、その事を実感できる素敵で元気なニャンズばかり。先入観を捨てて会いに来てくださいませんか?

ペッパー君に会って、フリーののびのびした室内で、実際に触れ合っていただける譲渡会は3月2日の土曜日です。11時から14時まで、糸島市のさぶたハウスで開催です。さぶたハウスは糸島市の伊都菜彩からすぐの場所です。お問い合わせ頂いた方には詳細お知らせします。
猫糸舎ホームページのアンケートからお問い合わせ下さい。

凛ちゃん頑張れ。

高齢の飼い主さんが施設に入所して無人のお家に残された凛ちゃん。

小ちゃくって、とても可愛いお婆ちゃん。
うちに来た時点で腎不全末期のCRE数値。ご飯も見つめるだけで食べられない。

だけど甘えん坊で本当に良い子

いっぱい励ましていっぱいチヤホヤして、少しずつご飯食べはじめました。


卒業猫風太のママが、凛ちゃんのご飯をいっぱい送ってくれました。

凛ちゃんちゅーるもあるよ

自宅点滴もしながら頑張っています。

凛ちゃん、可愛いね。
出来るだけ、ゆっくりゆっくり甘えん坊な毎日を過ごそうね。

こんなに仲良し

黄色い瞳の黒猫ニコと、ブルーの瞳の白猫リロ。別々の保健所収容だったのに、まるで兄妹か恋人同士みたいにこんなに仲良し。

ニコは他の雄猫とは、仲良くできずに激しく威嚇しちゃうのに、この小さな白猫リロにはめっぽう優しく、抱え込んで舐めてあげて可愛がるんだっ。

小さなリロもニコにいちゃんが大好き。

常に絡み合ってる2人

その親密度は日毎日に強くなっていく。
ニコもリロもそれぞれに次々とお問い合わせいただいていますが、この子たち、バラバラじゃなく、一緒に生きて行ける道は無いのだろうか。
やっぱりスルーして諦めることなんてできない。真っ向勝負で聞いてみよう。2人一緒に家族に迎えて頂くことは出来ませんか、と。
どの子にとっても、たった1度の幸せな猫生🐈
猫の本当に幸せな姿を見て、一緒に人生を輝かせて下さるご家族との、たった一本の赤い糸。
どなたの指に結ばれているのかな。
ゆっくり慎重に、お話しさせて頂ければと思います。お問い合わせお待ちしています。

雷のゴロゴロ

雷ちゃんはね、その名の通り、目が合っただけで、大音量でゴロゴロ喉を鳴らすんだ。

オモチャ遊びも大好きで、いつも長い尻尾をくねくねさせて人について回るストーカーニャンコです。

美しくしなやかなボディー。

くっきりアイラインや濃い縞模様が魅力の甘えん坊の男の子
去年の春生まれでもう去勢手術も済んでいます。雷を家族に迎えてくださいませんか?

雷もキジ猫だらけの譲渡会に参加します。
どのキジ猫も個性たっぷり可愛いですよ😍
ねこのしっぽ譲渡会は、今度の日曜日の10時~14時開催です。詳しくは、ねこのしっぽホームページをご覧になってください。お問い合わせお待ちしています。

頑張んなきゃ~~‼️

クミちゃん、今回の譲渡会でもすっかり黒子を決め込んじゃったね。



あーあ。タワーの穴にこもっちゃって。



撫で撫で。



嫌がっているようにしか見えませんが、そっと撫でると、控えめに首や頰を押し付けてくる可愛い子😍

臆病さんですが、控えめに甘えてくる、シャイな子です。

最初はきっとかちんこちんになるでしょう。我が家に来た時も、ケージからスタートで少しずつ心を開いていきました。



クミちゃんを家族に迎えてくださいませんか?時間はかかるかもしれませんが、必ず甘えん坊になります。

2段ケージでお留守番も出来る、健康で美しい3歳くらいの美猫です。



ねこのしっぽ譲渡会に参加して早1年。多くの猫たちの幸せなスタートを見送って来たクミちゃんの幸せ、そろそろ見つけてあげたいです。
10日、日曜日の10時~14時のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示では無く、室内フリーの触れ合い方式。猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とスタッフでたくさんお話しさせて頂いて、ご縁を繋ぐ譲渡相談会。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせ頂いて、お時間の約束をさせて頂いています。



ねこのしっぽホームページの里親様へ願う事と、譲渡までの流れをご一読の上、お問い合わせ下さい。
お待ちしております。

W譲渡会のキネは・・・

わんにゃんよかイベントでもリラックス

優しい女の子といっぱい触れ合って

ちゅーるもらったり

ずーーーっと何十っ分も遊んでもらったね。
猫と暮らせない住居にお住いの子供さんだったけど、本当にこの子大好き~~💖って、素敵な笑顔で触れ合ってくれていました。
キネたんの良さ、わかってくれてありがとう。
いつか、にゃんこと暮らせると良いね。
キネたんも、こんな優しい家族できると良いな。
そして、わんにゃんの後のねこのしっぽ譲渡会

こちらは、室内フリーの譲渡会

人にも猫にもフレンドリーなキネは、楽しそうにじゃれたり、甘えたり。

キネの家族も大募集中です。
去年の春生まれの1歳未満の男の子。
エイズ白血病マイナス、駆虫済み、ワクチン済み、去勢済みで、人にも猫にも超フレンドリーな、性格花マルベタ甘スリゴロちゃんです。
面会は随時受付中です。猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。

W譲渡会のニコ

わんにゃんよかイベントのケージの中

コロコロくねくね

結構リラックス出来てたね。

優しい人に抱っこもしてもらって、とても嬉しかった。お問い合わせ来たら良いなぁ~~って。僕は待ってる。byニコ

わんにゃんの後のねこのしっぽ譲渡会では、次々僕を匂いに来る他の猫たちが怖くって、僕は怒って興奮しちゃって。
甘えん坊の僕らしさは、見てもらえずに撃沈でした。

僕は僕だけをいっぱい愛して、包み込んでくれる家族とのびのび暮らしたいなぁ。
僕に会いに来てください。福岡市東区の自宅面会も受付中です。
ニコは大きな愛で、優しい家族に応える男の子ですよ~。
猫糸舎ホームページの家族募集中より、譲渡条件と譲渡までの流れをご一読頂いて、お問い合わせ下さい。
このブログのメールフォームからでも良いよ。僕は、家族ゲットして幸せになりたい。
宗像保健所収容、公示期限切れで引き出しました。1歳未満の去勢済みオス。
ワクチン、駆虫済み。マイクロチップも入っています。あとは優しい家族に繋ぐだけ。
面会随時受付ています。どうぞよろしくお願いします。

私もいるよ

・・・って譲渡会でアピールして欲しいのに。
いつもこっそり壁の花の美猫クミちゃん

怖がりさんですが、本当は甘えん坊

艶っピカの大柄健康美人。そろそろ3歳半くらいになる落ち着いた大人猫です。

綺麗で落ち着いた大人猫のクミちゃんの赤い糸はどこかな?

時間をかけるとこんな風に自分から寄ってきてスリスリもします。
ガラスのハートの美猫クミが心を開くのを、気長に待ってくださる方はいらっしゃいませんか。ケージから始めていただければ、すぐの撫でれるようになります。食いしん坊なので、その後はおやつ作戦も。
ゆっくりコミュニケーションをとりながら、家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

クミは、2月3日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。多くの個性豊かな大人猫たちが参加しますので、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせは、ねこのしっぽホームページよりお願い致します。

僕の赤い糸は誰の指と結ばれているのかな?


お膝大好きで、いつもじっと見つめてゴロゴロ踏み踏み。


ずっと抱いてて欲しいんだ。


あー幸せ。降りないぞ~~。


穏やかな超スリゴロの甘えん坊。


大人猫や小さな子猫とも仲良くできる良い子です。2018年5月生まれで、もう去勢手術も終わっています。
右目は白濁していますが、生活に全く支障はありません。
とても気立てが良く、愛情に溢れたキネを家族に迎えてくださいませんか?



キネ、2月3日の日曜日は、西のセンターである「わんにゃんよかイベント」と、16時からの、「ねこのしっぽ譲渡会」のW譲渡会に参加します。

わんにゃんよかイベントは、ご予約不要で、どなたでもお越しいただけます。我が家からは、キネと黒猫ニコが参加です。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い方式。よりそれぞれの性格や動きもみて頂けます。




ねこのしっぽ譲渡会は、猫たちを抱いたりじゃらしたりしながら、希望者さまとスタッフがたくさんお話しをさせていただきながら、ご縁を繋ぐ譲渡相談会です。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせ頂いております。
ねこのしっぽホームページの里親さまへ願う事~譲渡までの流れをご一読頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


どうぞよろしくお願いします。

黒猫ニコの可愛いところ

顔も身体もまぁるいニコ。
この写真は、先日はじめての譲渡会で少し緊張してテンション低めのところ。

家では、食べてるかドタバタ駆け回ってるかで、手で押さえてないと写真なんて撮れません。

そしてケージから出すと、同室フリーの黒猫婆ちゃんズのご飯も全部舐め上げちゃうので、要注意。

ほぉら、ボディーもまん丸です。
抱き心地満点💯人のお膝も大好きです、ご飯の次に。

今実はニコには、同室妹分のリロがいます。首や耳に生傷のあった子なので、引き出し後まだ治療中ですが、元気いっぱいです。
そしてその、うざうざ落ち着きのない甘えん坊子猫のリロには、とても優しいニコ。

リロにご飯取られても怒らないし、抱えて舐めてあげたり、良いお兄ちゃんぶりを発揮しています。
2人をケージから出すと大運動会でまともな写真は撮れません。

皆さん、優しいニコにいちゃんをよろしくにゃ‼️byリロ








ニコは、2月3日の日曜日は、西のセンターである「わんにゃんよかイベント」と、16時からの、「ねこのしっぽ譲渡会」のW譲渡会に参加します。
わんにゃんよかイベントは、ご予約不要で、どなたでもお越しいただけます。我が家からは、ニコと茶トラのキネが参加です。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い方式。よりそれぞれの性格や動きもみて頂けます。






こちらの譲渡会は、走り回ったり、遊んだりする子たちを見て頂きながら、希望者さまとスタッフがたくさんお話しさせていただいてご縁を繋ぐ譲渡相談会。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせいただいて、お時間の約束をさせていただいています。
ねこのしっぽホームページの里親さまへ願う事~譲渡までの流れをご一読頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR