FC2ブログ

子猫は時間泥棒

今度の日曜日のねこのしっぽ譲渡会
我が家からは、大人猫のくみ、モネ、4か月の兄ちゃん子猫の竹千代の他に、ふわふわコロコロのちびっ子が6匹も参戦します。

優しいご家族の元で愛情たっぷりに育った天真爛漫な子猫たち。無事生後2ヶ月を超えて、血液検査もクリアしました。




小さな人間のお姉ちゃんがいるお家なので、カラフルなおもちゃやぬいぐるみもいっぱい。
ご飯もよく食べて、おもちゃ遊びも上手な、とても良い子に育ちました。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージフリーのふれあい方式。この写真のように、のびのび遊ぶ姿がきっと見て頂けます。
会場とスタッフの都合上、ご予約入れ替え制にさせていただいていますので、ねこのしっぽホームページの里親様へ願う事をご一読下さって、問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
まだ小さい子たちのため、お留守番が短いご家族様からのお問い合わせをお待ちしています。
ねこのしっぽ譲渡会では、生後2ヶ月くらいの小さな子から、もう少し育って健康状態が安定した4ヶ月以上の子猫、そして大人の猫も参加しています。
ご家族様のライフスタイルに合う子はどんな子なのか、私たちとたくさんお話ししましょう。
お問い合わせお待ちしています。
スポンサーサイト



可愛すぎるちびっ子たち

可愛いね~無防備な寝姿

愛情たっぷりに育った子猫たち



人間への信頼度も抜群。みんな目があっただけで大音響でゴロゴロ喉を鳴らす子達です。


生後2カ月のパピプペポ兄弟プラス紅羽、真剣に家族に迎えてくださる方を待っています。
ケージトレーニング出来ています。
まだ小さいので、お留守番時間の短いご家族様を募集します。
是非ねこのしっぽ譲渡会に会いにきてください。

ねこのしっぽ譲渡会は、事前予約制ですので、ねこのしっぽホームページより、里親様へ望むことをご一読の上、お問い合わせフォーよりお申し込み下さい。
皆さまとお会い出来るのを、楽しみにしています。

日曜のねこのしっぽ譲渡会デビューします






パスタ、ピラフ、プラム、ペペロン、ポトフの5兄弟プラス1姫紅羽

紅羽は1匹だけで捨てられて保護された子。
同じくらいの月齢で、どちらもエイズ白血病検査クリア。紅羽も2週間1匹で隔離したので本日5兄弟と合流。
1姫5太郎の兄妹として育てる事にしました。


そして、5プラス1の6匹のちびっ子は、みんな健康に生後2カ月を迎えました。
この子たちを大切に家族に迎えてくださる方を募集しています。まだ小さく体調変化もある月齢なので、お留守番がなくしっかり向き合えるご家族様と出逢いたい。
9日の日曜のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、フリーでしっかり触れ合って頂きながら、スタッフと希望者様がゆっくりお話しする譲渡会です。
スタッフと会場スペースの都合で、事前にアンケートをいただいての予約制になっています。ホームページよりお問い合わせ下さい。

やっとブログ登場!

10月17日に、うちの父ちゃんが会社の帰りに連れて帰った乳飲み子5匹、優しい預かりお母ちゃんの元ですくすく成長してくれました~~‼️
ブログカテゴリーだけ作って記事にもあげてなかったパピプペポ兄弟。お披露目です。
ちっちゃ‼️

まだ頭が長い!

黒い子2人目

可愛いにょ😍💕❤️

この5匹はみんな男の子⁉️
に見えるけど、ちっちゃいしはっきりしない。というわけで、どっちでもいい名前を考えてくれたよ!
パピプペポ兄弟
パイン、ピラフ、プラム、ペペロン、ポトフ


愛情たっぷりに育っています。

みんな生後40日前後。むっちり大きく育っています。
可愛い5兄弟をよろしくね~~‼️
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR