保護猫たちの撮影会・・・女の子編♪

さぁ、続きです。では、我が家の保護っ子、女子編

トップバッターは美猫優ちゃん
10359094_488871114584754_335560883784595334_o.jpg
優は非のうちどころがない健康美人若く、美しく人懐っこい子。
トイレのしつけや爪研ぎなどの心配もなく、留守番もマイペースにできるでしょう。
多頭崩壊で佐賀にセンターに持ち込まれた子。こんどこそ、幸せに。
赤い糸募集~!



そして、優と一緒にセンターに持ち込まれたペペちゃん
10644779_488869587918240_8208007608502048293_o.jpg
海苔つきおにぎりのような、おいしそうなペペちゃん!
優雅な優ちゃんの姉妹・・・佐賀のセンターに持ち込まれた、多頭崩壊の子です。
そんな過去のあるペペちゃんですが、悲壮感ゼロ、天真爛漫なおてんば女子です。
健康で甘えたで,マイペース。よく食べ,よく遊ぶ飼いやすい子。
他の子とは、大喧嘩もしませんが,仲良くもせず距離を取ります。きっと一匹飼いしたら、飼い主さんにベッタベタになって、もっと楽しい表情いっぱいみせてくれるはず。
粗相など一切無しの、健康お勧めのオトナ猫です。



お次は、春先保護のジュジュ。
10520674_488867834585082_2867895036270185751_o.jpg
小さかったジュジュも、いつのまにかオトナ女子に成長しました。丸顔で、美しくしなやかな体、長いまっすぐなしっぽ。意外と物怖じしない性格で、新しい環境にもすぐに馴染む子です。先住は居ても居なくても大丈夫。粗相も無く、留守番も平気。
ですが、好奇心旺盛で,手先が器用。ジュジュはケージではなく、室内にフリーにしているのですが、蓋のない小物入れから、シャチハタや消しゴム、目薬などを器用に取り出し、転がして遊ぶ困った癖も。
そんなところも個性なのですが,活発なので,タワーや猫道がある部屋で思う存分遊ぶ子です。夜は布団の足元で、人と一緒に寝るのが好きです。
楽しい猫・・・運命の家族はどこかな??




そして、ジュジュと同じ頃引き出した負傷猫ネネ
10497041_488868091251723_5616346405634465739_o.jpg
春先にセンターから引き出したときは、生きられるかどうか不安な子でした。紙のように薄い身体に、耳にはノミ糞が詰まりすぎて三半規管をやられてしまった傾いた顔・・・なかなか体重も増えず、ワクチン時期も遅れてしまいました。
半年かけて、まあるい可愛い子に育ちました。
成長が遅かったので,避妊手術はまだですが、この冬の間に済ませます。
性格は抜群,どの猫にもフレンドリーで、自分からごっつんこしていく甘え上手。人も大好きな可愛い子です。面会は随時受けつけ中。トライアルは避妊手術終了時より。
先住さんがいるおうちでも、うちのどの子かと一緒でも大丈夫。可愛いネネにあいにいらしてくださいね。





そして、お次はポーリー(見た目はジュジュの縮小版。丸顔の綺麗なキジ猫です)
10830873_488869947918204_1513675267754376339_o.jpg
ポーリーはねっ、真ん丸がおのキジの甘えっこさん。首輪とリードもついたまま、保健所に収容されたけど、お迎えは来なかったよ。
生後半年、まだまだ子猫さん、人にも猫にも本当にフレンドリー。可愛い子。
早く風邪を治して、もう2度と棄てない逃がさない、最高の家族探そうね



シャムのコマカさん
1490725_488867481251784_410859789640424309_o.jpg
北九州大量持ち込みのコマカ。大人しい子、他のシャム女子より、控えめな感じで、ご飯もトイレも遠慮気味でした。トイレは砂ではなく、ペットシーツ派です。
慢性風邪の治療中ですが、ゆっくりご縁を探していきます。



そしてラストは、ばあちゃん・・・・・だとおもうけど、ハッスルハッスル大ハッスルの、紅葉
1507324_488870524584813_8338347663051403525_o.jpg
北九州センターから最近引き出したシニア・・・・・のはずの、紅葉さん。じゃれる!食べる!走る跳ぶ!まだまだ、ばあちゃんなんて呼ばないでよ~元気なシニア、明るい甘えっ子の紅葉さんも、家族募集しますよ~!!




個性的で、性格も健康状態も、いろいろな癖も把握済みの、成猫たちを、家族に迎えてくださいませんか?
お問い合わせは、メールフォームよりお待ちしています。









センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

保護猫たちの撮影会・・・男の子編♪

昨日は、保護仲間のまるにゃんさんパッピーポーターの春ちゃんが、美味しいランチ持参で、猫たち大撮影大会に来てくれました。

みんな猫馬鹿・・・の食いしん坊。まずは、美味しいもの食べながら、散々猫談義もりあがり、いざ撮影です。

ケージの子たちもフリーにして、じゃらしを振り回して、大撮影大会!まずは、男子編からです。

春ちゃんはご支援で頂いたという,目だつ撮影首輪まで持参してくれて・・・さっそく黒猫疾風も、天草四郎風に・・・
1491398_488868757918323_2038529948290874105_o.jpg
去年の九月は、ちっちゃなちっちゃな乳飲み子でした。兄弟4人はすでに幸せに旅立っていき、僕一人がのこってしまいました。
鼻炎が慢性で,毎日朝は,固まった鼻栓をとってもらうことからスタートですが・・・。
それ以外は健康健康、でっかく5キロ以上に育ちました。
超超甘えん坊で,抱っこも大好きです。猫じゃらしでもダイナミックに遊びます・・・こんなにでかいのに、気分は子供。5キロ越えの疾風だけど、心はあかちゃんなので、お留守番の長いおうちは苦手です。いっぱい遊んでくれて、たくさん抱きしめてくれる家族がほしい・・・運命の出逢い待っています。



お次は、あらかぶちゃん。
1511984_488866317918567_4747029174472189748_o.jpg
小柄な男の子、あらかぶくん。片目ですが、生活にはまったく支障がありません。
性格もおおらかで、だれとも喧嘩せず,小鳥のような可愛い声で鳴きます。
可愛い模様も個性的。見た目のハンディー気にせずに、この子を家族に迎えてくださったら嬉しいです。




次は大きい男の子の風太
10733495_488868997918299_4253906846176362_o.jpg
僕風太~~~~大きくなりすぎたけど、母ちゃんはそこもまた魅力だと。
甘えたいのに、べたべたされるのは苦手な猫らしい気まぐれBOYの風太。
がぶりさんに変身しますが、猫慣れた人にはなんてことない程度です。
風太の気分を尊重してくれる人には、いっぱい甘えて、どんどん気を許すんだけどなぁ~~~。運命の出逢いを、怖いTAMA母ちゃんに〆られながら、待っています。




もう一匹の大きい子・・・ウニ!!
10697442_488867054585160_5931634661276558141_o.jpg
ウニは、去年末の北九州大量持ち込み、かおぱん一族の若頭・・・でっかいからだに、ふわふわの毛、ちょっぴり気が弱いボスキャラです。
気が合う子とは仲良く出来ますが、やはり体の大きさで、オスとはあまりうまく行きません。うちの保護部屋でも日々修行中です、じゃれるのも大好きで、手をかけてくださるお宅へ行けば、もっともっと懐くと思います。
進化中の美猫ウニ・・・・どんなご縁があるんだろう・・・ぴったりのおうち、きっとみつけます。お問い合わせ、面会はいつでもどうぞ~~~!!いろんなタイプの成猫います。



お次は、麻呂
1400806_488870317918167_2088431693800531435_o.jpg
私は麻呂が大好きです。福岡市のセンターに、片手に金属ギブスをつけて収容されてた子。顎や足首も骨折で満身創痍の男の子。
余りに健気で、余りに愛しくて・・・・・
保護っ子の多い私は、日頃は断念しているエイズキャリア、見捨てることはできませんでした。
甘えっ子で、母ちゃんラブの麻呂、うちの子にしたいけど、何故かうちのエイズ部屋のみんなから虐められます。
とても甘えっ子で腕枕で寝ます。
エイズキャリアですが健康で若い子です。
私の代わりに、麻呂のママになってくださいませんか~~~?



そして、男の子のラストは,巨大なチャシロの丹波・・・丹波は来週面会予定です。
10750071_488871604584705_6289447015976606535_o.jpg
丹波はもう、面会きまってんだよ~~~といいつつも、あまりの可愛さに、シャッター押される押される・・・・それも,まったりしてるから,可愛い写真が量産。うれしいです・・・丹波・・・面会はきっと問題ないけど、トライアルがんばるんだよ~~~大きさだけで、怖がられるかもしれないから。優しい男を通すように!!



・・・と、成猫ばかりを保護している我が家ですが、みんな良い子で、それぞれ、性格も日頃の様子もよくわかっていますので、子猫からの飼育はちょっと不安な、お留守番がある方や、始めて猫を家族に迎える方も、ご相談に載れます。

猫を飼いたいけど、飼ったことがないので・・・と言う方も,多く面会にいらっしゃいます。
譲渡会会場よりも,生活スペースの中で,猫たちがどんな風に暮らしているのか,どんな用意が必要か。
脱走対策ってどうするのか・・・いろんなことを見ていただきながらお話できますので、まずは、メールフォームよりお問い合わせいただいて、我が家まで、ご足労ください。
ぴったりのパートナー探し,お手伝いさせていただきます。
では次は、女の子編いきます。








センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



もう一匹のチワワ、フクちゃんのこと・・・

先月中旬にご紹介して、すぐにトライアル決定したチワワのハクちゃんは、すでに新しいご家族の下で、ハッピーちゃんという新しい名前ももらって、楽しい生活を始めています。
30日に正式譲渡にお伺いする予定ですので,素敵な家族写真はもう少しお待ちくださいませ。

のびのび暮らしてる様子を、一枚だけ!!
10806988_587165584762458_1191066011_n.jpg
ハッピーちゃん、とても愛されて暮らしています。我が家では、固まって前に進めなかったお散歩も、大好きになったそうですよ♪




そして、ハクちゃんといっしょに保護した,小さくて年上のほうの子、フクちゃん。

フクちゃんは、健康なハクちゃんとくらべると、心臓の雑音もあり,血液検査の結果も悪く,投薬して経過観察していただくために、長いこと入院をしていました。
そして今月はじめ、やっと、血液中の肝臓の数値が安定したので,去勢手術もしてもらって、退院してきました。
1416537800921.jpg
長いこと,入院・・・ですが、大切に家族のように過ごさせてもらっていた病院の先生に、お別れのご挨拶。。。

1416537811120.jpg
先生、大好き大好き~~~~~!!!


DSC_7659.jpg
右の血液検査結果は,最初の分・・・上限いっぱいだった赤い数字は,今回正常範囲内になりました。
丁寧に検査をくりかえしながら,投薬していただきました。

ずっと一緒にいたいから。と言うのは、犬の慢性心不全ガイド。図解つきで、詳しく心臓の病気について載っています。

フクちゃんの心臓は、まだ、投薬が必要なほどではありませんが、すでに心不全の兆候があり,今後定期的なレントゲン検査で,肥大が進んでいないか観察し,肥大の症状が見られたら,投薬が必要になります。

フクちゃんが、これから先の犬生を,楽しく安心して送っていくためには、フクちゃんの健康状態について、しっかりご理解いただいて、検査と治療を継続してくださる方・・・
家族なので,受診治療は当然・・・と、愛情たっぷりに引き継いでくださる方、というのが、一番大切な条件です。
私たちの,強い想いを引き継いでくださる希望者様が現れればいいなぁ~。そう思いながら、この記事を書いています。


1416537833895.jpg
フクちゃん、10歳,オス去勢済み、マイクロチップ装着済み、フィラリアマイナス、5種ワクチン済み
心臓に雑音が聴取されますが、臨床症状はまだなく、X線での心拡大は,現時点ではまだ無い。
現時点との比較を,2ヶ月後くらいには再度X線検査をして確認し,肥大していれば投薬を始める必要があります。

↑このような検査や,治療を継続しても、フクちゃんを家族にして,一緒に幸せになりたい。
そんな、お問い合わせをお待ちしています。

★ハクちゃんと比べて、少し警戒心も強く、身体も1,7キロと極小です。基本的に、人間大好きな甘えん坊さんですが、ちょっぴり控えめです。迎えてくださるご家族は、オトナの方のみのおうちを希望します。他の犬猫とは問題なく同居できますが、何しろ小さいので、フクちゃんに対して攻撃をしない先住さんが居るご家族、または犬猫が居ないお宅。

基本的な譲渡条件は、ハクちゃんの募集記事をご参照ください。


DSC_7653.jpg
撫でて~~~抱っこして~~~!と、猛アピールする甘えん坊

1416537824468.jpg
1416537820266.jpg
猫たちにストーカーされて、おしっこできないよ~~~というフクちゃん。

10438331_481283055348208_5586694956964802171_n.jpg
抱っこ大好きな、フクちゃん本人より、募集要項を!!

★お留守番がなくって、たくさん撫でて抱っこしてくれるママさん募集。
★僕の胸が苦しくならないように、これからも心臓の検査に連れて行ってくれる方募集。
★それでも僕の病状が進んだとき、くいとめられるように最善最速で治療してくれる方募集。

なになに?わがままが過ぎるって???
だって、本当だったら死んでた命、って仮ママがいうんだ。それでも今、僕は生きて、ここにいる。
もう一度,生きていく楽しみを噛み締めて、たくさん愛されてくらしたいんだ・・・
それだけが、僕の願い・・・

DSC_7647.jpg


















センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


明日は県内3箇所で、犬猫譲渡相談会が開催されます!!

明日日曜日は★わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと★に参加します!!


わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと
譲渡相談会   11月 9日 (日曜日) 10:00~14:00
福岡県福岡市東区蒲田5-10-1



DSC_7233.jpg
我が家からは、そろそろ自分だけの家族がほしいマイペースで可愛いペペちゃん(推定2歳)
元気で明るくて、よくじゃれるし面白い。毛並みもつやっつやの女の子。

DSC_7218.jpg
大勢の中では控えめだけど、ずっと呼ばれるのを後ろで待っているような優ちゃん(推定2歳)
目が合って、おいで!!って呼ぶと、両手をかけてきて、ぐいぐい頭を押し付けてくる可愛い子。

DSC_7150_20141108120410478.jpg
そして昨日もご紹介しました、写真より実物が相当美しい、シャム系MIXのハナリ(推定8ヶ月くらい?)
元気いっぱい、足に絡みつくように甘えてくるストーカー猫さん。ほんとうに甘えん坊です。

DSC_7251.jpg
登山ブラザーズの最後の一人,アーリー!推定半年。★速報です!アーリートライアル決定です!!とても優しいご家族の下へ,金曜日に旅立ちます。
超超甘えっ子!キスが大好き。
背中にも肩にも乗ります。こんなに人が好きで好きでたまらないこの子と、兄弟3匹・・・・
合計4匹で、もうすでに蓋が閉められた殺処分器から、奇跡的にレスキューされた兄弟です。
絶対しあわせにしたい・・・アーリーの兄弟3匹は、すでに譲渡済み(モーリーウーリーはトライアル中ですが、すでに新しい名前、マリー、レオンとして順調です)

登山ブラザーズの最後の一人・・・で,残っちゃって・・・と・・・実は、最初に家族が決まったノエル(現たまちゃん)のママも心配してくださっているのですが、何故か、そっくりサイズのキジの新人ポーリーと、今ではコンビです。それも、ウーリーたちのトライアル中にかかってきた電話で、トライアルの帰り道にセンターに迎えに行って引き受けてきた子。
なので、アーリーは淋しい一人っ子生活は一日もしませんでした。
DSC_7247.jpg
そう、この子が、アーリーの新しい姉妹,ポーリー。顔つきはまぁるくて、ジュジュとそっくり。サイズはアーリーと同じ、生後半年くらいです。センターでワクチン、避妊手術もしてもらって出てきました。

明日は、私はこの女の子5人と,譲渡会に参加します。
私の保護っ子は、少し大きめの子たちですが、他にも多数参加予定です。
センター猫チームNEKOKODOUより、大勢のメンバーが参加します。

また、明日はわんにゃんよかイベントのほかに、宗像市のめいとむ宗像で、アニマルサポート宗像の犬猫譲渡相談会、朝倉郡筑前町のわんわんスポーツカフェ バーナードで犬猫譲渡相談会が、開催されます。

どの会場にも,自分だけの家族との出逢いを心待ちにしている犬と猫が、たくさん参加します。
ぜひ、足をお運びください。





JINNYイラスト2点とも,ご予約はいりました。ありがとうございました。
DSC_7240.jpg

DSC_7239.jpg


















センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

<新しい飼い主様募集>ハナリ/シャム系MIX

★12月1日より,トライアルに出発します★はなり、先住の優しいおにいちゃんと,仲良くなるようがんばろう!!
DSC_7151.jpg
写真写りが変顔ばかりになっちゃう,実物は可愛いハナリ。スマホ連写で撮りまくってみました!!
DSC_7150.jpg
何で目つきが悪く見えるんだろう・・・
DSC_7148.jpg
あ~~~やはり・・・可愛さ伝えるの難しいですね。

DSC_7135.jpg
全身のカラーはこんな感じです。体全体はベージュで、口元、四本の手足の先は白いラグドール風カラーリングです。

毛の手触りは,柔らかくと~~っても綺麗なぷくぷくの体つき、健康体の女の子です。


この子も、他のシャム家族の女の子たち同様,ちょっぴり気が強いほうですが、友好的に誘ってくる子とは、相手が大きくてもちっちゃな子猫でも、すぐに遊び始めます。喧嘩を売ってくる、また、いじめようとする相手には、立ち向かう勝ち気女子。ですが、人間には、超スィートですりごろさんです。
先住さんがいても、いなくても、留守番があっても大丈夫な,飼い易い年齢です。まだ子猫同様のやんちゃさはありますが、いたずらや粗相もありません。可愛いハナリを、家族に迎えてくださる方を待っています。


仮名:ハナリ
性別:メス(避妊済)推定半年~8ヶ月
ヘルスチェック:猫エイズ白血病 マイナス、ワクチン済、避妊手術済み
経緯:北九州動物愛護センターより引き出し








譲渡の際のお願い
ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
先住猫さんが居る場合は,先住猫さんの不妊手術や,エイズ白血病検査,ワクチンがなされている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。
出来るだけお留守番時間が短い方、また兄弟や仲の良い猫と2匹一緒に迎えてくださる方を,優先させていただきます。
大変恐れ入りますが、60歳以上の方のみの世帯には,譲渡できませんので,ご了承ください。

円滑な譲渡のために、以上のことをお願いしております。
また、希望者様の個人情報は譲渡の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。



お問い合わせはメールフォームより、お願いいたします。

北九州センターからのシャムたち~近況~

我が家からトライアルに出ていた女の子の《いくちゃん》と、男の子の《ジュピター》どちらも、無事正式に迎えていただきました。

このシャムシャムズ、どうも男の子たちは大らかなのですが、女の子はみんな気が強いようで。。。
いくちゃんも、先住お兄ちゃんズとずいぶんやりあったようです。ちっちゃな身体で負けないわよ~~~と。・・・すごんでもぜんぜん怖くないんですが、お兄ちゃんズ、受け入れてくれました。
今では,鬼ごっこも出来るそうで・・・この冬中には猫団子になれるかな?
1920219_691730917601303_2832979832625027016_n.jpg

1395134_691730897601305_4460527075581765859_n.jpg

1926851_687351958039199_624895395910092144_n.jpg
いくちゃん、《ゆずちゃん》として、諭吉兄と、ネオン兄の妹になりました!!



そして、実はトライアル初日に,『よほどのことが無い限り大丈夫だと思うので、家族に迎えること前提で』・・・といってもらっていたジュピター。連くんという新しい名前をもらって、無事家族になれました。
1959303_514983685305864_930625315337184926_n.jpg


センター引き出し時、体調も悪く、ガリガリに痩せていた子たち。新しいご家族の下で、どんどん綺麗になっています。



同じく先住猫さんたちがいるお宅に迎えていただいた男の子、カッツも,一緒のスペースで過ごせるようになってきたようで、嬉しいなぁ~。
20141102_6.jpg
そんなカッツくんの様子は、こちらのブログよりご覧になれます。


そして、募集開始の子!!仮名はアミルです。
推定年齢3~5歳の女の子。エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、避妊手術済み
3d2ee5c6c035578b2be77245364d43dd.jpg

fb62f99eaaef70295e4c2c0036085229.jpg
アミルの保護時からの変化や,現在の日常,性格などは、写真満載の預かりママさんのブログより、ご覧ください。

そしてもう一匹。別の預かりママさん宅へいる男の子、よっちも募集開始です。

よっちも、推定年齢3~5歳。落ち着いてるからもう少し上かな?エイズ白血病マイナス,ワクチン済み,去勢手術済みです。
10347228_703757319716042_8607124602568612893_n.jpg
でっかくおっとりした癒し系です。
10401870_703757226382718_5074525476462947588_n.jpg
こんな風に膝からこぼれ落ちる半長毛のよっち。
家族に迎えていただけませんか?

どちらも、猫子堂の猫を希望される方へのお願いをご一読の上、共通応募フォームよりお問い合わせください。




我が家にいる、この子達の身内猫・・・黒猫の寿ちゃんは、トライアルが決まっています。

不思議なシャム風カラーの子猫(たぶん半年くらい!登山ブラザーズと同サイズ)のハナリ(写真左)
1016415_473542322788948_3096923673897826634_n.jpg
元気で,明るくて,甘えん坊で,トイレのしつけもばっちりで,まったく問題ありません!!
ですが、模様のせいか、動きが早すぎるのか,私は可愛い写真が撮れません~~~~~。

なので、今週末のあにまるぽーとのわんにゃんよかイベントに参加します。

ぜひ生ハナリに、逢いにいらしてください。蕩けますよ~~~~♪


ハナリ 推定月齢半年~8ヶ月、エイズ白血病マイナス,ワクチン済み,避妊手術済み
では、11月9日、あにまるぽーとでお待ちしています。






センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR