FC2ブログ

ふわふわのハチワレおっとりさん

★おかげさまで、ボブはトライアルが決定しました!★
皆さんこんにちは😃僕の名前はボブです。

大きな身体にちっちゃなハート💓まだドキドキしています。

抱っこが大好き💕

優しくされたら心も体もとろけます。

僕をいっぱい愛して、たくさんブラッシングしてピカピカにしてくれる家族が欲しいなぁ~~。
推定1~2歳
エイズ白血病陰性、ワクチン2回と去勢済み

僕も18日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなくフリーで過ごす猫たちに触れ合って頂きながら、私たちスタッフと希望者様とがゆっくりお話しさせていただきながら、ご縁を結ぶ譲渡会です。決して早い者勝ちでも無く、猫も人も共に幸せになれるたった一本の赤い糸を探したい。
譲渡会参加のお問い合わせは、ねこのしっぽホームページの、里親様に願う事をご一読頂いて、問い合わせフォームよりアンケートをお送りください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
スポンサーサイト

又大きな新人です

友人がTNRしているある会社に住み着いた猫さんで、2ヶ月以上元の飼い主を探しましたが、出てこなかったので保護しました。

モケモケの長毛横広さんで、若い男の子です。

食いしん坊の甘えん坊

友人宅で、1ヶ月以上ケージ保護をしてもらい、2度の血液検査もクリアして、ワクチン去勢も済んでいます。
今回から、私の保護猫として、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。
実はまだ病院で何度かあっただけで、細かな性格は把握していませんので、これから観察して、どんなご家庭があっているのか、探っていきたいと思っています。
お外で暮らした経験もある若いオスですので、特に脱走対策も重視してくださる事は必須です。

今回のねこのしっぽ譲渡会の、私の参加猫は、クミ、モネ、みのり、ボブの4ニャンズ。
久々大人猫さんばかりですね~~。
次週はもう1人、火傷の傷も皮膚移植で綺麗に治った頑張り屋のペッパー君も参加予定です。
大人猫たちは、それぞれもう性格がほぼ出来上がっているので、焦らずじっくり、運命の赤い糸を探したいと思います。




ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR