FC2ブログ

23日は、ねこのしっぽ譲渡相談会

雷と嵐は男の子

風と蘭は女の子

綺麗なアーモンド型の目で見つめてくるのは雷⚡️すぐにゴロゴロ喉を鳴らします。

こちらは嵐くん、少し控えめ優しい子

風ちゃん蘭ちゃんの女子チームは、お料理の勉強中です。

でも同時に、サバイバルも勉強中らしいです。
こんな可愛い4兄妹は、本当の家族募集中です。溺愛して下さる方、笑顔の倍返しで幸せ連れてきてくれますよ~。
23日の日曜日のねこのしっぽ譲渡相談会に参加します。ケージ展示ではなく、フリーで触れ合って頂きながら、いっぱいお話しさせて頂きます。スペースとスタッフの都合上予約入れ替え制にさせていただいております。
参加ご希望の方は、ねこのしっぽさんのホームページの里親様に願う事をご一読頂いて、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
お待ちしています。
スポンサーサイト

みんな可愛いキジキジ軍団❤️

女の子チーム風ちゃん蘭ちゃん

男の子チームの雷と嵐
みんなそっくりで、しっぽもぴーんと長くって、性格は揃って甘えっ子。

一番小ぶりな蘭ちゃんは、私を見てアピールバッチリの可愛い子ちゃん😍お膝抱っこも大好きです。

もうすでに、どっちが誰かわかんないけど、蘭と風はお転婆でスイートな仲良し姉妹です。

この真ん中にいるのは男子の雷。4人中最大甘えっ子かも。目があっただけでゴロゴロが止まらない。

もう1人の男子の嵐は、ちょっぴり控えめの優しい子。お顔は蘭と似ているね。すぐ肩に乗ってくるよ。

この子達は本当によく人の顔を見ます。
本当に人を信じ切ってる4兄妹、笑顔いっぱいの家族の一員になって、ずっとずっと、ゴロゴロ大音響で大好きを叫び続けて欲しいよ。
風、蘭、嵐、雷の4兄妹は、9月23日のねこのしっぽ子猫譲渡会に参加しますよ。
譲渡会はケージ展示では無く、猫達はフリー。ありのままの子猫のパワーも可愛さも、感じて頂いて色々お話ししましょう!
とても沢山の猫達が参加します。どの子と決めずに多くの子に触れ合って頂くことが出来ますが、会場のスペース等の都合上事前にお時間の予約を頂いています。
ねこのしっぽさんのホームページをご覧になって、里親様に願う事をご一読頂いて、お問い合わせ下さい。
福岡市東区で保護中です。自宅面会のご希望や、ご質問はブログのメールフォームより、どんどんお寄せくださいね。お待ちしています。

腕白でも良い‼️元気が1番。

わぁダメダメ!カバーがこれだから良いけど、普通のなら危ない!

組んず解れつ大暴れ!

ブレブレ写真量産中

だけどお膝大好きで、近すぎて撮れないよ。

私が撮ったら可愛くなぁ~い‼️

とってもやんちゃで子猫らしい子達です。
イタズラいっぱいしますが、甘えん坊です。
キジ4兄妹、風、蘭、嵐、雷の誰が参加かは決まっていませんが。ちびっ子台風軍団💨
9月9日の日曜日も、ねこのしっぽ子猫譲渡会です。ケージ展示ではなく、ありのままの姿を見て、触れ合って頂きながら、私達とたくさんお話ししましょう。
ご予約は、ねこのしっぽさんのホームページの里親さまに願う事をご一読頂いて、お問い合わせよりお願いします。
スタッフ一同、たっくさぁんの子猫達と一緒にお待ちしております。

キジ猫万歳!

20180823104432b66.jpg
来ましたー。同じ顔したキジキジ〜ず。

20180823104426ac0.jpg
見分けつきません。
201808231044293b6.jpg
みんなお目々ぱっちりです。
201808231044276f9.jpg
首輪の色で見分けようと思ったけど、見えないよ。笑
2018082310443071b.jpg
すっごく人の顔を見て、あそぼーー。大好きーって話しかけてくる可愛い子達。


お母さん猫のおっぱいで室内で健康に育った子達。
兄妹でいっぱい遊んで育ったから、しっかり甘噛み矯正も出来た賢い子猫。
心も身体も健康で、とても飼いやすいと思います。


201808231044186ac.jpg
もちろん元気一杯やんちゃっこたち
20180823104417c8e.jpg
ネットにもカーテンにも登るし
20180823104415c02.jpg
走り抜けるその先にある障害物は全て乗り越えていきます。
大きな水入れも避けずにジャボんとはいって、そのままびしょ濡れで走って行きました。

ティッシュボックスも、キッチンペーパーも大好き。眼に映るものは全ておもちゃで、好奇心の対象です。


だけど本当は聞き分けのいいお利口さん。ケージでお留守番もできちゃいます。



201808231044244b1.jpg





そっくりキジキジ4兄妹は、8月26日の日曜日、10時〜14時の、ねこのしっぽ子猫譲渡会に参加しますよー。

そして、もう少し小さい子から、もっと大きい子まで、こんなにたくさんの子猫たちが参加します。

2018082311084623e.jpg


こちらの譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。

時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。

お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽさんのHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。




お待ちしております。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR