FC2ブログ

キジ猫だらけの譲渡会

小さな子猫達のトライアルが次々決まって、大人猫や大きめ子猫達が個性を発揮するシーズンがやって来ました。
今週末のねこのしっぽ譲渡会は、キジ猫さんが大集合。

陽気で物怖じせず、人見知りも全く無い竹千代。

ねぇ、遊ぼ!

早くオモチャで、僕を釣り上げて!

こちらは雷⚡️雷もいつもゴロゴロと喉を鳴らして膝や肩に乗ってくる超甘えん坊。

アーモンドの様な瞳と濃いシマシマのイケメンです。

僕だけの家族が欲しいなぁ~。

お膝大好き女子のサクちゃんも、アピール中。

じゃらしも抱っこも大好きな、1歳未満の女の子

ツンデレ具合も猫らしい正統派美猫のサクちゃん。
他にも、ケイタ、キキと合計5匹のキジ猫が、参加するよ!

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーで、希望者様に猫達と直接触れ合って頂ける譲渡会です。猫の抱っこの仕方や遊び方も、よくわからない、とおっしゃっていた、初めての猫を迎えようとされているご家族様、ねこのしっぽ譲渡会にご予約されて、参加してみませんか?
1月6日のわんにゃんよかイベントで、お話しさせて頂き、ブログをご紹介させて頂いたご家族様、ご予約お待ちしています。
色々な初めての疑問質問、猫達と触れ合って頂きながら、一つ一つスタッフがお答えさせて頂きますよ。
参加猫達はみんな、生後5ヶ月以上で、ワクチンや不妊手術も終わった健康状態が安定して、性格もはっきりしているお留守番も出来る猫たち🐈
初めての猫ライフを検討されている方にも、日中お仕事の方のパートナーにもぴったりの子達が、赤い糸の出逢いを待っています。
ご予約は、ねこのしっぽホームページの里親様に願う事をご一読頂いて、アンケートよりお問い合わせ下さい。
皆さまのお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト

続キジ猫大好き

新人ナッツ🥜とっても可愛いです。可愛すぎてびっくりです。

顔も模様も毛並みも綺麗


おまけに性格は花丸です!


緊張も解けてしっかり遊び始めました。

写真はブレブレですが、実物は数倍可愛いです😍期待して下さい。

ナッツは、23日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。推定4ヶ月の抱っこ大好き健康男子❤️
譲渡会参加ご希望の方は、ねこのしっぽホームページの里親様へ願う事をご一読頂いて、問い合わせフォームよりご連絡下さい。よろしくお願いします。

キジ猫大好き

さて、いつまでも立ち止まってはいられないから、みんなの幸せ探し頑張ります!

23日の日曜日も、ねこのしっぽ譲渡会です。
先週が今年最後の予定でしたが、ご予約多数で、1時間延長しても来て頂けなかった方も多く、追加開催になりました。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示では無く室内フリー触れ合い方式。見た目だけではなく、動きや性格も見て頂きながら、希望者様と猫のマッチングを、一緒に考える譲渡会です。
会場とスタッフの都合上事前にアンケートにお答えいただいて、時間のご予約を頂いています。ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事をご一読頂いて、お問い合わせよりご連絡下さい。
癒し系男子の竹千代

穏やかな性格で、臆することもなく子供さんとも遊びます。

丸顔でお耳小さめの可愛い子💕生後4ヶ月程度でワクチンも2回目まで終わっています。

今度こそ赤い糸引きよせようね。

この子は竹千代と同じくらいの月齢の新参加の子ナッツ。

竹千代に負けないくらいの甘えん坊さん。ワクチンはまだ1回です。ふわふわムチコロの健康男子。

こちらは女の子の、さくちゃん

8ヶ月くらいの甘えたの美人さん。

さくちゃんが保健所収容された時、私にはキャパがなく、1ヶ月以上保護仲間のはぴねすに保護してもらっていました。
のびのびと可愛がってもらっていましたが、私のところへ移動して、まだ緊張気味。ゆっくり自分を出していけたらいいね。
トライアル中の、みのりはとても幸せそうです。

ご家族様から毎日送られてくる写真は、日に日にふっくらしてきて、多頭から自分だけの家族に守られる自信に満ちているように感じます。

みのりん、幸せ掴めるね。
竹千代もナッツもさくちゃんも、赤い糸掴もうね。
ねこのしっぽ譲渡会でお待ちしています。

日曜はW譲渡会

今回も頑張る竹千代
マイペース

日曜日はね、わんにゃんよかイベントにも参加するんだよ。

性格いいねって褒められる僕

普通の何処にでもいるキジだけど、僕は人も猫も大大大好きなんだ~~‼️

身体も丈夫で健康優良児だよ。
だから日曜は、昼のわんにゃんよかイベントと、その後のねこのしっぽ譲渡会とWで参加するよ。
予約なしでどなた様も起こしいただけるわんにゃんよかイベントは、西区内浜の家庭動物啓発センターで10時~14時。

16時からのねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの譲渡会。こちらは事前にアンケートフォームからお問い合わせいただくご予約制です。ねこのしっぽホームページの里親様へ望むことをお読み頂き、お申し込みください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしているにゃ!

初めまして♪


ちびっこ新人の竹千代です。
普通のキジ生後3カ月。

仮母ちゃんの写真があまりにしょぼいので、しっぽさんが僕のカッコイイ写真撮りに来てくれたよ。

ねっ‼️かっこよく撮れたでしょ!

いっぱい遊んでもらったよ。

だけどまだ表情固いってさ。

甘え方がよくわからないんだ。
僕は人を信じて人と暮らしていたけど、突然捨てられたんだ。
狭い檻の中で1週間過ごした。このままずっとここに居るのかと絶望していた時、今の家に連れてこられたんだ。
沢山の猫たちが元気に跳び回ってて僕にも優しくしてくれる。
だけど僕はまだどう甘えていいのかもよくわからないから、兎に角お腹いっぱいご飯を食べて元気になってるところだよ。

こんな僕だけど、信頼できる家族に愛してもらえれば、もっと表情豊かにきっとなれるよ、って仮母さんも言うんだ。
だからとりあえず、譲渡会って奴に参加してみるよ。
竹千代    推定3カ月    オス
エイズ白血病陰性    駆虫済み   ワクチン1回済み

僕よりもっと小さいさんから、大人猫さんまで、たくさんの子が家族を探しているよ。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなくフリーで過ごす猫たちに触れ合って頂きながら、私たちスタッフと希望者様とがゆっくりお話しさせていただきながら、ご縁を結ぶ譲渡会です。決して早い者勝ちでも無く、猫も人も共に幸せになれるたった一本の赤い糸を探したい。
譲渡会参加のお問い合わせは、ねこのしっぽホームページの、里親様に願う事をご一読頂いて、問い合わせフォームよりアンケートをお送りください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR