FC2ブログ

美人3姉妹

いよいよ土曜日譲渡会デビューです。




大きなお耳




くっきりアイライン




白い口元の綺麗な縞縞さん


人懐っこくて健康で、しつけもバッチリの3姉妹。是非猫糸舎譲渡会に会いにいらしてください。

ケージ展示では無く、フリーの室内で触れ合えます。



9日土曜日、時間は12時~14時の2時間。ご予約頂いたら、詳しい住所をお知らせします。


大きい組も参加します。






沢山の子猫に同時に会える譲渡会です。是非ご予約お問い合わせください。



猫糸舎ホームページの、譲渡条件、譲渡までの流れをご一読の上、お問い合わせ下さい。

お待ちしています。
スポンサーサイト



1番の甘えん坊


それはなんてったって糸人君



ベタ甘チームの中で、同じ黒猫のカブちゃんと競ってお膝ゲットに邁進しています。



気づけば大きく育ってしまいましたが、こんなに人の顔を覗き込む可愛い子💕そうはいません。



人が好き過ぎて、なすがままのグニャングニャンです。



艶っピカ真っ黒の長いしっぽのイケメン甘えん坊
糸人君明日は去勢手術頑張ります。



運命の赤い糸待ってます。
生後5ヶ月、エイズ白血病陰性、ワクチン駆虫済み、明日で去勢済み。お問い合わせお待ちしています

福岡市東区で自宅面会は随時受付中です。

集団お見合い希望‼️


僕らの部屋に会いに来て!



寛いだり、はしゃいだり。



甘えたり見つめたり。





8匹の甘えん坊男子が、赤い糸の出会いを待っています。生後4~6ヶ月の健康で留守番も出来る大きめ子猫たち。


もう性格もかなり出来上がっているので、どんなに甘えん坊か、腕白か、おっとりさんか、実際にあって抱っこしてじゃらして遊んでいただけたら、よくわかります。


みんな物怖じしない猫好きさん。先住がいたって大丈夫🙆‍♀️



食いしん坊過ぎてトライアルから、お腹壊して戻ってきた糸人も落ち着きました。みんな先住有りでも、1人でも大丈夫です。


人懐っこい可愛いさんばかり😍猫に飼育が初めてのご家族様もどうぞ会いにいらしてください。飼育に必要な用品のことから、脱走対策まで、手取り足取りお伝えいたします。


こちらのアンケートフォームより、会いたい猫みんなとお書きになって、お申し込み下さい。

自宅面会は、福岡市東区。平日週末どちらも大丈夫です。

愛しの舞祭組(ブサイク)

収容情報の写真これ。
ありゃーーー。なんで顔ハゲてる?
私が自分の猫選ぶなら、最強ブサイクは、どんとこいだけど。
譲渡できるだろうか、って考えると勇気いったよ。
とは言っても、迷ったのは2分くらいだよ。命の重さは皆同じ。

引き出し依頼してみたら、保健所でかなり治療してくれてて、ずいぶんマシになってた。
救われるか処分になるか、わからなくても、その子が少しでも楽になるように、目薬や投薬せっせとしてくれた南筑後保健所の職員さんありがとう。
この子の命のバトンしっかり受け取りました。

懐っこい良い子。

お腹には、確実寄生虫いそうだから、月曜日病院行こうね。
名付けはうちの父ちゃん。
こんなにヨレヨレなのに、キューバの革命戦士の「カストロ」だってさ。
カストロ君、こと「かっつん」元気になって幸せ掴もうね、
あっ、タイトルの舞祭組って?って思ってる?
はい、キスマイフット2の舞祭組。結構好きです。笑笑

ハロウィン🎃

黒猫だらけの我が家なので、セリエで色々ハロウィングッズ買ってみました。



大きなリボンだったり、オレンジ色のバンダナだったり。



そんなの関係な~~いの黒猫軍団


喧嘩もしないし、爪切りも従順



本当に性格いい子ばかり



保護っ子が多すぎて、譲渡会に連れて行けるのはほんの一部です。


自宅面会で、黒猫たちの驚くべき懐っこさや、似てるようでそれぞれ違う個々の個性をしっかり見てみませんか?

甘えん坊で、家族にすると癒される事間違いなしの黒猫たち。


黒猫多めですが、数匹違う色もいます。
みんなの共通点は、健康で懐っこい事。

我が家の保護っ子は、留守番もできる大きめサイズの子猫~成猫です。



日中お仕事されてるご家族さまや、単身者さま、初めて猫を迎えたい猫ライフ初心者さまにもぴったりの子が大勢います。
どの子って決めなくても構いません。10匹越えの今すぐトライアル出来る体調の懐っこいさんたちに会いにいらっしゃいませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ‼️

運命の出会いをお待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR