FC2ブログ

小夏の魅力❤️

まん丸お目々でじっと見つめてくれる。


ふわふわ長毛で、撫でられるのがだーいすき‼️


まだ2~3歳だから、オモチャでもよく遊び、可愛い表情を沢山見せてくれます。



お留守番だって平気だけど、帰ってきたらいっぱい甘えてくれる美しい大人猫はいかがですか?
小夏にあってみたい方は、14日土曜日のねこのしっぽ譲渡会へ、ご予約下さい。




ねこのしっぽホームページの「里親様へ願う事」と「譲渡までの流れ」をご一読の上、お問い合わせ下さい。


14日の譲渡会は、我が家からは、小夏、こつぶ、しそちゃんの3匹です。他にも多くの子猫が参加します。





我が家にも、まだ譲渡会参加前の予備軍多数、預かりさん宅にも。次々と保健所に収容される猫たち全部をレスキューする事は、不可能です。

どうか、飼い猫は完全室内飼育で、絶対外に出さないで下さい。
安易な気持ちで、飼わないでください。飼うのなら、最後まで責任と大きな愛情で。愛猫を守ってください。
先週引き出した黒猫も足を骨折していますが、とても懐っこく絶対飼い猫でした。
今収容されてる黒猫もどちらもきっと飼い猫だったはず。何時間か毎に増えていく収容猫に頭を抱えていますが、何もせずに諦めるわけにはいかないので。出来る事全力で。
今保護してる子たちを幸せにつなぐ事で、又次の命が救えます。



スポンサーサイト



ふわふわスリスリな新人ニャンコ



はじめまして。小夏です。
えー?カテゴリーが、風・蘭・嵐・雷になってるよー?
そうなんです。小夏はこの4匹のお母さん。
超甘えん坊だった4人のお母さんだけあって、スリスリゴロゴロの甘えん坊さんです。
去年の夏、飼い主様が亡くなって、親子6匹が無人のお家に残されました。
亡くなった方にご友人の高齢女性が、親は高齢だろうからと引き取られ、私は子猫4匹の譲渡を引き受けました。
風と嵐は、去年子猫のうちに幸せを掴みましたが、雷と蘭は大人になるまで保護っ子でした。そして、待って待って最高の赤い糸に出逢えました。
ここでこのファミリーとのご縁は終わりだと思っていたのですが、高齢女性が引き受けた夫婦猫のメスは、まだ2~3歳の若さだった事が避妊時にわかり、この母猫の譲渡も引き受けることにしました。


自己主張強い甘えっ子です。
他の子を押しのけて、私を見て~~‼️というタイプですので、先住さんなしのお一人様が良いのでは、と思っています。
うちの保護部屋の成猫たちと、普通に共生できてはいるので、甘えっ子の焼き餅焼きさんじゃなければ、大丈夫かもしれませんが。
そんな小夏ちゃんは、14日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

イタズラもしない大人ねこさんですので、お留守番も大丈夫。ですが、淋しがり屋の甘えん坊。お家にいるときは、たくさんたくさん愛情を欲しがる構ってちゃんです。
そんな性格を可愛い😍💕❤️と思ってくださるご家族様からのお問い合わせをお待ちしています。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなくサークル内で触れ合っていただく、それぞれの性格をより掴みやすいスタイルです。
希望者様のライフスタイルにぴったりの猫と出逢って頂きたく、スタッフ一同精一杯ご質問にもお答えして、サポートさせていただきます。
ねこのしっぽ譲渡会は、14日土曜日の13時半~16時半まで。
場所は福岡市南区某所です。
会場スペースとスタッフの都合上、事前にアンケートにお答えいただいて、完全予約入れ替え制とさせていただいています。
譲渡会参加ご希望の方は、ねこのしっぽホームページより、「里親様へ願う事」と「譲渡までの流れ」をご一読の上、お問い合わせ下さい。
参加猫は、小さな子猫~大人ねこまで色々です。どの子ときめなくとも、全ての参加猫にあって、触れ合ってみたい。というご希望でも大丈夫です。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

僕だけ残っちゃった

猫カフェSOーSEーKIさんでは人気者だったのに、家族が決まらなかった雷。
うちに戻って、同じキジ猫のチョロ兄貴と毎日走り回っています。

ベッタベタのお膝猫

抱っこもオモチャもいつも全力で。

おまけに他の猫とも直ぐに仲良くなれる特技があるんだよ。

僕を家族に迎えてくれないかなぁ~。
ゴロゴロ大音響で、嬉しい楽しい大好きを伝えるよ❤️
6月で1歳のワクチン去勢全て済みのイケメン雷⚡️
猫飼い初心者さんや、いっぱい猫と遊びたいお子様がいらっしゃるお宅にもぴったりです。
こんなにいい子が何で決まらないの?って不思議がられちゃう僕ですが、何故かまだ赤い糸が見つかりません。
福岡市東区の自宅でGW中も面会可能です。

猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。

保護宅は、西鉄香椎線三苫駅より徒歩5分。
お車に乗られない方もお越しになれます。

もうすぐ1歳の雷⚡️トイレや爪とぎの躾もバッチリのとても良い子で、猛烈な甘えん坊です。
猫に溺愛されたい方のパートナーにもぴったり。
お問い合わせお待ちしています。

雷の魅力

雷はとても面白い猫いつも元気いっぱい🐱
人見知りも猫見知りも無く、皆と楽しそうに遊んでいます😊
雷の最大の魅力は、ズバリ面白い😂
やる事なす事面白くて、可愛いくて見てて飽きない😂
雷の家族になった方は笑顔の絶えない毎日を過ごせると思います🐾

雷は里親様募集中です😊
17日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーのふれあい方式。
スタッフと希望者様が猫たちと触れ合いながら沢山お話しさせていただきご縁を繋ぐ譲渡会です。
ねこのしっぽホームページの「里親様へ願う事」と「譲渡までの流れ」をご一読頂き、アンケートよりお申し込みください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

雷のゴロゴロ

雷ちゃんはね、その名の通り、目が合っただけで、大音量でゴロゴロ喉を鳴らすんだ。

オモチャ遊びも大好きで、いつも長い尻尾をくねくねさせて人について回るストーカーニャンコです。

美しくしなやかなボディー。

くっきりアイラインや濃い縞模様が魅力の甘えん坊の男の子
去年の春生まれでもう去勢手術も済んでいます。雷を家族に迎えてくださいませんか?

雷もキジ猫だらけの譲渡会に参加します。
どのキジ猫も個性たっぷり可愛いですよ😍
ねこのしっぽ譲渡会は、今度の日曜日の10時~14時開催です。詳しくは、ねこのしっぽホームページをご覧になってください。お問い合わせお待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR