FC2ブログ

18日土曜日は、ねこのしっぽ譲渡会です。

いよいよちびっ子黒黒軍団とお転婆シャム女子たちの譲渡会デビューです。

元気で1番活発な牛若丸♂

おっとり甘えん坊の官兵衛♂

お転婆でおしゃべりさんの鶴姫♀

天然ちゃんキャラの淀姫♀

私は女優‼️のポージング決めまくるお市♀

無口で甘えん坊の蘭丸♀

みんな元気でみんな美形です。

ちっともじっとしていないので、集合写真は無理でした。

いっぱい遊んだあとは、小さなママを押しつぶしながら、オッパイ合戦です。
親兄妹と一緒に育った健康で懐っこい兄妹たち。実際にあって触れ合って頂いて、運命の家族に見つけて欲しいです。

ねこのしっぽ譲渡会は、18日土曜日の13時半~16時半。福岡市南区某所で、予約入替制で開催させていただきます。
ケージ展示ではなく、室内フリーのふれあい方式。実際に猫たちの様子を見て遊んでいただきながら、スタッフとたくさんお話しさせていただきます。
ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事と、譲渡までの流れをご一読頂いて、お問い合わせください。
スタッフと会場の都合上、事前にお問い合わせ頂き、お時間のお約束をさせて頂いております。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

エイズキャリアだけの譲渡会

私たちの祈りを込めたチャレンジです。

私は今もエイズキャリアの愛猫がいます。そして歴代愛して看取ったエイズキャリアだった子たち。マグロもきらりんも、長生きしてくれました。そして亡くなった原因はエイズ発症ではなく10歳をとうに越えての腎不全。

参加猫のペッパー君
綺麗な鯖白で、ちょっぴりツンデレの甘えたさん。2歳くらいの若い男の子。
最近仲良しのそると君に家族が決まって、ますます甘えん坊になりました。

お留守番も出来る健康で落ち着いた美猫さんです。

エントリーナンバー2番は、可愛い女の子のチコリです。

この子も性格花マルで、一旦センター譲渡候補になりましたが、エイズキャリアだったため猫糸舎で引き受けました。
猫エイズキャリアは、ストレスのない室内飼育で普通に生活ができることがほとんどです。

まだ1歳未満の可愛いチコリにチャンスを下さいませんか?

きっと素敵な家族になれると思うのです。
チコリは若く小柄な穏やかな子。同じエイズキャリアの子と暮らす方の2匹目にも最適です。きっと愛猫さんの良い友達猫になれると思うのです。
そしてエントリーナンバー3番は、去年12月にセンター収容だった茶トラのタケル🐯

タケルは3匹の中で1番年上で、推定年齢は4~5歳です。

とにかく抱っこ大好きの超甘えん坊

預かりママさんが在宅時は、ほとんど蝉状態で離れないそうです。こんなタケルを溺愛してくださる方を募集しています。
保護時はひどい風邪で痩せて毛並みもバサバサでしたが、今はふっくらしています。
風邪の後遺症か時々鼻から血が出てしまいますが点鼻や内服でケア中です。こんなちょっぴりハンディはありますが、それを差し引いても愛すべき性格のタケル。
この子を愛して、腕枕で一緒に寝てくれる家族と出会いたいな。
ペッパー、チコリ、タケルと参加猫は少数ですが、エイズキャリアっ子たちの幸せ探しに道が開ければ、もっともっと今まで諦めてきた命も救うことができます。
希望者さまだけでなく、ふれあいや見学も大歓迎です。

第2回エイズキャリアだけの譲渡会
4月6日土曜日、12時~14時の2時間限定で開催します。場所は糸島市。伊都菜彩そばです。
お問い合わせ頂きましたら、住所詳細お知らせいたします。
猫糸舎ホームページの応募フォームからご連絡下さい。
皆さまとお会いできますことを楽しみにしています。

24日もねこのしっぽ譲渡会です

小さな子猫さんは居ませんが、甘えん坊の1歳未満が揃っています。

キリッと凛々しいビースケさん

ほんとは甘えん坊なのに、譲渡会の日はタワーの中にこもっちゃったりするんだよねー。

ビースケさんの兄弟の、ケイタ君もイケにゃんです。

ケイタもお膝大好き可愛いさんなのです😍

同じくキジ猫の雷

どこを触っても怒らない超甘えん坊

よく顔を見る本当に面白い子です。

たーちゃんも優しい性格のおっとりさん

たーちゃんもベタベタの甘えん坊

僕たちの赤い糸、どこかで絡んでいませんか~~?
ねこのしっぽ譲渡会はこの写真のように、室内フリーの譲渡会。
抱っこしたりじゃらしたり、話しかけたりしながら、その子らしさを感じて欲しい。
会場とスタッフの都合で事前にアンケートからお問い合わせいただいて、お時間の約束をさせていただいています。
ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事、譲渡までの流れ等をお読みいただいて、お問い合わせ下さい。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

土日の譲渡会のご報告とお礼

2日土曜日のエイズキャリアだけの譲渡会。記念すべき第1回目、希望者様はいらっしゃいませんでしたが、見学ふれあいでお越しいただけて、猫糸舎メンバー一同、とても嬉しかったです!

イケメンで落ち着いたペッパーも

常にハイテンションでウハウハだったそるとも、楽しく遊んでいただきました。
あれっ?チコリちゃんはどこ?

いたいた‼️チコリちゃんもそるとと挨拶できたね🤝楽しくあっという間の3時間でした。

私はさぶた父ちゃんのDIYに、うちももっともっとねこの遊び場いっぱい作りたくなっちゃいました!
お越しいただいた皆様には、元気いっぱいのエイズキャリアの子たちの可愛さ、実感していただけたと思います。
この日は、ペッパーやそるとの撮影会もしましたので、後日又写真アップしますね。
次回エイズキャリアだけの譲渡相談会は4月13日の土曜日です。又詳細はお知らせいたします。
そして今日3日はW譲渡会。
わんにゃんよかイベントに参加の告知をしておりましたニコリロ。昨夜より風邪症状出てしまい参加見合わせですみませんでした。

予告ブログやホームページより、多くの方が白猫リロ姫に会いに来てくださいました。ありがとうございます。
ご連絡先をお聞きした方には、直接連絡させていただきますが、私の希望通り、ニコとリロ2匹一緒でご希望くださったご家族様がいらっしゃいましたので、風邪が治り次第、自宅面会に進ませていただこうと思います。
猫たちが1番あった環境とご家族様に正式に迎えて頂くまでは、全ての希望者様に経過報告もさせていただきます。決して先着順でも無く、しっかり話しあって進んでいこうと思いますので、ご了承ください。
それぞれの子達の体調や、精神状態もベストで嫁がせたいと思っていますので、譲渡完了までは長い時間がかかってしまうこともありますが、15年~20年の猫の長い一生のスタートは慎重に。ベストを尽くしたいと思います。
そしてわんにゃんよかイベント終了後は、ねこのしっぽ譲渡会へGO‼️

うちの雷くん、やる気なしで、寝てばかり。優しく抱っこしてもらってたのにね。

そして長い事ねこのしっぽ譲渡会で頑張ったキネくん、今日からトライアルです。
ハコちゃんにも、ご希望をいただきました!
シャンクス、たーちゃん、雷も頑張るよ💪



みんな譲渡会以外の日でも、福岡市内での面会が可能ですので、シャンクス、たーちゃん、雷へもいつでもお問い合わせ下さい。

猫糸舎ホームページより、お願い致します。

3月3日はW譲渡会です

10時~14時は東区蒲田のあにまるぽーとでわんにゃんよかイベント

腕白ニコと

美少女リロが参加します。
リロはとてもニコに依存していて、別々のケージだとご飯を残すのに、ニコと一緒だと押し合いへし合いしてしっかりご飯を食べてくれます。
ケージから出してフリーにすると、楽しそうに追いかけっこして、

2人一緒に眠ります。

黄色い瞳の黒猫ニコと青い瞳の白猫リロの、可愛いコンビを2人一緒に家族に迎えて下さいませんか。
1歳弱のニコは、去勢も済んでいます。リロは2回のワクチンが終わり、避妊手術はまだ少し先です。
わんにゃんよかイベントはご予約不要で、どなたでもご参加いただけます。
施設見学なども出来ますので、是非足を運ばれてみてください。

16時からは、ねこのしっぽ譲渡会です。
こちらは、ケージ展示ではなく室内フリーの譲渡会です。猫たちの性格や行動がよりわかりやすく、希望者様のライフスタイルをお聞きしながら、スタッフと沢山お話しして頂きます。

甘えん坊雷くん⚡️そろそろ本気出そうよ。

明るい性格で遊び好き

子供さんがいらっしゃるご家庭にも向いています。

雷の赤い糸待っています。

抱っこ大好きのハコ

優しいたーちゃん

おっさん座りが可愛いシャンクスも、素敵な出会い待ってます。
ねこのしっぽ譲渡会は、会場とスタッフの都合上、予約入れ替え制になっています。ねこのしっぽホームページより、「里親さまに願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読頂き、問い合わせ下さい。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR