FC2ブログ

W譲渡会のキネは・・・

わんにゃんよかイベントでもリラックス

優しい女の子といっぱい触れ合って

ちゅーるもらったり

ずーーーっと何十っ分も遊んでもらったね。
猫と暮らせない住居にお住いの子供さんだったけど、本当にこの子大好き~~💖って、素敵な笑顔で触れ合ってくれていました。
キネたんの良さ、わかってくれてありがとう。
いつか、にゃんこと暮らせると良いね。
キネたんも、こんな優しい家族できると良いな。
そして、わんにゃんの後のねこのしっぽ譲渡会

こちらは、室内フリーの譲渡会

人にも猫にもフレンドリーなキネは、楽しそうにじゃれたり、甘えたり。

キネの家族も大募集中です。
去年の春生まれの1歳未満の男の子。
エイズ白血病マイナス、駆虫済み、ワクチン済み、去勢済みで、人にも猫にも超フレンドリーな、性格花マルベタ甘スリゴロちゃんです。
面会は随時受付中です。猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

僕の赤い糸は誰の指と結ばれているのかな?


お膝大好きで、いつもじっと見つめてゴロゴロ踏み踏み。


ずっと抱いてて欲しいんだ。


あー幸せ。降りないぞ~~。


穏やかな超スリゴロの甘えん坊。


大人猫や小さな子猫とも仲良くできる良い子です。2018年5月生まれで、もう去勢手術も終わっています。
右目は白濁していますが、生活に全く支障はありません。
とても気立てが良く、愛情に溢れたキネを家族に迎えてくださいませんか?



キネ、2月3日の日曜日は、西のセンターである「わんにゃんよかイベント」と、16時からの、「ねこのしっぽ譲渡会」のW譲渡会に参加します。

わんにゃんよかイベントは、ご予約不要で、どなたでもお越しいただけます。我が家からは、キネと黒猫ニコが参加です。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い方式。よりそれぞれの性格や動きもみて頂けます。




ねこのしっぽ譲渡会は、猫たちを抱いたりじゃらしたりしながら、希望者さまとスタッフがたくさんお話しをさせていただきながら、ご縁を繋ぐ譲渡相談会です。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせ頂いております。
ねこのしっぽホームページの里親さまへ願う事~譲渡までの流れをご一読頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


どうぞよろしくお願いします。

とても優しい子

明るい濃い茶トラのキネたん🐯


とても穏やかな性格で、誰とでも仲良く出来て、お膝も大好きな甘えたの男の子


口元ぷっくりが本当に可愛くって

ひっつき虫で

いつも顔を覗き込んで来て。
愛に溢れた男の子。
きっとキネを家族に迎えたら、幸せ何倍も返してくれるんじゃないかな。

キネに会いに来て下さい。
可愛い性格は、ぜひ実際に会って確かめてください。
2018年5月生まれ。ワクチンも去勢も済んでいます。
キネは27日の日曜日の、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。

こちらの譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。
お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽホームページ「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」「ねこのしっぽ譲渡会について」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。
注:譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、トライアルが決まりましたら後日ご自宅までのお届けとなります。

甘えん坊茶トラ

キジ猫優勢のねこのしっぽ譲渡会だけど、茶トラだって負けては無いよ。そう、甘えん坊競争だったら僕の勝ちかな。
口元ぷっくりがチャームポイントのキネたん。

お膝大好きの平和主義😍みんなと仲良しの良い子です。

空気が読めて人に寄り添える可愛い子。キネの右目は小さな頃のひどい風邪の後遺症で、白く濁ってしまいましたが、性格の可愛さでそんなハンディは吹っ飛ばす!

キネの兄弟たーちゃんも、片目は摘出したけどへっちゃらだよ。とても可愛い懐っこい男の子😍

僕たちにも会いに来てね。運命の赤い糸待ってるよ!

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーで遊んだり甘えたりする猫達と触れ合って頂きながら、希望者様のライフスタイルをお聞きして、スタッフとたくさんお話しして頂いてご縁を繋ぐ譲渡相談会です。
スタッフと会場の都合で、事前にお問い合わせ頂く予約制になっております。ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事をご一読頂いて、お問い合わせ下さい。

大晦日

えっ?大晦日でなんで僕?

キネたん、だってキネたん可愛い過ぎるんだもん。
9月まで譲渡会にも参加してて、本当はもうとっくにウチを卒業してたはずのキネ。風邪の悪化で心配性の仮母ちゃんに、検査しまくりの投薬三昧で、幸せ探し中断してたんだよね。

毛布で簀巻きにされて、苦い薬いっぱい飲ませて、母ちゃんも必死にキネの風邪治そうと頑張ったけど、ちょっぴり後遺症残っちゃったね。

この写真じゃあまりわからないかな。キネの右目は、すりガラスのように白濁しています。
だけど本人は全く気にもしていません。
そして多少鼻息が荒く、そこも風邪の後遺症としてずっと残っちゃうかもしれません。
だけど、キネの風邪、ワクチンの効いたウチの大人猫たちの誰にも移りませんでした。
キネは甘えん坊で、猫が大好き💕
私の愛猫兄ちゃんズ姉ちゃんズと、大の仲良しです。

この超フレンドリーな性格で、何のハンディも無ければ、譲渡会でもすぐに1番人気になるはずのキネたん。
2018年5月生まれ。生後8ヶ月の男の子。
とっくに血液検査と2度のワクチンも済んでいましたが、元々保護時に瀕死の状態だったため、何度も体調が悪化して今まで譲渡も出来ずにいました。
可愛いキネを絶対死なせない、とサプリも愛情もてんこ盛りで、ついに健康復活、そして去勢手術も完了しました。
キネを家族に迎えて下さいませんか。
1匹だと甘えん坊過ぎて、きっと買い物すら行けなくなりそうな子です。
猫ととても上手に付き合える子。年の近い先住猫さんがいるお宅に、相棒として迎えていただけたら最高です。きっとすぐに打ち解けて、楽しく運動会が始まるでしょう。
まだまだ大人猫よりは小さい3キロ程度の茶トラ男子。可愛いキネの家族を募集しています。
1月6日のわんにゃんよかイベントから、譲渡会復活したいな。来年も1匹1匹の、特性に合わせた猫にも人にも無理がない譲渡を目指して、頑張っていきます。
皆さま引き続き、応援よろしくお願い致します。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR