FC2ブログ

闘病中のバッキーへ

生徒たちが寄せ書きを作って、持って来てくれた。








愛がものすごーーーーーく詰まった寄せ書き。






みんなで散歩


汐も❣️


ビビリの汐も、犬愛深い少年たちに漏れなく抱きしめられる^_^❣️






何度も会いに来て、一緒に散歩してくれてた子たちの思い出のシーン。バッキーは、何度も何度も彼らの顔を見上げながら笑ってた。
痛みも愛で吹っ飛ぶね。




この桔梗の花にも小さな文字でびっしりメッセージが書かれてる。バッキーと触れ合う事で、沢山癒しと励みをもらったから、今度は僕たちがバッキーを応援する。支える、だから一日も早く元気になってね。って。


バッキー、嬉しかったね‼️
強くたくましく生き抜こう‼️
最高の愛犬と、最高の生徒たちに恥じない私で居ようと思う。

スポンサーサイト



高校の譲渡会も無事終了❣️

今日で3回目の譲渡会




前回よりは少なめのお客様でしたが、真剣に猫との暮らしをご検討くださっているご家族様が来てくださって、とても嬉しいです。


大人猫さんたちは、中々日頃の可愛さ発揮できませんが、きっとご縁は繋がっています。


諦めずに発信し続けて、みんな幸せゲットしようね。


海辺の町で釣り糸が足に絡まり大怪我をしていた猫さんも参加していました。
色々な事情で保護された猫たち。いつかみんなに赤い糸繋がりますように。


今日はパンとコーヒーの販売もあり、お腹グーグーにならずに済みました。


卒業生のユーキちゃん作の猫グッズも、ご購入くださった方々ありがとうございます😊
次回2月の譲渡会は、第3日曜日の16日に開催です。地域の皆様にも、この取り組みが少しずつ、周知されていけばいいなぁと思います。


こんなに広い駐車場がある室内の暖房も効いた会場です。


次回も多くのご来場者様がありますように。
立花高校猫倶楽部主催の猫の譲渡会🐈これからもどうぞよろしくお願いします🥺






おまけ画像。ふれあい犬のバッキーとあかね。




いっぱい遊んでもらって嬉しかったね。
皆様ありがとうございました。





課外授業

立花高校の生徒たちは、優しい。


本当に心がピュアだから、こんな風に犬も猫も彼らから離れない。


ビビリの保護犬の心も開いちゃうパワー持ってるね。


バッキーも嬉しいねー。兄ちゃん大好きだね。


授業がない日にも、ふらりと学校へ行くと




窓から見つけて沢山の生徒たちが会いに来てくれる。


校庭何人にも交替でリード持ってもらって走ったね。


バッキーもあかねも楽しそう。




立花高校で命のつなぎ方の授業を始めて、もう4年以上。学校までの坂を上がり始めるとテンションが上がる愛犬たちです。


卒業生たちとの交流も嬉しい。明日は成人式だね。みんなおめでとう㊗️
写真待ってるよ~‼️






犬や猫の命の大切さ、殺処分のない社会を目指すこの授業。ずっと続けていきたいなぁ。

第2回高校の猫の譲渡会

昨日も無事多くの皆さまのご協力のもと無事開催できました。

校門の所には前の日に授業で作った看板を旗がわりに飾って良い感じ‼️

多くの方のご来場いただき感謝しています。
地域の方も回覧板効果もあり、大勢来てくださいました。
そして校長先生や教頭先生も来てくださって、数名の生徒も自主的に参加してくれました。

FBで応援してくださっている方々も多くお越しいただき、保護猫部屋も見ていただいたり

とても暖かい譲渡会です。

子猫のドリーともふ丸のトライアルが決まりました。


大人の猫を気にかけてくださる方もいらっしゃいました。
どうかみんな良いご縁になりますように。
次回、立花高校の猫の譲渡会は、新年1月19日の日曜日開催です。

多くの皆さまに会えますように。

立花高校・初めての猫の譲渡会🐈🐱

とうとう初開催
立花高校の体育館下の建物『ほっとスペースたちばな』で、立花高校『命のつなぎ方』の4匹の保護猫をはじめ、地域猫活動を頑張っている個人の方などにもご参加いただき、初の保護猫譲渡会を開催します。

参加猫たちの写真を一部ご紹介










どの子もしっかり医療ケアをされ性格も把握された子たちです。
小さな子猫から若い成猫まで参加しますので、どうぞご来場ください。
11 月30日土曜日の11 時~14時。
ご予約なしでお越しいただけます。
命のつなぎ方と猫倶楽部の高校生も参加します。活動内容を応援してくださる方のご見学も大歓迎です。
詳細はポスター画像へ。
駐車場あります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR