FC2ブログ

マイペースモネちゃん

お膝猫で甘え上手なモネちゃん

丸顔で小柄で中々の人気者

でも女子ですから、結構はっきり、自己主張します。他の子猫や自分より大きな新入りさんにも、こっちに来ないで!と手厳しい。
抱っこだって、気が乗らない時は、今は嫌‼️とプイっとどこかに行っちゃいます。
爪切りも嫌い。何すんのよ、やめて!と手を引いちゃいます。
とても猫らしい性格がはっきりした子。

猫飼育初心者さんや、お留守番時間が長いご家族様には、子猫よりも半年以上の中猫~成猫さんをお勧めしています。
「この子は、飼いやすいですか?」とよく聞かれますが、子猫と比べて、健康状態の不安が少ない点は、もちろん飼いやすいですね。
性格が既に形成されている成猫は、飼いやすいかどうか、と言うより、その子のその性格を受け入れて、愛して守る決意が持てるか、とそう考えて頂けると嬉しいです。
猫たちはみんな、殺処分を免れて、もう一度チャンスをの端っこをつかんだ子達。誰でもいいから、早く決めたい、なんて思う事は有りません。猫にとっても、迎えてくださるご家族様にとっても、パズルがぴったりハマるような、そんな出逢いを探したいと思います。
11日のねこのしっぽ譲渡会にも、多くの猫が参加します。


時間は10時〜14時です。


ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。
スポンサーサイト

モネちゃん写真館

モネちゃんキリリ

モネちゃんとろり

お膝大好きの、

甘えん坊
こんな可愛い姿、明日の譲渡会で発揮できたらいいな。

こんな風にお膝で寛ぐのが大好きなモネちゃん❤️
素敵な出会いを待っています。
モネは14日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。赤い糸見つかりますように‼️

モネちゃん写真館

モネちゃんキリリ

モネちゃんとろり

お膝大好きの、

甘えん坊
こんな可愛い姿、明日の譲渡会で発揮できたらいいな。

こんな風にお膝で寛ぐのが大好きなモネちゃん❤️
素敵な出会いを待っています。
モネは14日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。赤い糸見つかりますように‼️

優しいモネちゃん


痩せっぽちで収容されてたモネちゃん。センター引き出しから早2カ月。見違えるほど綺麗になって、譲渡会デビューです。

まぁるいお顔にクリクリの大きな目。

アイラインくっきりです。茶色いお鼻とお鼻周りのブチもチャーミングでしょ?

明るい性格で

お膝も大好きな甘えん坊さん❤️

ねぇねぇ、もっと撫でて~~‼️ってアピール中

こんな自然体で、大らかなモネちゃんも、23日のねこのしっぽ譲渡相談会に参加します。
人見知りも猫見知りもありません。お留守番喪大丈夫。こんなモネちゃんを、家族に迎えて下さいませんか?
子猫じゃなく、大人からでも必ず心は通います。キラキラの瞳で、愛に応えてくれますよ。
きっと一度は、人に飼われていただろうこの子が、なぜ痩せ細って皮膚病にもなって保健所に収容されたかはわかりませんが、そんな過去なんて、振り捨てて、飛び切りの幸せ掴みたいね。
運命の家族との出会いを、素敵なセカンドチャンスをねこのしっぽ譲渡相談会で待っています。お問い合わせ下さい。

たくさんの猫たちが参加します。月齢も性格も色々です。あなたのライフスタイルにぴったりの子は、どんな子か、会いにいらっしゃいませんか。
ねこのしっぽさんのホームページの里親様に願う事をご一読の上、お問い合わせ下さい。

美猫モネちゃんの気持ち

ねぇねぇ、私のこと忘れてないかしら?

なんだか待ちくたびれちゃったわ。
センターから出て2ヶ月も、私の記事一個も無いし譲渡会にも連れて行ってくれないなんて、どういう事?

子猫じゃないけど、まだたぶん1歳前、去年の秋か冬に生まれた若い女の子のモネちゃん。
引き出し時はガリガリで、風邪引きさんで、おまけに真菌もありました。
2か月きっちり観察してケアして、避妊もワクチンも全て終えて、満を持してデビューです。

とても人懐っこくて、小柄で丸顔でしっぽの長いキジ白美猫のモネちゃん。
抱っこもじゃらしも大好きで、他の猫ともうまく距離も取れる良い子です。
お留守番も大丈夫🙆‍♀️
モネを家族に迎えて下さいませんか?

きっと、愛情かければもっともっと可愛くなります。今は走り回る子猫軍団や先住年上保護猫たちに遠慮気味の優しい子。

ここ1週間、モネと目が合う回数がとても多くって。モネのアピール感じています。
今週末のねこのしっぽ譲渡相談会に、急遽参加させてもらおうと思います。
ねこのしっぽ譲渡相談会は、ケージ展示ではなく、猫たちはフリーで、じゃらしで遊んでもらったり、お膝で甘えたり、自由に走り回ったり。ありのままの姿を見て頂きながら、どんな子との生活があっているのか、楽しいのか、スタッフと会話しながらじっくり考えていただく譲渡会です。

沢山の小さな子猫から成猫まで、健康状態が整った子達が参加します。
譲渡会はスペースに限りがある事と、丁寧な対応をさせていただくため、事前に時間の予約を頂いています。
ねこのしっぽさんのホームページをご覧頂き、問い合わせフォームよりご連絡下さい。
スタッフ一同、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR