FC2ブログ

日曜はW譲渡会

今回も頑張る竹千代
マイペース

日曜日はね、わんにゃんよかイベントにも参加するんだよ。

性格いいねって褒められる僕

普通の何処にでもいるキジだけど、僕は人も猫も大大大好きなんだ~~‼️

身体も丈夫で健康優良児だよ。
だから日曜は、昼のわんにゃんよかイベントと、その後のねこのしっぽ譲渡会とWで参加するよ。
予約なしでどなた様も起こしいただけるわんにゃんよかイベントは、西区内浜の家庭動物啓発センターで10時~14時。

16時からのねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの譲渡会。こちらは事前にアンケートフォームからお問い合わせいただくご予約制です。ねこのしっぽホームページの里親様へ望むことをお読み頂き、お申し込みください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしているにゃ!
スポンサーサイト

初めまして♪


ちびっこ新人の竹千代です。
普通のキジ生後3カ月。

仮母ちゃんの写真があまりにしょぼいので、しっぽさんが僕のカッコイイ写真撮りに来てくれたよ。

ねっ‼️かっこよく撮れたでしょ!

いっぱい遊んでもらったよ。

だけどまだ表情固いってさ。

甘え方がよくわからないんだ。
僕は人を信じて人と暮らしていたけど、突然捨てられたんだ。
狭い檻の中で1週間過ごした。このままずっとここに居るのかと絶望していた時、今の家に連れてこられたんだ。
沢山の猫たちが元気に跳び回ってて僕にも優しくしてくれる。
だけど僕はまだどう甘えていいのかもよくわからないから、兎に角お腹いっぱいご飯を食べて元気になってるところだよ。

こんな僕だけど、信頼できる家族に愛してもらえれば、もっと表情豊かにきっとなれるよ、って仮母さんも言うんだ。
だからとりあえず、譲渡会って奴に参加してみるよ。
竹千代    推定3カ月    オス
エイズ白血病陰性    駆虫済み   ワクチン1回済み

僕よりもっと小さいさんから、大人猫さんまで、たくさんの子が家族を探しているよ。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなくフリーで過ごす猫たちに触れ合って頂きながら、私たちスタッフと希望者様とがゆっくりお話しさせていただきながら、ご縁を結ぶ譲渡会です。決して早い者勝ちでも無く、猫も人も共に幸せになれるたった一本の赤い糸を探したい。
譲渡会参加のお問い合わせは、ねこのしっぽホームページの、里親様に願う事をご一読頂いて、問い合わせフォームよりアンケートをお送りください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR