FC2ブログ

エイズキャリアだけの譲渡会開催します

エントリーナンバー1番のペッパー君

大柄で前髪パッツンで、可愛い子

甘えん坊のサバ白男子

デカくって抱き心地良いですよ~!

横顔クール

まだまだ若者だから、オモチャ遊びも大好き💕
綺麗で懐っこいペッパー君。とても健康的でピカピカです。エイズキャリアですが、全く症状もなく、室内でストレスのない生活が出来れば、発症せずに天寿全うできることが多いです。
こんなペッパー君を家族に迎えて下さいませんか?お留守もできる落ち着いた子ですので、単身の方のパートナーにもぴったりです。
ペッパー君始め、猫エイズなんて怖くない、その事を実感できる素敵で元気なニャンズばかり。先入観を捨てて会いに来てくださいませんか?

ペッパー君に会って、フリーののびのびした室内で、実際に触れ合っていただける譲渡会は3月2日の土曜日です。11時から14時まで、糸島市のさぶたハウスで開催です。さぶたハウスは糸島市の伊都菜彩からすぐの場所です。お問い合わせ頂いた方には詳細お知らせします。
猫糸舎ホームページのアンケートからお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

ペッパー君絶好調

短い前髪が可愛いペッパー君



お膝大好きの甘えっ子



あったかいにゃー。

絶対降りにゃいもん♪



一眠りした後はオモチャ遊びだ。



賢い子



ペッパーは、1歳半くらいの去勢済み男子。

エイズキャリアですが、発症はしていないし、安全でストレスのない環境で暮らせば、発症しないまま天寿を全う出来る子も多いです。

ペッパー君に逢いにいらっしゃいませんか?

保護場所は福岡県糸島市某所。預かり家での面会が可能です。2月~3月の土曜日のどの日かに、ペッパー君はじめ、元気で可愛いエイズキャリアの子たちも一緒の譲渡会を開催します。
お問い合わせは猫糸舎の問い合わせフォームよりお願いします。



お待ちしています!

ペッパー君の赤い糸募集中~~💖




っと、世界は僕中心に回っているハッピーでホットな僕、ペッパー。
今年は、預かり父ちゃんや、その仲間たちが、エイズキャリアに特化した譲渡会を始めるらしいんだ。

いつもご機嫌な僕

僕はエイズキャリアですが、ピッカピカの健康優良児

穏やかでフレンドリーで、お膝抱っこも大好き💕オモチャ遊びだって楽しめて、お利口に留守番だって出来るイケメンさ。
ただ、僕が捨て猫時代に噛まれたからかな。エイズキャリアになっちゃったんだ。
だけどね、エイズって免疫不全って事らしい。ノーキャリアの猫より、免疫力が弱いんだって。だけどストレスない暮らしで、栄養たっぷりのご飯食べて過ごせば、発症することなく元気に過ごせるんだよ。
僕を保護したTama家のゼベックも、センターから来た10年前からエイズキャリアだったよ。

ずっと風邪ひとつひかず、ぷりっぷりのデブ猫で、幸せいっぱいに暮らしてるよ。

僕は今、広い部屋で、いっぱいオモチャも与えられて、のんびり暮らしてる。

この家は快適だけど、僕の仮の宿なんだ。
僕が卒業できたら、又次のエイズキャリアの子に幸せを掴むチャンスが来る。
顔良し、性格良し、トイレのしつけ良し。
僕はここの卒業検定に合格したんだ。
僕を家族に迎えてくれませんか。
お留守番だって出来るよ。
綺麗な鯖しろ、大柄1歳半の、大らか人好きペッパー君の家族を募集しています。
僕に会いに来てくれませんか。
お問い合わせはこちらから。
✴️1歳半~2歳    オス 去勢済み  ワクチン済み
✴️譲渡条件      
ペット飼育可の物件で完全室内飼育。脱走対策にも留意してくださること。
家族全員がこの子を愛し、終生責任を持って守り共に暮らすことを約束して下さること。
今までかかった医療費の一部を御負担下さい。
福岡県糸島市の保護宅まで面会に来てくださる方。福岡県内で募集しています。
面会後、御自宅まで連れて行きます。
ペッパーの赤い糸お待ちしています。

ペッパー新しい預かり家に移動の巻

背中に大きな火傷傷があったペッパー君。皮膚移植も頑張り等々完治‼️
いよいよ譲渡会デビューだ‼️とその前にエイズ白血病再検査。そしたらまさかのエイズ陽性。。。
がーーーーーん。

引き出し時はノーキャリアでしたが、エイズが陽性になっちゃいました。大きな怪我してたしね。そっから感染?いやいや、わかんないけど。
まぁね、そんなこともあるさ。
ペッパー君はエイズが陽性になっちゃいましたが発症していません。ストレスない生活をしていただければ、発症しないまま天寿を全うできます。
ペッパー君の可愛さしっかり発信して、彼を家族にしてくれる人見つけたいって改めて思ったんだっ!
と言うわけで、これから、新しい預かりパパママの元で、ペッパー君の可愛い姿を見てもらいながら、家族探しを始める事に‼️

預かりお母さんはじめまして。

僕は撫でて貰うのが大好きなんだ~💖

預かりお父さんよろしくね。

初対面だってこんな感じさ。

えへへ、触ってくれたら嬉しいなぁ~。
こんなに甘えん坊の僕なんだ。

とても素敵な環境で預かって頂きながら、ペッパー君の家族募集をスタートします。
皆さまよろしくお願いします。

大きな体の甘えん坊。サバ白イケメンのペッパー君、推定1歳半~2歳かな。
エイズキャリアですが健康優良児。去勢マイクロチップ済み、ワクチン駆虫済み。
おおらかな性格の甘えん坊。僕を家族に迎えてください。
ブログのメールフォームよりお問い合わせをお待ちしています。

綺麗なサバ白のペッパー君

かんた君に続き、おっとりさんの大人猫の紹介です。


20180619005111613.jpg
僕の名前は、ペッパー君

前髪短く切りすぎた系の模様で、イケメンからは程遠いけど、カラーは人気のサバ白だよ。



20180619005344786.jpg

僕は収容時、背中にひどいやけどを負っていたけど、もう治ったよ。



201806190053127fb.jpg

人間大好きの甘えっ子



201806190053590f4.jpg

抱っこも撫でられるのも大好きさ。



20180619005327f82.jpg

あまりにスリゴロし過ぎて、棚から転げ落ちて笑われたよ。



20180619005220a41.jpg

僕はのんびりした性格なんだけど、何故かほかの保護猫達から目の敵でいじめられちゃうんだ

身体が大きいからかな。




20180619005421ac3.jpg

誰か、こんな僕を家族に迎えてくれませんか。

抱き心地いいよ。美味しいご飯と、優しい家族が居てくれたら、他には何も望まない。



僕を家族に迎えてくれませんか。

いじめられっ子なので、いっぴきだけで可愛がってくれるお家がいいなぁ。


★ペッパー君データ★

エイズ白血病陰性、推定2歳
ワクチン済み、駆虫済み、去勢手術済み
懐っこくて、食いしん坊で、やんちゃです。
身体は大きいけど、子猫のようによくじゃれてはしゃぎます。
人のお膝も大好きな甘えん坊。




こんなペッパー君の家族になってくださいませんか。



24日の猫子堂譲渡相談会に参加します。
譲渡相談会は、ケージフリーのふれあい方式。完全予約制で、北九州市八幡西区で開催です。
時間は12時〜15時。お問い合わせ下さい。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR