FC2ブログ

綺麗な瞳

甘えん坊ガルア。よーく人の顔を見る可愛い子💕にじにじ、へそ天で転がりながら近寄ってくる、とっても健気な少年ガルア。

左右の瞳の色が違うのは、右目に傷があるからみたい。保健所収容時には既に今のカラーだったので、いつからかはわからない。オレンジとレモンイエローのオッドアイ。とても綺麗なガルアの瞳です。

寝てる姿は、身体がまだ薄っぺらいので、くたくたの縫いぐるみみたい。生後5カ月くらいの大きめ子猫のガルア。

見て見て~~😍
お腹には❤️マークで、肉球は可愛い、ニコちゃんマークですよ~。

こんなキュートな男の子を、家族に迎えて下さいませんか?
ねこのしっぽ譲渡相談会に参加します。

お問い合わせ、ご予約はねこのしっぽさんのホームページよりお願いします。
スポンサーサイト

9月最初の日曜は

W譲渡会頑張りましたよ~!
こちらはまず、わんにゃんよかイベント。

キジ猫風ちゃんは、ケージから手を伸ばして、ねぇねぇ遊ぼうよと、アピールしてたね。

ミケのユネちゃんも元気いっぱいに呼びかけてました。
黒猫ガルアと白茶のここちゃんは、し~んとして固まってた。ちょっと大きいだけで、随分警戒心が出て来るね。
人間と一緒かな。猫さん達も小さい組は、小学生くらい。大きい組の2人は、なんで僕たちここに居るの?って考えちゃう中学生くらいの雰囲気だね。


夕方からは2つ目の譲渡会へGO‼️
ここでも、小さい組と大きい組の違いがはっきり‼️
ケージの中でワァワァ言ってた風とユネは、フリーになった瞬間ハッチャケて楽しそう!
とてもじっと抱かれてなんて居ません。

風は写真すら撮れなかった。(笑)

大きい組は、ここどこ?って不安顔
ガルアは人が大好き。初めましての人だって優しく手を差し伸べてくれたら寄り添って離れない。

ここでもお膝に抱いてもらうと、ゴロゴロ喉を鳴らしてた。安心したんだね。


ガルアはとってもいい子です。

生後5カ月~半年くらいかな。
明日は去勢手術の予定です。

優しく賢く、とても人懐っこい男の子。

素敵なご縁見つけようね。


今週末ももちろん、ねこのしっぽ子猫譲渡会です。ガルアは明日去勢手術なので、週末は術後の体調次第。
参加できる子いっぱいいすぎなので、健康状態はもちろんですが、お問い合わせがあった子優先で参加予定です。
ガルア、ここちゃん、風ちゃん、蘭ちゃん、嵐、雷、ユネ、キネと我が家は現在8子猫。
みんなきっと握ってる、たった一本の赤い糸。
しっかり見つけようね。

僕も譲渡会デビューだ❣️

20180829211629482.jpg
わわわわ。。。可愛い子いっぱいだけど、僕だって負けてないよ、の黒猫男子のガルアです。

20180829211822178.jpg
グレーだったり、クリームだったり、シマシマだったり。
みんな違ってみんな良い❣️

仲良しちびっこチームと一緒に、わんにゃんよかイベントに参加するよ。
福岡市の東部動物愛護管理センター、別名あにまるぽーとのイベント。
譲渡会だけじゃなく、センター見学や啓発紙芝居など、命の重みについてみなさんと一緒に考えるイベントです。

わんにゃんよかイベントは、ご予約不要。10時〜14時です。ご家族の皆さんであにまるぽーとに来てね。


20180829212406227.jpg
僕、ガルアも保健所収容で、殺処分が決まってたんだよ。
今の仮母ちゃんも、他の仲間たちも、シェルターの無い自宅保護。そんなに沢山は保護できないんだ。
収容が続いてる時期で僕は処分が決まってた。
だけど僕があまりに良い子だったから、保健所職員さんが、なんとか引き出してほしいって頼んでくれたんだって。
びっくりさ、命拾いしたね。ありがとう。

運良く生きて出られたからには、最高の幸せ掴むぜ。

20180829212407d74.jpg
カメラ目線が多いって?
そりゃアイドルだもん、当然だね。



20180829212409c9d.jpg
好奇心旺盛で手先も器用
2018082921241036e.jpg
段ボール開けて中身を出すお手伝いだってお手の物さ。



201808292124066b5.jpg
ねぇ、僕と仲間たちに会いに来てよ。
ツヤツヤで撫で心地いいんだぜ。





僕は昼間のわんにゃんよかイベントと、その後のねこのしっぽ譲渡会相談会と、Wヘッダーで参加だよ。
忙しいんだ。アイドルはスケジュールが過密だぜ。

だけどタフで体力あるしね、へっちゃらだよ。
それに、家族ができるチャンス逃したくないんだ。

★ガルア、オス、推定5ヶ月
エイズ白血病陰性、ワクチン済み、駆虫済み




16時から20時の、ねこのしっぽ譲渡相談会は予約制だよ。でもね、ケージ展示じゃ無いから、僕たちも思う存分自分らしさをアピールできるんだ。

201808292139202c7.jpg

こっちは又々、ちっこい可愛い子達もいっぱい。
ゆっくり触れ合いながら、スタッフとたくさんお話しして、本当の家族見つけて欲しいなぁ〜〜。
僕たちに会いに来てね。待ってるよ。 byガルア














こちらの譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。

時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。

お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽさんのHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。











カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR