素敵女子の競演♪

181210_640029209344357_886852238_n.jpg
だ~れ~~~???

310023_639088032771808_1916553090_n.jpg
わたしより、白が多いわね・・・同じミケネコ・・・ライバルさんだわね?


431969_640028352677776_1284833330_n.jpg
ん~~~???ライバルってなぁに??


ちょっぴりツンデレの花梨さんとは違い、でれでれ、でろでろの癒しにゃんこライムさんです。
945174_640028239344454_1801136009_n.jpg
長期滞在の花梨さんが、室内フリーなのをいいことに、花梨さんのケージやベッドでころんころんしてます。

sakuranekoさんのサイトで募集中です。
ライムさん、花梨さん、共に落ち着いた健康な成猫。ミケさんが好きな方。ライムさん、花梨さんに、あいにいらっしゃいませんか?
どちらも、猫には興味なし。・・・というか、あまり好きじゃない・・・できれば、ゆっくり一匹飼いのお宅が良いなぁ~。



ミケさんではないけど、この子も子育て終えた可愛い女子。グレイ母さん
20130519_474687.jpg

20130519_474688.jpg
子猫全盛シーズンですが,性格もわかった健康な成猫さんも、とても魅力的です。
このグレイ母さんも、sakuranekoさんで、募集中~!






おまけは、ローズさん一家。
947254_640328705981074_82140525_n.jpg
ローズ母さん・・・顔は花梨似で、体はライム似です。
綺麗で、やさしい子。

4人の乳飲み子さんは、今日やっと目が開き始めました・・・
164913_640327732647838_224598337_n.jpg

933996_640327812647830_1564887138_n.jpg

484455_640327789314499_911355256_n.jpg




・・・・少しブログかかないうちに・・・メンバー増えてるし(笑)



皆さん、いつも応援ありがとう!!
のんびり、いきます!








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




どの子もみんな可愛い!

まず、最初に見てくださっている皆様へ

呼び掛けさせていただいた子猫ミルク、とてもたくさん送っていただき、本当に感謝しています。今いる乳飲み子たち、続々離乳を始めていますので、ミルクの急な需要は減ってまいりましたが、その子たちがワクチン済んで譲渡され始めたら、まだ暫くは続く乳飲み子たちのレスキュー、続けていくと思いますので、ひと缶残らず、有効に大切につかわせていただきます。

5月14日発注で、15日に到着した『アマゾン』からのミルクの、送り主様がわかりません。他のサイトからのは、だいたいどなたが送ってくださったか記載されているのですが、アマゾンのはどこにも送り主様の記載がありません。

おそれいりますが、送ってくださった方、非公開コメントでお知らせください。


ほんとうにありがとうございました。




今、机に迎えるときは、お申し込みいただいているイラストの時間を取りたく、なかなかブログ更新もできていませんが、簡単に近況を!

CA3F0314_20130517092633.jpg
皆さんに応援していただいている幸ちゃん、しっかり食べて、どんどん回復しています。

この前、傷を見せていただきましたが、2回目の手術の抜糸も終わり、あとは、肛門のそばの、どこからも皮を持ってこれない部分の肉が盛るのを待つだけになっていました。傷の上にはおむつをして、うんちとオシッコで、傷からまた感染が進まないように、消毒をしながら様子を見ていただいています。

食欲もあり、先生ももう命の危険はあまりないんじゃないかとおっしゃっていました。
明日、幸ちゃんをセンターから出してきたSちゃんといっしょに、また会いに行ってきます。


CA3F1949.jpg
そして、一度は死の淵に片足をつっこんでた愛犬ジェーン、元気に復活しています。

カートでお散歩もするし、GW明けには関西から来てくれたお友達にあいに、ジェーンもみんなといっしょに久住ドライブも楽しみました!その楽しい写真もいっぱいあるので、後日ゆっくり載せようと思います。今は駆け足報告ですが・・・ずっとあいたかったナーくん!そして、ナーくんのパパとママ。楽しいひと時をありがとう
CA3F01540001.jpg


ナーくんに会いに行ったドライブは、保護犬陽花も同行しました。
CA3F1963.jpg
楽しいドライブから帰って、そのまま我が家に預かり移動した陽花・・・

オンリーワンですごした2カ月から、多頭飼育の我が家に移って、ストレスから体調を崩してしまい、またまた仲間に心配をかけましたが、2日間の入院をして、その後は以前よりさらに元気に復活しました。

可愛い可愛い陽花・・・
明日から、大きなわんこがいない仲間のお家へ移動です。


CA3F0287_20130517094218.jpg
相棒銀ちゃんがトライアルに出てから、さびしくってしおしおのぱーになってた琥珀も、元気になりました。
そしてなんと・・・びびりっこの琥珀にも、素敵なご縁が!!
今まだ、少し真菌はげはげなので、完治を待ってトライアルに出ます。

琥珀と同時にCIGARさんがレスキューした、母猫と子猫たち・・・


なんと、母子3匹一緒にトライアルになりました。

うれしい~~~~~~!!!

みんな、みんな、幸せになろう~~~~~~!!!





同時進行で、どこまでできるか・・・いろいろ、出来ることをやっています。

私はやはり、残された時間が少ないジェーンと一緒にいることを一番大切にしたいので、いろいろなイベントには参加できませんが、今週末は熊本であるキャンピングカーフェスタに、annyたち、ARNの仲間が参加します。

猫チームからは、タックさんが、被災地の猫レスキュー『にゃんこはうす』の写真を持って、参加します。
福岡で開催した写真展のために用意したパネルの、ほんの一部ではありますが、今も現地でレスキューを頑張る人たちと連絡を取りながら、福島で保護された猫を引きとり、福岡で譲渡もしているタックさんが、キャンフェス会場にいますので、写真を少しでも多くの方に見ていただき、タックさんの話を聞いて、決して終わっていない震災を・・・今の福島の待っている命のことを、感じてくださる方がいたらいいなぁ~と思います。




最後は、わたしの元気の素・・・・素敵な卒業猫と卒業犬の写真です!
いつもありがとう!
この笑顔に会えるから、私はまだまだ頑張れる…そういつも思います。
IMG_5306.jpg

F1000834.jpg
じゃあ、またね!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


たくましい命・・・

CA3F0169_20130513081033.jpg
幸ちゃんは、2回目の手術ものりきっていました。

手術の内容を先生に教えていただいたのですが・・・それはそれは、まだ気の遠くなるような話で・・・

1回目の手術で取り除いた感染症のリスクを10だとすると、まだ3くらいのリスクが湧いてきて、それを取り除くための手術が2回目だったと。

これがもう、これで終わりなのか、まだ繰り返さないといけないのかもわかりません。





この感染症のリスクが取り除かれたら、そのあとが、生活できるようにする『形成手術』が待っています。


どんな形成手術かというと・・・今の幸ちゃんの体は、お腹の皮膚の下は、腹膜がなくて、直接内臓が入っている状態だそうで・・・。つまり、エインヘルニアと、ソケイヘルニアが一緒になってるような状態なんだそうです。うぉ~~~危険すぎ。。。

腹膜が…筋肉が壊死して、きずの穴から流れ出してしまっていたため、内臓をささえる腹膜が無い状態なんですって。


そんな幸ちゃんですが、こんなに綺麗なまっすぐな目で、見つめて・・・そして入院室のケージ越しに、ごろごろふみふみしてくれました。ご飯もしっかり食べているそうで、少しでも栄養をつけてもらいたいので、支援で頂いたad缶や。ロイカナベビーキャットを病院に届けてきました。

応援してくださっている皆さん、ほんとうにありがとう!




そうそう・・・幸ちゃんをレスキューした日に、偶然センター処分器にいてSちゃんに救われたちびっ子たちも、たくましく育っています。
DVC00775_20130513082833.jpg


DVC00760.jpg


DVC00763.jpg
あたちたちも、一度死と直面したけど、セカンドチャンスをものにするのよ!!

カモ~ン、幸せな赤い糸!!







そして、もうひとりの、たくましい命・・・大手術を乗り越え、リハビリ入院中のシエル
1311298035_190.jpg


1311298035_126.jpg


リハビリ順調です!!





ショッピングカートで、シエル医療費のために描かせていただいている犬猫のイラスト。
もうすぐ第2段の募集をスタートします。費用は、シエルと、そしてこれから発生する幸ちゃんの支払いに使います。


そして、第2段スタート時に、一部費用の詳細を変更させてください。当初、サイズ的にエクスパックでおくれるとおもっていたので、送料含む3000円にしていましたが、エクスパックで割れ物を送れないことを知らず、ガラスが破損して一部の方にご迷惑をかけました。なので、ゆうぱっくに変更し、地域によっては1000円を超える送料もかかってきますので、一律1枚につき350円の、送料一部負担をおねがいすることにしました。ご了承ください。
CA3F01730001.jpg

お申し込み1枚の場合・・・3350円、2枚の場合・・・6700円、3枚の場合・・・10050円になります。
(送料含む、ご入金いただく金額です)


★また、写真はできるだけ、はっきり写ったもので、そのままの構図で描けるもの・・・1枚に2匹、3匹など複数描く場合は、最初から複数で写っているものでお願いします。別々の写真を1枚に描く場合は、別途料金をいただく場合がありますので、ご了承ください。
イラストのお申し込みはこちら

★現在、卒業犬さくら制作中。Kさんの3匹は、もうちょっと待ってね。新居できるまでには描くから(笑)



家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


絶対に救いたい命

私は、ブログタイトルの下に載せているように、保健所収容の猫(たまに犬も)のレスキューをしている・・・


でも救える命の数には限りがあり・・・


それぞれの家の保護キャパ、保護に使える費用、そして、自分の子を増やすのではなく譲渡できるかどうか・・・








だけど、時には、そんなことが全て頭から吹っ飛び、どうしても救いたい子に出会うことがある・・・

あった・・・




CA3F0911_20130508081704.jpg
GW直前の4月27日に、某動物愛護センターに収容された負傷猫。

その子に出会ったのは、いつも処分器から乳飲み子の引き取りを、一人でひきうけてくれている仲間Sちゃん、





Sちゃんももちろん、いつも冷静に、譲渡が可能な子を選んで…選ばなかった子に手を合わせ、救えなくてごめんね・・・とセンターをあとにしているのだけど・・・


この子は、大きな傷を負っているのに、ケージの中でゴロゴロのどを鳴らして、動かない下半身をひきづり、ケージのはしによってきて、両手をにぎにぎしていたと。。。







同じ時期、私が引き出しをしているセンターの管轄内保健所にも、次々負傷猫が収容されたが、みんな公示期限内を生き延びることができず、引き出しはできなかった…でもこの子は、センター獣医さんの応急処置の甲斐あって公示期限を何とか生き延びた・・・でも、センターでできる処置には限界があり、傷はどんどん壊死して、異臭を放ち始めて・・・

GW後半の連休、もう生き延びることはできないだろうと・・・SちゃんとCIGARさんが、この子ともう一匹、体に熱湯か薬品をかけられたようにただれた子猫のレスキュー検討している話を聞いた





去年の今頃、私はCIGARさんと同じように、たくさんの乳飲み子を保護していたが、今年は愛猫の病気や、愛犬の病気で乳飲み子の引き受けをしていない・・・その分、一手に引き受け負担が増しているCIGARさんに、これ以上の負担はかけたくない・・・・・・この子は私が引き受ける・・・・そう決めた


Sちゃんに連絡して、引き出してきてもらった
CA3F0900_20130508083126.jpg
ちっちゃくて可愛い・・・まだ4~5ヵ月のチャ白の男の子。

痛々しい傷は、もう触るのが怖い状態だったので、朝を待って病院に走った。



CA3F0944_20130508083337.jpg
足も、尻尾の付け根、肛門周りも、すでに壊死して皮の裂けた部分を持ち上げると、空洞ができていた・・・
洗浄して壊死した部分をこさぎおとしてもらったら、なんと骨盤や大たい骨の一部が直接目視できた・・・


なんてひどい傷・・・どうすればこうなるの・・・生きているのが奇跡な絶望的な下半身で。。。


とにかく初日は、滅菌ジェルを山ほど流し込んでガーゼを当てる・・・という処置をしてもらい入院になった・・・GW後半の一日目。
先生もこの傷がどこまで修復できるのか・・・いや、感染症が防げるか・・命を救うことができるのか・・・ほんとにまたまた、超難題をおねがいすることになった。



CA3F0962_20130508084200.jpg
鎮静が覚めてきたらゴロゴロ言って、甘えるこの子に、なんとか生きて・・・幸せにしたい…と願い、『幸(こう)ちゃん』と名付けた。



そして翌日、先生からメールがきて、『このままだと、感染症で死ぬのは時間の問題なので、この子の強運と生命力にかけて今から手術をします』と。

GWで休診だった時間を使ってくださって、幸ちゃんの緊急手術がはじまった・・・2時間以上の手術
DSC_0280.jpg

完全にダメになっていた片足とばらばらに砕けていた骨盤の半分を切除してもらって、幸ちゃんの傷はふさがった。

CA3F00580001_20130508085254.jpg
麻酔も安定していて、覚醒も早かったと・・・・


幸ちゃん・・・・がんばれ!!

早い段階で、凄腕の先生に手術してもらえた強運・・・・収容中も放置されず、できる限りの処置をしてもらえていた強運、たまたまSちゃんの目に入った強運・・・Sちゃんが私に相談してくれた強運・・・・

幸ちゃん・・・・生きたくても生きられなかった、空に昇って行った子たちの分まで生きよう・・・

その名の通り、ラッキーボーイだったね・・・って、SちゃんとCIGARさんと、笑顔で迎えに行けるように、どうか頑張って生き抜いてほしい。






まだまだ、助かるかどうかはわからないそうですが、考えられる最高の処置をしていただき、本当に感謝しています。

私は、責任もってまたせっせと絵を描いたり、フリマしたりで、入院費用を作ります。





幸ちゃんを迎えに行った日センターに収容されていた新たな乳飲み子・・・またまたSちゃんちにきました。
CA3F0887_20130508090447.jpg

まったく・・・・どんだけ無責任な飼い主が多いねん・・・
避妊手術さえして、室内飼育さえしてくれたら、生まれなくて済む命・・・

けど、出会って、いったん救うと決めたら、全力でがんばります!!

皆様からたくさんご支援いただいたミルク、すべて乳飲み子チームにリレーしました。
高額な商品の支援をお願いして申し訳ありませんでしたが、本当に助かりました!!全て、この子たちの命に注ぎ込みます。私たちだけでは救えなかった命を、つなぐことができて感謝しています。




可愛そうな写真いっぱいのせたあとなので、可愛い写真でお別れです。
CA3F0884.jpg


もいっちょ!
CA3F0882.jpg


らすと!!
CA3F0879_20130508091130.jpg










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


大切な大切な日常

CA3F0026_20130507100546.jpg
可愛い可愛いジェーンは、元気に散歩もできるようになって・・・ブログ見て心配してくれてた近所のお友達のお嬢さんと、ご機嫌におでかけ。

皆様ご心配かけました!差し入れや、励ましいっぱいありがとう!!乗り越えました。


CA3F1937.jpg
先生に元気になった姿を見てもらった帰りは、大好きな西公園へ。

前にも書いたことあるけど、ここの『今屋のハンバーガー』最高!!

CA3F1935.jpg
ジェーンはいっぱいみんなに撫でてもらって。

CA3F00600001.jpg
いっぱい話しかけてもらって・・・またまた、元気になりました。


誰かの看病のたびに、我慢させちゃう若手もみんな・・・お利口にしててくれるから、かあちゃん助かるよ。
CA3F0023_20130507101537.jpg


CA3F00530001_20130507101733.jpg


CA3F1938.jpg


たまたま、ジェーンが倒れたけれど・・・ナッシュもベリーもクローバァも・・・今は元気だけどシニアだから。

さびしい想いはさせたらいけない・・・一日一日を大切に。。。



そんなことを、今回改めて思った私でした・・・神様、ジェーンを連れて行かずに、返してくれてありがとう。




CA3F0807_20130507103355.jpg
連日我が家の食卓には、魚と猫が並び・・・

CA3F0917_20130507103506.jpg
私の頭にも、毎日猫が載り・・・

ささやかな幸せをかみしめる・・・




CA3F1008_20130507103641.jpg
にゃんこはうすからきた、震災を経験した聖は、いつのまにか、掃除機にもびくともしない猫になり・・・

CA3F1007.jpg
掃除機をかけるたびに、震え上がる花梨は、まだまだじっくり、我が家でリハビリしながら、いつかとびきりの赤い糸見つけようね。


CA3F00800002_20130507104137.jpg
連休中に正式譲渡になったルル・・・よかったね~~~~。

長い間預かりをしてくれたぺおぽんさんご夫妻、ほんとうにありがとう!

詳しい正式譲渡の様子は、↑ぺおぽんさんのブログをご覧ください。



ルルと入れ替わりに、我が家でお預かりしていたジャックも、GW中にトライアルに出ています。
CA3F0990_20130507111339.jpg
そちらがまた、とっても素敵なおうちで・・・うまくいけばいいなぁ~。ジャックがんばれ!!

一足先に幸せつかんだ同じ黒白じゅり坊の近況も届き、ほっこり・・・
image0011.jpg




それから、譲渡会では、シンくんにも、陽花にもご縁はありませんでしたが、チビ猫たちの希望者様はたくさんいらっしゃいました。ベージュの子、キジ白のハンサムくん、人気でしたね~。


でも私の一押しは、この元気印のくろくろたちです!!希望者様はみえなかったようですが、大絶賛募集中です!
CA3F00280001_20130507113107.jpg
今週末の宗像めいとむ譲渡会にも、仔猫いっぱい参加ですよ~!皆様、足をお運びください。

皆様からたくさんご支援いただいたミルクは、すべて乳飲み子チームにリレーいたしました。
ご支援ほんとうにありがとうございました。



私はイラスト最後の1枚作成中です。もうしばらくお待ちを!!
事件が起きなければ、もう終わってたんですが・・・・やはり、猫の神様はゆっくりやすませてはくれませんでした・・・気合い入れてつっぱしります。その話は、また次の日記で!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


たくさんの、ありがとう・・・

昨日は、仲間のライアンママが、シエルの入院先で様子を見てきてくれました!
130430_105611_20130501090903.jpg

とっても元気に過ごしています。

毎日リハビリで、プールの水流を使ったリハビリは、週3回やってもらっているそうです。

130430_105625.jpg
まだ完全には立てないみたいだったそうですが、前回みた時より、足が伸びていたそうです。

うれしいなぁ~・・・うちで、気にせずに走り回っていたけど、そのたびにねじれる足に、だんだん後ろ足は浮かせて、前足だけであるくようになりはじめていたシエル・・・手術成功して、もう一度、後ろ足を使う準備中です。

長い犬生だもの・・・今の入院は、これから先の楽しい生活のため。
退院したら、ノビノビ暮らせて愛情いっぱいくれる家族を見つけようね・・・


入院先が家から遠いため、ライママやみゑさんや、みんながフォローしてくれてとても助かります。


シエルと、もういっぴき同じ手術を同時期にしたもっぷのために計画したイベント
img_968549_32781248_0.jpg

張り切っていたのですが、我が家のジェーンが緊急介護中で・・・結局私は参加できず、またまたみんながフォローしてくれました。

詳しい様子は、annyちゃんのブログでご覧ください。



私のもう一匹の保護犬陽花は、母と一緒に参加して、JAZZさんから、可愛い写真いっぱい写してもらいました。
1308443519_9_20130501090438.jpg

1308444430_139_20130501090534.jpg


陽花、か~わいい~~~~~!!!






ジェーンには、何人もの仲間が会いに来てくれて・・・・死の淵から呼び戻してくれました。

今、吐血も下血も止まっています。

食欲も戻っています。まだまだ、老犬ライフを楽しみます。

CA3F0661_20130501085345.jpg



CA3F0748.jpg
ねっ!瞳のキラキラ、戻ってきたでしょう~?

昨日は少し、大好きな庭で日光浴もしました。

CA3F0751_20130501085627.jpg
ジェーンとお出掛けする折りたたみのカートも買いました。車に装備完了です!

まだまだ、楽しいことするよ~!!




ジェーン・・・・今、生きて、そこにいてくれてありがとう・・・




応援してくれたみんな・・・いつも、なんでもフォローしてくれるみんな、ほんとうにありがとう!!







シエルの退院までは、あと1ヵ月くらいかかる予定です。その間、先に陽花の募集がんばります!

ジェーンも回復してきたので、5月5日は、東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)である≪わんにゃんよかいべんと≫に参加します。

私は、保護犬・陽花と、保護猫・シンを連れて参加します。
みなさん、わんにゃんよかいべんとに遊びに来てね!

1308443670_124.jpg

CA3F0637_20130501090752.jpg




イラストもせっせと・・・わたしなりに、心込めて描いてます。
CA3F0787.jpg
Sさま、パピヨンちゃんとミケ猫さんは、単独で描きますが、ラブさんの写真に2匹を入れて、3匹集合で描いてみますね。うまく描けたらいいけど・・・(汗)皆様・・・遅くてすみません。




先日お願いした子猫ミルク、届き始め、さっそく仲間に渡しました。子猫シーズンは始まったばかり・・・5~6匹保護乳飲み子の場合、1缶2日で消費するそうです!!高価なものですので、ご無理のない範囲でのご支援をお願いします。少しずつでも、継続して支援いただければ、助かります。
乳飲み子たちの様子は、また、追ってお知らせします。ブログを持たない・・・ブログを書く暇もなく、多数の小さな小さな命を救おうと頑張っている仲間にも、確実に届けますので。

次に届く予定の分は、5日のわんにゃんよかいべんとで、乳飲み子チームにリレーします。
CIGARさん
まるにゃんさん
↑この二人にも、その時の在庫を確認しながら、届けますので。ブログの様子も合わせて、ご覧いただけたら嬉しいです。
私は今年、犬たちの状況や、愛猫の部屋割の関係で、乳飲み子チームには加われないとおもうので、後方支援をしていきたいと思っています。



皆様、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!





家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR