夢のような・・・・

なんて綺麗な瞳なんでしょう・・・

lime6.jpg

あずかりねこのライムさんです。



sakuranekoさんで、飼い主様募集中・・・


lime8.jpg
いまどき珍しい、くっきり綺麗なミケさんで・・・






lime4.jpg
抱っこが大好きな子・・・






lime2.jpg
ふっくらふくふくのボディーで・・・





lime7.jpg
夢のような完璧な美猫さんね~・・・と、母が言いました。。。




こんな子と暮らせたら、どんなに素敵でしょう・・・・って。。。













あ~残念・・・・ライムさんは、猫が大嫌い!!!

うちも母の家も猫だらけ・・・





どなたか、この子の愛を独り占めして・・・

この愛情深いライムさんに独り占めされたいかた・・・大絶賛募集中です!!



ご応募は、こちらから!

















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







こねこねこねこ♪

10340_266964526780063_1449559295_n.jpg
ご無沙汰しています。愛犬ジェーンが体調を崩し、ずっとPCの前に座れずキッチンの床で介護生活をしております。ジェーンは老犬・・・病気というより、ゆるやかな老いに、行きつ戻りつしている感じで。

そばにいたいと想っています。





でも・・・待ってくれないのが子猫たちの成長!!
可愛い可愛いローズ母さんと4兄弟,写真がたまったので、今日はど~~~んと公開いたします。
947254_640328705981074_82140525_n_20130627092109.jpg

5月のある日、4匹の生まれたての子猫と一緒に,箱詰めで捨てられたローズ母さん

子猫たちはまだへその緒もついた、ちっちゃなちっちゃな乳飲み子でした。
970484_640327695981175_582539583_n.jpg



保護から1週間以上たって、はじめて一匹ずつの写真を撮りました
970482_645492838797994_811060_n.jpg
綺麗な八われの男の子。サム

574592_645494872131124_214919284_n.jpg
きりっと覆面の男の子。フロド

945593_645492788797999_2142945690_n.jpg
そして、ちょっぴりひょうきんなお顔の男の子。ピピン

295529_645492712131340_1297136699_n_20130627092715.jpg
たまらなく可愛い紅一点。メリー


4人はママの愛情とたっぷりの母乳ですくすく育ちました!!



969977_654873624526582_855502202_n.jpg




983950_654877767859501_1050260066_n.jpg



1044056_266183060191543_1935005124_n.jpg

ねっ!?と~~~っても個性的に!!


988666_266183083524874_703405125_n.jpg
爪とぎもトイレも・・・すべてママが教えました。


1017654_266183156858200_918439959_n.jpg
よく遊び,よく眠り、1ヶ月過ぎたころには体重も600を超えました。


sam_frodo2.jpg
トイレ掃除を見学中。


1044894_266183303524852_1931956442_n.jpg



kids2.jpg


frod_pepin7.jpg
みんな健康優良児!!

securedownload.gif


rose1.jpg
ママ猫ローズは、3歳前後のおっとりにゃんこ。

うちの先住猫たち(茶トラ・もん太&茶白・ミミスケ)に警戒もせず,子猫たちを任せています。


983981_266184653524717_238563616_n.jpg

988493_266183503524832_608016349_n.jpg

1013908_266183523524830_32550023_n.jpg

そうね・・・もん太はいい子だから適任だね。




ん!?おれは???
mimi1.jpg









1000175_266184733524709_778287801_n.jpg


1044942_266184763524706_1074644w117_n.jpg

993761_266184810191368_1152133490_n.jpg

あはは・・・ミミスケさん、やりすぎです~~~~!!



こんな風にすくすく育ってる4兄弟とママ猫ローズも,募集開始です!!



rose12.jpg

pepin4.jpg

ローズ母さんと子供たち。いつでも面会可能です(福岡市東区の私の自宅にて)

ローズ母さん(推定3~4歳)エイズ白血病マイナス。
サム、フロド、ピピン(男の子)メリー(女の子)エイズ白血病マイナス。

子供たちは、カリカリもすでに食べており,トイレの躾も爪とぎの躾も完璧です。

ただ、まだママのミルクも飲んでいるので、ワクチンは打っていません。

推定5月10日生まれ、2ヶ月たったらワクチンをしますので、トライアルはワクチン後1週間以上空けてご自宅へお連れします。

兄弟一緒、またはママと子供一緒のご縁を優先に、あたらしい家族を募集させていただきます。(時期を見てママ猫ローズも避妊します)






我が家で同時面会可能は、下の二人もいます。
リオ

リオとパッツンも、めきめき可愛さ増殖中~!!


○譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方
・脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
・同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
・年1回のワクチンのお約束をしてくださる方
・子猫はかならず避妊去勢手術をして下さる方
・ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
・譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
・面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、
 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
・譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
・福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。



ブログのメールフォームか非公開コメントで、お問い合わせください。















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





緊急特集~!!この夏のにゃんこの脱走対策。

昨日、今日・・・そして先週と、去年から今年にかけて譲渡した猫さんのパパ、ママさんたちより、網戸をあけるのでどうすればいいか・・・他、脱走対策に関するお電話がありました。

我が家の対策も含め,がんばってる卒業猫の飼い主さんのブログや、保護仲間のブログから,写真や記事を紹介しますね!

まずは、一番いろいろな窓の対策が載っているビターショコラさんのブログ。こちらは、《脱走対策》の書庫があるので,じっくりご覧ください。

また、彼女は私のご近所,福岡市東区在住ですので、うちに面会にこられる方で、窓対策などごらんになりたい方は,ビターショコラさん宅へもお連れします。




それから、うちの卒業猫ネオンのママのブログがこちら
やんちゃで運動神経抜群のネオンの脱走対策は,たいていのにゃんこも大丈夫だと想われます!!

130519_3.jpg

見てください!網戸の前に,両側に突っ張り棒を立てて,ネットを貼っています。ネットはサイズが小さいので、途中を専用のパーツでジョイントしておりますので、見た目もすっきりですね。


そしてCIGARさんのブログより、琥珀の子供たち&ママのおうちで難しい構造の出窓につけてくださったネットも、とても参考になりますよ~!

20130608220623720.jpg




我が家の場合は・・・実はあまり参考にならないかも・・・
築40年の掘っ立て小屋なので,網張り放題,釘打ち放題で,見た目重視じゃないんで・・・


でもね・・・絶対出さない。
CIMG1368.jpg
まずはベランダ!実はココは最近までネコさん立ち入り禁止にしてて,洗濯物干すときは、猫を出さずに出入りしていました。
でも、網を張って解禁。
CIMG1363.jpg
細かく塞いだので安心です。
CIMG1380.jpg
使ったのは、こんな道具。結束バンド・・・タイラップともいいます。
いつも、子猫ケージの組み換えなどにも使っている私の絶対必需品。

そして窓には・・・
CIMG1357.jpg
とりあえず、窓を開けた網戸の前に、あまったケージのネットを置いてみたり・・・そんな簡易バリケードからはじめたけど。。。

上を破ったら出られるし,安心して留守にできない!!ということで、上までネットを挟み,これ以上窓が開かないようにサッシ用補助錠を。
CIMG1370.jpg
↑うちでは、こんなサイズの違うあまり物を使ってますが、きちんとサイズのそろったものでやれば、こんなにきちゃなくはなりません。

CIMG1387.jpg
補助錠っていうのはこれです。

CIMG1358.jpg
我が家ではこんな風に簡単に間に挟んで,それがずれないように補助錠で固定。窓を閉めるときは、補助錠とネットをはずしています。
CIMG1366.jpg
↑これは100均でも売っています。



とりあえず、お電話&メールいただいた方々は、にゃんずにもあいたいし、近々お伺いして現地にて相談に乗らせていただきます。
でも、暑さは待ってくれないし、一回の脱走も起こらぬように、早急に対策をお願いします。

また、上記の参考例で,ご自宅ではまた違う問題が…という場合は,別途窓のサイズや写真などをお送りいただいて一緒に検討させてください。どうか・・・一瞬の油断が後悔につながらぬように・・・。お願いします。








そしてすぐに頭をよぎるのは去年の悲しく思い出したくもない記憶・・・
去年、マンションベランダより脱走した卒業猫が、たまたま空き家だった隣室に閉じ込められ、その中にあった洗濯機の中で無念の死を遂げました・・・





そして、私の卒業猫ではありませんが、高層階ベランダより、落下して、亡くなったのも去年の夏。飼い主さんの目の前でした・・・いつも一緒に出てるから・・・飛び降りたりしない・・・手すりにのったりしない・・・隣にいっても帰ってくる・・・

そんな油断はどうぞしないでください。






そして、こんな懺悔のメールももらいました・・・

○年前に★★ちゃんを譲っていただいた○○です。最初は室内飼育にしていたのですが、庭の虫や鳥を見ているとどうしても出たがるし、ここは田舎だし車もあまり通らず、最初は庭だけのつもりで・・・そのうち、すぐに帰ってくるし・・・と、外に出すようになっていました。
そして、先週・・・いつものように帰ってくると想った★★が2日間戻らず、必死で探したら、うちの庭で液体を吐いて血を吐いてなくなっているのを見つけました。

毒物でも食べてしまったのかもしれません。見つけたときは手遅れで、病院へもいけず、お別れになってしまいました。

すみません・・・室内で飼育するお約束だったのに・・・私が殺してしまったも同然です・・・★★はとてもいい子で、賢く・・・・・・・・



読み続けることができませんでした・・・悲しいです・・・聞きたくなかった・・・知りたくなかった・・・

あやまられても、反省されても,失われた命は帰ってきません。

たくさんの処分される子達の中・・・みんなを救うことはできない・・・

その中の数少ない救えた子達・・・だから、ほんとうに幸せにしたいと願っています。


だから、譲渡時にも細かくいろいろなお話をさせていただき、アンケートや誓約書も書いていただきます。

そうやってしっかり話し合い、同じ価値観を共有できたと信じて、命のバトンをお渡ししています。





監視や命令ではなく、バトンを託したあたらしい家族の皆様を・・・信じるしかできない私たちです。


この子達を愛しています・・・愛して愛して育て上げた子達・・・同じように愛してほしい・・・

愛した命は全力で守ってほしい・・・・そう願うだけです。





★卒業猫の飼い主様へ

お渡しした猫たちの,脱走対策でご自宅へお伺いする時間や手間を,惜しむつもりはありませんので、どうぞお尋ねください。

まずは、今の状況やお部屋の構造などをメールいただき、アドバイスを実行していただき,うまく行かなかったり,やり方がわからない場合は,速やかにご自宅へ伺います。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




こっそり募集開始・・・可愛すぎる子猫たち!!

ブログが途絶え譲渡会参加がへると、捜索願いが(爆)

どんだけいつでも、どこにいるかみんなにばれてたのかって感じですが・・・


わたし、たいてい家にいます!!
130529_0107~01

せっせと描いてたり・・・描いてたり・・・描いてたり・・・《ご注文くださる皆様,遅くてすみません。こっそりオープンした第3弾カートすでに在庫切れ中でうれしい悲鳴です。描き終えて発送したら、またあけますね!》


イラストの売り上げのほか、皆様のご支援応援で,幸ちゃん、退院できました。
CIMG0837.jpg

退院後の幸ちゃんの様子は、CIGARさんのブログをご覧ください。

ご支援金,ご支援物資を下さった皆様,本当にありがとうございました。
ご支援のお礼は、こちらにも記名させていただいております。

そしてシエル
130606_1638~01
まだ入院中ですが,元気に成長中です。また経過報告しますね!!





そう・・・ブログも更新せずに、譲渡会にも参加せずに私は・・・



猫たちのQOL向上大作戦中で、ベランダに網張ってたり・・・壁になぞの段々をつけたり・・・DIYに励む日々です。
485521_255344867942029_161566530_n.jpg

130608_1349~01
うちの子部屋には,保護っ子花梨さんのほか、ライムさんもいますが、ベランダも囲んだので,結構広くて快適そうです。
602441_258079537668562_86667220_n.jpg

130607_1345~01
ライムさんの募集記事はこちら


そしてDIYの合間は子猫を眺めていたり・・・
130607_1831~02

5月にへその緒付で保護した子にゃご4とママ猫、ママの血液検査も終わったので、みんなそろって保護部屋に移動。

可愛かとですよ!!もう・・・何時間眺めても飽きません。。。時間泥棒です!!
600475_645492458798032_1186542240_n.jpg
ローズ母さん・・・性格抜群!子育て上手で,他の猫たちが覗きにきても怒らない!!

3~4歳くらいの女の子、超スリゴロ甘えんぼさんで,やさしい子。

エイズ白血病マイナスです。子育てが済んだら、ワクチン、避妊手術をして素敵な家族探そうね!!


できれば・・・・ましろ親子みたいに子供たちの誰かと,一緒にご縁がつかみたいなぁ~。。。


子猫たちも、改めて紹介しますね!!
945181_645491878798090_340801544_n.jpg
左《サム♂》右《フロド♂》


295529_645492712131340_1297136699_n.jpg
左《メリー♀》右《ピピン♂》

4人は丁度、今生後1ヶ月くらい。
もう、400グラムを超えました。(上の写真は、今から1週間くらい前の写真です)

CIMG0914.jpg
すくすく育った4人はなんと・・・・
ママ猫ローズのご飯を,一緒に食べていますよ~~~!!

ロイヤルカナンのベビーキャット!!こんなちびっ子が、カリカリを食べる姿に感動です。

CIMG0980.jpg

おまけに、なんと、トイレでウンチやおしっこするんですよ~~~~!!!
鳴きながらウンチする姿に萌え~~~~。。。




ねっ・・・・こんなん見てたら、どこにでかけるよりも、家が楽しい・・・引きこもりながら掃除に終われる毎日です。

もちろん、愛犬ジェーンのこともあり・・・
6759304_1943390840_134large.jpg
参加は、ジェーン連れでいけるところか、短時間の参加のみで。

写真は5月第4日曜日の《ギャラリーみかみ譲渡会》暑かったね~。。。

ギャラリーみかみさんでの譲渡会は、6・7・8月はお休みします。
譲渡会情報は、ARNホームページのカレンダーで確認してくださいね。

毎週どこかで、殺処分を何とか潜り抜け、セカンドチャンスをもらえた犬猫たちが、本当の家族に出会うため譲渡会に参加しています。

犬や猫や,新しい家族をむかえたいなぁ~・・・って言う方が身近にいらっしゃったら、ぜひ、お近くの譲渡会を教えてあげてくださいね。





ほんとに・・・・ブログ・・・ネタ溜まりすぎてて,まとまりませんが・・・その間にわんこが2匹トライアルに出て,猫も2匹トライアルに出ています。

CIMG0830.jpg
トライアル中だったジャックは,正式譲渡のお申し込みいただきました!うっれしい~~~~!!!素敵なご家族です。手続きは再来週予定。

そして先週は、びびりんぼ琥珀もトライアルへ!!
130606_1603~01
超どきどきっこで、動きが変な,ドタバタ男子の琥珀を,しっかり受け止めてくださるおうちを見つけました。
でも、先住ねこさんがふたりいるので、じっくりなじんで欲しいなぁ~とおもってます。
琥珀がんばれ~~~~~!!!

・・・・・と。

減ってるはずなんですが・・・減らないのが猫算なんですよね・・・
この時期、私も仲間もみんな,猫いっぱいです。

飛び切り可愛い新人2名。どっちも、野良っこ出身です。
CIMG0931.jpg
パッツン・男子2ヶ月齢  詳しい募集記事はこちら
CIMG0870.jpg
リオ・男子2ヶ月齢  詳しい募集記事はこちら


まだまだ救いたい命がいます。今いる子達に,新しい家族が見つかれば・・・次の命を救うことができます。どうぞよろしくおねがいします。










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





6月のにゃんこはうすカレンダー!!

130601_1208~01
大きな写真は、花梨の子供の一人で、瑠璃ちゃん。もう新しいご家族の下で幸せになった子・・・どうしてるかなぁ~~~。


そして左下の写真・・・・花梨さんじゃないですか~~~~!!!

全国のにゃんこはうすを応援する皆様が、今日カレンダーをめくって・・・

『そういえば・・・花梨はどうなったんだろう・・・どこで、どうしているのだろう・・・』と想ってらっしゃると想います。

あまり、ご報告してなくてごめんなさい。


954825_252282628248253_1599284593_n.jpg

花梨さん、のんびりマイペースで、ご縁を待っているところです。


310023_639088032771808_1916553090_n_20130601124653.jpg
保護直後ほど、甘えたさんではなく・・・自分のペースをしっかりもっていて・・・

947343_639087926105152_1509629333_n.jpg
気に入った場所や、入れ替えた直後の水や、砂を総替えした直後のトイレや・・・絶対譲れないものがあって。

ほんとうに、『自分』をしっかりもった『大人猫』


けっして他の猫と絡まず・・・絡まれても我慢強く耐えるか、上手にスルーし・・・

それでも、あまりにしつこい時は、一喝することもある大人のオンナ


130531_1609~01

いつもマイペースで・・・

130531_1618~01

遊びたい盛りのルームメイトたちを避けて静かに・・・

130531_1634~02

景色を眺めるのがすきな花梨


130531_1634~01

でも・・・・どこにでも、ついてくるんだよね~~~~。。。。



575595_252282711581578_860926375_n.jpg
ついてくるんじゃないわよ~~~~!!!・・・・わわわ・・・花梨さん、怖すぎのお顔です。




あ~~~花梨さん・・・いったい新しい家族探す気あるんかね~~~・・・


いつも、『ほっといてよ・・・』って感じで。



朝と夜しかいないうちの父ちゃんにはあまえるんだけどね・・・



このツンデレ具合の落ち着いた大人猫の花梨を・・・このまんまの性格を愛してくれる人に出会えたら良いね。


つまり、景色が見れて、快適で静かな環境で・・・安全と安心を保障してくれる家族なら・・・留守番は大丈夫で。

すぐには甘えないけど、ゆっくりその人を、家族を認識して、静かに寄り添うようになる・・・そんな感じの子。



うちの父ちゃんは、ほんとにその部屋に朝晩しかいないし、撫でるでも抱っこするでもない・・・だけど、声をかけてるね・・・『花梨・・・おはよ~!』『花梨・・・ただいま~!』

それでも、昼間掃除したり、ご飯あげたりしながらも、他の猫たちと猫じゃらしでドタバタ遊んで騒いでる私より、父ちゃんのほうがすきみたい。。。ベッドの足元でも寝てるしね。



いつか、こんな花梨に目を留めてくれて・・・抱っこやべたべたはできなくて良いから、そばにいるだけでいいよ・・・って、言ってくれるパパかママができたら良いね。




まぁ、あせってもいいことないので、ゆっくりじっくり探します。



うちのルームメイト(募集っこではなく、うちの猫です)とも、うまく折り合ってはいますが、先住猫さんのいないおうちを希望します。

そして、だっこも好きじゃなく、自分から甘えてくるようになるには、きっと時間がかかります。

寝ているときや、そばにいるときも、なで続けるとガブリと噛む事もあります。甘噛みですが、はっきり『やめて』の自己主張をします。


これは、福岡へやってきた日の記事

花梨は原発20キロ圏内で,一人ぼっちで子育てをしていた子です・・・


そして、しばらくたっての記事

・・・実はこの記事では『人大好きのスリゴロにゃんこ』と書いていますが、気分やさんでもあり・・・甘えたくないときもある・・・ミケ猫さんによくあるタイプのツンデレです


そしてこちらは、3月の募集記事


母猫に甘えたい穏やかな若いネコさんなら・・・って書いてましたが・・・うちの茶色チームが,傍若無人に甘えすぎて・・・甘えた後は必ず取っ組み合いになってしまって・・・


もう、他の猫,いやみたい。まったく絡まない,シニア猫さんくらいならいいですが・・・猫団子は無理な可能性強いです。やっぱり、一匹飼育がいいなぁ~。


花梨のレスキューに関わったすべての人々の愛情のバトン・・・しっかり握って,走っているつもり。

このバトン・・・手渡すのなら確実に・・・我が家よりも花梨が幸せになれる環境へ。

945255_639087702771841_1470111416_n.jpg

アンニュイな雰囲気の花梨・・・今のルームメートとの暮らしでも,自分の居場所はしっかり見つけてる・・・・

だけど、ここよりも、もっと自分だけの居場所見つける日まで、しっかり健康管理しながら、近況お知らせします。





☆譲渡のための条件☆

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方

○先住犬猫なしか、先住猫は猫に無関心で関わらない子(詳しくは本文をご覧ください↑)
先住犬、屋外の場合はその限りではございません。

○同居ご家族さま全員が、花梨を迎える事に賛同してくださっている方

○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方

○医療費実費(不妊手術とマイクロチップ)をご負担いただける方(明細書ございます)。また今後の医療をきちんと受けさせてくださり、具合が悪いときはすぐに病院受診をしてくださる方。

○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、花梨とご家族一緒の写真撮影をご了承いただける方

○トライアルの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
ご自宅へお邪魔させていただける方

○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

まずはぜひ、このコに会いにきてあげてください♪
(面会場所は福岡市東区になります)

福岡市内または、福岡市近郊にお住まいの方からのご応募お待ちしています。


その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります


★ブログのメールフォームからのお問い合わせをお待ちしております★




ながぁ~~~いながぁ~~~い、花梨さんの記事の最後は、花梨さんより先に我が家に来て、我が家でしっかり幸せな、にゃんこはうす出身の聖さん。(猫エイズ陽性です。うちのエイズっこルームで大勢のルームメイトと犬たちとも楽しく暮らしています!)

hijiri1.jpg
ねっ、かわいいでしょう~~~!!?(募集猫ではありません、私の愛猫です)

hijiri3.jpg
毎日、刺身三昧で、ぴっかぴかのふさふさです。



にゃんこはうすのありこさんの記事や、多紀さんや、ボンママの記事読んでも・・・

再編でもうこれからどうすればいいのか・・・まだまだご飯を待っている子が多くいるところには入れなくなり・・・そんな思いで保護枠無理しながらレスキューした子たちの体調も悪かったりで・・・


そんながんばっている福島の仲間たち・・・なかなかもう・・・資金でも物資でも応援する力はない私だけど、受け継いだ命は確実に幸せにする・・・

そう強く誓ってる。










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR