FC2ブログ

僕だけ残っちゃった

猫カフェSOーSEーKIさんでは人気者だったのに、家族が決まらなかった雷。
うちに戻って、同じキジ猫のチョロ兄貴と毎日走り回っています。

ベッタベタのお膝猫

抱っこもオモチャもいつも全力で。

おまけに他の猫とも直ぐに仲良くなれる特技があるんだよ。

僕を家族に迎えてくれないかなぁ~。
ゴロゴロ大音響で、嬉しい楽しい大好きを伝えるよ❤️
6月で1歳のワクチン去勢全て済みのイケメン雷⚡️
猫飼い初心者さんや、いっぱい猫と遊びたいお子様がいらっしゃるお宅にもぴったりです。
こんなにいい子が何で決まらないの?って不思議がられちゃう僕ですが、何故かまだ赤い糸が見つかりません。
福岡市東区の自宅でGW中も面会可能です。

猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。

保護宅は、西鉄香椎線三苫駅より徒歩5分。
お車に乗られない方もお越しになれます。

もうすぐ1歳の雷⚡️トイレや爪とぎの躾もバッチリのとても良い子で、猛烈な甘えん坊です。
猫に溺愛されたい方のパートナーにもぴったり。
お問い合わせお待ちしています。
スポンサーサイト

雷の魅力

雷はとても面白い猫いつも元気いっぱい🐱
人見知りも猫見知りも無く、皆と楽しそうに遊んでいます😊
雷の最大の魅力は、ズバリ面白い😂
やる事なす事面白くて、可愛いくて見てて飽きない😂
雷の家族になった方は笑顔の絶えない毎日を過ごせると思います🐾

雷は里親様募集中です😊
17日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーのふれあい方式。
スタッフと希望者様が猫たちと触れ合いながら沢山お話しさせていただきご縁を繋ぐ譲渡会です。
ねこのしっぽホームページの「里親様へ願う事」と「譲渡までの流れ」をご一読頂き、アンケートよりお申し込みください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

雷のゴロゴロ

雷ちゃんはね、その名の通り、目が合っただけで、大音量でゴロゴロ喉を鳴らすんだ。

オモチャ遊びも大好きで、いつも長い尻尾をくねくねさせて人について回るストーカーニャンコです。

美しくしなやかなボディー。

くっきりアイラインや濃い縞模様が魅力の甘えん坊の男の子
去年の春生まれでもう去勢手術も済んでいます。雷を家族に迎えてくださいませんか?

雷もキジ猫だらけの譲渡会に参加します。
どのキジ猫も個性たっぷり可愛いですよ😍
ねこのしっぽ譲渡会は、今度の日曜日の10時~14時開催です。詳しくは、ねこのしっぽホームページをご覧になってください。お問い合わせお待ちしています。

明日の13日は、ねこのしっぽ譲渡会です


今週も、頑張るよー💪

久々譲渡会復帰の雷⚡️
去勢手術も済んで、盛り盛り大きくなりました!

オモチャ大好き❤

人も大好きの😘ウザウザの甘えっ子です。

まるでリスのように🐿いつもしっぽがクルリンと上がってご機嫌ボーイ!

雷を家族に迎えて下さいませんか?
2018年6月生まれ。去勢済みオス
エイズ白血病マイナス、ワクチン2回済み
とても懐っこい甘えん坊です。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーのふれあい方式。
猫たちの性格や行動を実際に見て感じて頂きながら、希望者様のライフスタイルに合った子を、スタッフと一緒に探す事ができる譲渡会です。
会場とスタッフの都合により、事前にアンケートを頂き、お時間のお約束をさせていただいています。詳しくはねこのしっぽホームページをご覧下さい。



次の譲渡会は、わんにゃんよかイベント

1人飛び降りたり

横向いたり

動きが早くてブレちゃったり。

写真じゃとても拾いきれない、この子達の愛らしさ。
何だろう!?人間を微塵も疑わない、真っ直ぐな眼差しで見つめられると、胸が熱くなります。
4兄妹の風ちゃんは、一足先に家族が出来ました。


もう1人の女の子蘭ちゃんと、男の子の雷と嵐は、今週末のわんにゃんよかイベントに参加します。わんにゃんよかイベントは、予約不要でどなたでも参加できるイベントです。
今月は、西区内浜の家庭動物啓発センターで、7日の日曜日の10時~14時の開催です。
この3匹以外に、我が家からは、ユネ、キネ兄妹も参加です。

後ろ向いちゃってるのが、ユネちゃん。

キジ兄妹に負けず劣らずの甘えん坊兄妹。
全員ワクチンも2回目が終了していて、体調も安定しています。早く家族が出来たらいいね。
さぁ、日曜日も頑張ろう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR