FC2ブログ

明日のねこのしっぽ譲渡会

甘えん坊選手権です。

キネ

たーちゃん



さくちゃん

びーすけ

シャンクス

竹千代

キキちゃん

ハコちゃん

甘え方が下手なクミちゃんも、いつか運命の出会いがあれば良いなぁ。
みんな一人一人、個性溢れる可愛い子たちです。これから初めての猫ライフをお考えのご家族様も、ねこのしっぽ譲渡会に参加されませんか?
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い型の譲渡相談会です。希望者様のライフスタイルや、お住いの状況をお伺いしながら、スタッフとゆっくりお話しして頂く譲渡会。
希望の猫が決まっていなくても、全員を見て触れ合って頂きながら、猫との暮らしをイメージして頂けます。
ご参加は、会場とスタッフの都合上、事前にアンケートを頂いて、お時間の約束をしていただいています。ねこのしっぽホームページの里親様へ願う事をご一読頂いて、お問い合わせ下さい。
皆さまとお会いできます事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

明日のねこのしっぽ譲渡会参加猫🐈

チームキジ猫のサクちゃん、女の子代表

チームキジ猫の竹千代も、去勢手術も済んで参加です。

サクちゃんも

竹千代も、ワクチン、不妊手術などの基本医療が終了した健康優良児の甘えっ子さん。
お留守番も出来る子なので、お昼間不在のお宅でも迎えていただける子たちです。

同じキジ猫さんでもみんな個性たっぷり。是非あって接してみて、みんなの可愛さ体感して欲しい!写真は雷⚡️

雷と仲良しやんちゃっ子チームの茶トラのキネも募集中です。

半年~1歳未満の子達って、もう子猫ではなく、性格がはっきりわかって、かける医療もほぼ終わっているので、初めて猫との暮らしを考えられる方にも、迎えやすい大きさです。

ねこのしっぽ譲渡会では、3ヶ月くらいの子猫から2~3歳の大人猫まで、色々な猫達が運命の赤い糸を待っています。
猫達はケージ展示ではなく、室内フリー。
ありのままの様子を見ていただきながら、希望者様とスタッフがゆっくりお話しする譲渡会です。猫との暮らしを始めたいけど、どうしたら良いのかな。どんな子が我が家に合うのか、漠然としてわからない。
そんなご家族様のお申し込みも大歓迎です。
まずは、譲渡会に参加してみる第一歩から、数ヶ月かけて運命の出会いをつかんだかたもいらっしゃいます。
明日13日の譲渡会は、まだご予約いただける時間がございます。是非ねこのしっぽホームページよりお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

1月6日はW譲渡会

明けましておめでとうございます。あっという間に3が日も終わり、今日から平常モードです。
と言うわけで、次の日曜日から、早速ねこたちの幸せ探しフル稼働です。

午前10時~14時は、東区蒲田のあにまるぽーとで、わんにゃんよかイベント。
私は生後3ヶ月、5ヶ月、7ヶ月の超絶懐っこい子猫軍団6匹連れて参戦です。
3ヶ月組は、パピプペポ兄弟の、パインとピラフ

動きが速くて、写真撮れません。
5ヶ月組は竹千代とナッツ

竹千代

ナッツ
7ヶ月組は、キネと雷

キネ


6匹ともスリゴロベタ甘の男子です。甘えん坊過ぎて、いつも近過ぎて写真撮れません。
みんなこの写真の何倍も可愛いので、是非あにまるぽーとに逢いにいらしてください。
そして16時からはねこのしっぽ譲渡会。こちらには後2人。大人猫が追加で参加です。

美猫のさくちゃん、スリゴロ女子

こちらもスラリ美人の黒猫くみです。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。
お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽホームページ「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。
注:譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、トライアルが決まりましたら後日ご自宅までのお届けとなります。

今年最後の譲渡会御礼

日曜日、今年最後のねこのしっぽ譲渡会が無事終了しました。嬉しい事に、又2人幸せの赤い糸の先っぽを掴むことが出来ました。
パピプペポ兄弟のプラムと
ピラフ

とても暖かい手の中でうっとりくつろぐプラム。

ピラフも未来のパパの膝で寝てしまいました。

今日早速、ピラフのトライアルがスタートしました。
人見知りも猫見知りも全くなく、臆病な所が少しもないピラフ。それは、パピプペポ兄弟全員の共通点。
お留守番が短いお宅にも、全てケージを使って頂いています。ビビリな所が無いからこそ、怖いもの知らずで、一瞬の油断が事故に繋がります。
2ヶ月半~3ヶ月のこの月齢って、お外の猫もよく悲しい姿で命を落とす大きさ。もっと小さいとあまり動かず親の帰りを隠れて待つのに、身体能力は上がって、親を追いかけて1人で道を渡ったりする頃です。身体は育っていても、まだまだ赤ちゃんです。
自分の命を守る慎重さは全く持っていないので、少しでも目を離すときは、必ずケージに入れて命を守ってあげてくださいね。
うちにも、他の保護仲間のところにも、この子たちより2~3ヶ月先に生まれた生後4~5ヶ月の子猫も居ますが、動きが全然違います。子猫は日々経験を積んで成長していきますが、これから15年~20年を幸せにいきていくためのスタートラインに立てた子達。ケージから出してーーーーー出してーーーーーーーという要求に、負けてフリーでお留守番をさせないように、心を鬼にして、成長を見守ってあげてくださいね。
ケージ内でも遊べるオモチャの工夫を、色々楽しみながら、子育てエンジョイしてくださいね。
一足先にトライアル中のポトフ、ペペロン  、そして紅羽も、ケージ我慢して、元気に大きくなってね。



ちびっ子たちのパパさん、ママさん。
この出してーーーーーの要求を無視するのは、至難の技だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
さて、うちに残ったちびっ子は黒猫パインとプラム。プラムは1月始めのワクチン2回目終了後のトライアルスタートです。しっかり育てて、体調万全で伺いますので、楽しみにお待ちくださいね。

パピプペポ兄弟の実は一番の甘えっ子。人のお口をペロペロ舐める可愛いパインはまだ家族募集中です!
パインの参加する来年最初の譲渡会は、1月6日日曜日に、東区蒲田のあにまるぽーとで開催の、わんにゃんよかイベントです。わんにゃんよかイベントには、4~5ヶ月のスリゴロキジ男子の、竹千代&ナッツも参加しますよ~‼️会いに来てね。

幸せの形

私たち、毎週毎週譲渡会をしています。

それは保護猫たちに本当の幸せをしっかり見つけてあげたいから。

前回の譲渡会でも、前々回の譲渡会でも、ご縁の予感に出会った子達、次々と新しい生活が始まっています。



先々週からトライアルの、みのりん幸せゲットです!



本当に嬉しい!

先々週、先週の譲渡会で赤い糸の端っこ見つけたポトフとモネとペペロンも、トライアルがスタートしました。



ポトフはもうお姉ちゃん猫さんと仲良しです。



幸せそうで嬉しい。



モネも自分からお兄ちゃんのお膝に行きました。



トライアル初日から隠れる事も無く、トイレもしてご飯も食べたそうです。



今日は、ちびっこペペロンのトライアルスタートでした。



新しい環境で、一瞬も休まず遊んでいました。

みんな、みのりに続くんだよー‼️



明日は、今度こそ本当の本当に今年最後の譲渡会です。

ギリギリ滑り込みで、年末年始を新しい家族と過ごせる子、見つかれば良いな~。

みんな頑張ろう!
参加猫一覧と譲渡会参加のお申し込みはねこのしっぽホームページより、お願いします。

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR