FC2ブログ

ペッパー新しい預かり家に移動の巻

背中に大きな火傷傷があったペッパー君。皮膚移植も頑張り等々完治‼️
いよいよ譲渡会デビューだ‼️とその前にエイズ白血病再検査。そしたらまさかのエイズ陽性。。。
がーーーーーん。

引き出し時はノーキャリアでしたが、エイズが陽性になっちゃいました。大きな怪我してたしね。そっから感染?いやいや、わかんないけど。
まぁね、そんなこともあるさ。
ペッパー君はエイズが陽性になっちゃいましたが発症していません。ストレスない生活をしていただければ、発症しないまま天寿を全うできます。
ペッパー君の可愛さしっかり発信して、彼を家族にしてくれる人見つけたいって改めて思ったんだっ!
と言うわけで、これから、新しい預かりパパママの元で、ペッパー君の可愛い姿を見てもらいながら、家族探しを始める事に‼️

預かりお母さんはじめまして。

僕は撫でて貰うのが大好きなんだ~💖

預かりお父さんよろしくね。

初対面だってこんな感じさ。

えへへ、触ってくれたら嬉しいなぁ~。
こんなに甘えん坊の僕なんだ。

とても素敵な環境で預かって頂きながら、ペッパー君の家族募集をスタートします。
皆さまよろしくお願いします。

大きな体の甘えん坊。サバ白イケメンのペッパー君、推定1歳半~2歳かな。
エイズキャリアですが健康優良児。去勢マイクロチップ済み、ワクチン駆虫済み。
おおらかな性格の甘えん坊。僕を家族に迎えてください。
ブログのメールフォームよりお問い合わせをお待ちしています。
スポンサーサイト

綺麗なサバ白のペッパー君

かんた君に続き、おっとりさんの大人猫の紹介です。


20180619005111613.jpg
僕の名前は、ペッパー君

前髪短く切りすぎた系の模様で、イケメンからは程遠いけど、カラーは人気のサバ白だよ。



20180619005344786.jpg

僕は収容時、背中にひどいやけどを負っていたけど、もう治ったよ。



201806190053127fb.jpg

人間大好きの甘えっ子



201806190053590f4.jpg

抱っこも撫でられるのも大好きさ。



20180619005327f82.jpg

あまりにスリゴロし過ぎて、棚から転げ落ちて笑われたよ。



20180619005220a41.jpg

僕はのんびりした性格なんだけど、何故かほかの保護猫達から目の敵でいじめられちゃうんだ

身体が大きいからかな。




20180619005421ac3.jpg

誰か、こんな僕を家族に迎えてくれませんか。

抱き心地いいよ。美味しいご飯と、優しい家族が居てくれたら、他には何も望まない。



僕を家族に迎えてくれませんか。

いじめられっ子なので、いっぴきだけで可愛がってくれるお家がいいなぁ。


★ペッパー君データ★

エイズ白血病陰性、推定2歳
ワクチン済み、駆虫済み、去勢手術済み
懐っこくて、食いしん坊で、やんちゃです。
身体は大きいけど、子猫のようによくじゃれてはしゃぎます。
人のお膝も大好きな甘えん坊。




こんなペッパー君の家族になってくださいませんか。



24日の猫子堂譲渡相談会に参加します。
譲渡相談会は、ケージフリーのふれあい方式。完全予約制で、北九州市八幡西区で開催です。
時間は12時〜15時。お問い合わせ下さい。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR