FC2ブログ

面会の結果は

ニコにエントリーがあって、今日は自宅面会でした。




全力で遊ぶニコと、見守るリロ




優しいご家族が会いに来てくれたんだ!
僕は興奮して、オモチャでも遊んだけど、天空の猫道をドカドカ駆け回って、倉庫スペースにダイブして、やんちゃぶりを遺憾無く発揮してみせたよ。
僕のありのままを見てもらわなきゃね。腕白大将なんだ!

姫君リロを守らなきゃいけないしね。
そう、仮母ちゃんは、僕とリロを二人一緒に迎えてもらいたいと思ってるんだ。
ニコはもう子猫じゃないし、こんなに相性がいい子なんて、奇跡の組み合わせだと感じてるから。そう、ずっととは言わないけど、数ヶ月以内なら2匹譲渡で頑張ってみたっていいじゃないかって。それでもダメなら、ニコ、リロ個々で募集始めるしね。
















そこで僕と一緒に、希望者さんご家族に面会してもらったのは、トライアルから帰ってきたばかりのパイン。生後4ヶ月ちょっとの甘えっ子だよ。

そしてめでたく、パインにご希望を頂きました。パインはとても賢くって人に寄り添える可愛い子です。
きっとご家族様の大切で愛しい家族に、次男になれると思いますよ~~‼️M 様、どうぞよろしくお願い致します。パイン、トライアル決定です。
スポンサーサイト



こんなに仲良し

黄色い瞳の黒猫ニコと、ブルーの瞳の白猫リロ。別々の保健所収容だったのに、まるで兄妹か恋人同士みたいにこんなに仲良し。

ニコは他の雄猫とは、仲良くできずに激しく威嚇しちゃうのに、この小さな白猫リロにはめっぽう優しく、抱え込んで舐めてあげて可愛がるんだっ。

小さなリロもニコにいちゃんが大好き。

常に絡み合ってる2人

その親密度は日毎日に強くなっていく。
ニコもリロもそれぞれに次々とお問い合わせいただいていますが、この子たち、バラバラじゃなく、一緒に生きて行ける道は無いのだろうか。
やっぱりスルーして諦めることなんてできない。真っ向勝負で聞いてみよう。2人一緒に家族に迎えて頂くことは出来ませんか、と。
どの子にとっても、たった1度の幸せな猫生🐈
猫の本当に幸せな姿を見て、一緒に人生を輝かせて下さるご家族との、たった一本の赤い糸。
どなたの指に結ばれているのかな。
ゆっくり慎重に、お話しさせて頂ければと思います。お問い合わせお待ちしています。

W譲渡会のニコ

わんにゃんよかイベントのケージの中

コロコロくねくね

結構リラックス出来てたね。

優しい人に抱っこもしてもらって、とても嬉しかった。お問い合わせ来たら良いなぁ~~って。僕は待ってる。byニコ

わんにゃんの後のねこのしっぽ譲渡会では、次々僕を匂いに来る他の猫たちが怖くって、僕は怒って興奮しちゃって。
甘えん坊の僕らしさは、見てもらえずに撃沈でした。

僕は僕だけをいっぱい愛して、包み込んでくれる家族とのびのび暮らしたいなぁ。
僕に会いに来てください。福岡市東区の自宅面会も受付中です。
ニコは大きな愛で、優しい家族に応える男の子ですよ~。
猫糸舎ホームページの家族募集中より、譲渡条件と譲渡までの流れをご一読頂いて、お問い合わせ下さい。
このブログのメールフォームからでも良いよ。僕は、家族ゲットして幸せになりたい。
宗像保健所収容、公示期限切れで引き出しました。1歳未満の去勢済みオス。
ワクチン、駆虫済み。マイクロチップも入っています。あとは優しい家族に繋ぐだけ。
面会随時受付ています。どうぞよろしくお願いします。

黒猫ニコの可愛いところ

顔も身体もまぁるいニコ。
この写真は、先日はじめての譲渡会で少し緊張してテンション低めのところ。

家では、食べてるかドタバタ駆け回ってるかで、手で押さえてないと写真なんて撮れません。

そしてケージから出すと、同室フリーの黒猫婆ちゃんズのご飯も全部舐め上げちゃうので、要注意。

ほぉら、ボディーもまん丸です。
抱き心地満点💯人のお膝も大好きです、ご飯の次に。

今実はニコには、同室妹分のリロがいます。首や耳に生傷のあった子なので、引き出し後まだ治療中ですが、元気いっぱいです。
そしてその、うざうざ落ち着きのない甘えん坊子猫のリロには、とても優しいニコ。

リロにご飯取られても怒らないし、抱えて舐めてあげたり、良いお兄ちゃんぶりを発揮しています。
2人をケージから出すと大運動会でまともな写真は撮れません。

皆さん、優しいニコにいちゃんをよろしくにゃ‼️byリロ








ニコは、2月3日の日曜日は、西のセンターである「わんにゃんよかイベント」と、16時からの、「ねこのしっぽ譲渡会」のW譲渡会に参加します。
わんにゃんよかイベントは、ご予約不要で、どなたでもお越しいただけます。我が家からは、ニコと茶トラのキネが参加です。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い方式。よりそれぞれの性格や動きもみて頂けます。






こちらの譲渡会は、走り回ったり、遊んだりする子たちを見て頂きながら、希望者さまとスタッフがたくさんお話しさせていただいてご縁を繋ぐ譲渡相談会。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせいただいて、お時間の約束をさせていただいています。
ねこのしっぽホームページの里親さまへ願う事~譲渡までの流れをご一読頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

又々黒猫登場‼️


去年12月の初めに、宗像保健所に収容されていたスリゴロの甘えっ子の子猫

引き出し直後も、一瞬もじっとしていない、うざうざ好き好きフードファイターで、ご飯は全て丸飲みで、あげてもあげても、お代わり頂戴!の食いしん坊さん。
ケージから出すと、フードの袋に一直線。
小分けしているタッパーもこじ開けようと必死です。
捨てられて余程飢餓感が酷かったんでしょうね。こりゃ当分苦労するぞ。。。と、この子の飢餓感と付き合って、試行錯誤した1ヶ月。
ワクチンも去勢も終わって、やっとこさ、少しは落ち着いたかな。

あっという間にデカくなりました。
もう立派な丸々とした健康優良児。まだ1歳にもなっていないはずですが、貫禄あります。

名前は、ニコ。
甘えん坊の食いしん坊の男の子。

でかいけど、子猫上がり。部屋中駆け回って、オモチャに飛びつき、爪とぎをガリガリし、大ハッスルします。

うちでは、同室のばあちゃん猫たちとも慣れて、一緒にご飯も食べれます。と言うか、他の子のご飯に平気で顔突っ込んで横取りします。
最初は、猫パンチで追い払って横取りしていましたが、流石にそれはもうしなくなりました。
だけど、性格的にも食欲からも、きっと1匹飼育が向いています。
ニコはまだ、ねこの譲渡会の参加は予定しておりませんので、お問い合わせいただいた場合は、福岡市東区での自宅面会で対応させていただきます。
ニコ  去勢済みの♂  推定7ヶ月
駆虫済みワクチン済み
ニコへのお問い合わせは、猫糸舎ホームページの応募フォームよりお願いします。

ニコと同時に、もう1匹の大きな黒猫カンパチとも面会して頂けます。ニコもカンパチも、先住猫さんのいない方の1匹のみの飼育を希望しています。

黒猫を愛してやまない方からのお問い合わせをお待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR