FC2ブログ

10日のねこのしっぽ譲渡会の結果と18日、24日の予定


嬉しいなぁ~~‼️グラとシアルの仲良し兄妹は2人一緒のご縁をいただきました。
トライアルに向けてしっかり体調整えていきます。

譲渡会初参加だったトアエとマーヤも

絶対この子‼️とオンリーワンの希望を伝えてくださったご家族の元へ行きます。
譲渡会後は、やはりいつものように体調崩れ気味の子猫たち。今回病院もお盆休みに入るので、事前に予測して薬も準備していました。
鼻水や涙目になっちゃってるけど、想定内。みんなしっかり治療中です。
この子を家族に‼️と言っていただく事。そこはゴールではなくスタートライン。
迎えてくださるご家族さまと旅立つ子猫がこれから15年以上もの年月をハッピーに愛し合って暮らせるように。私達保護主は全力でサポートします。
次のねこのしっぽ譲渡会は、24日の土曜日です。まだ参加子猫は決まっていませんが、24日もきっと20匹前後の子猫が参加しますよ。
ねこのしっぽホームページに、参加ねこ一覧や、募集の条件、お申し込み方法などが掲載されますので、要チェック‼️
そしてそして、今年の子猫異常事態に対応すべく、私たち猫糸舎も緊急子猫譲渡会を、ねこのしっぽ譲渡会の前の週に開催しちゃいます‼️

参加予定子猫は9匹。みんなワクチン1回~2回済みのピカピカの懐っこいさんたちです。
会場は糸島市にゃんこハウス。
時間は12時~14時の2時間です。事前に猫糸舎応募フォームよりお問い合わせ下さい。会場にゃんこハウスの詳しい住所をお伝え致します。
一覧の子猫の、イチロ、トシロ、しず、まみ、シソちゃん。
頭文字が、糸島市。「イ・ト・シ・マ・シ」
この5匹も私や相方シガー、もしくは保護仲間福ねこハウス@ねこ蔵さんが保護するまでの、一時預かりだったはずのにゃんこハウス。
だけど収容子猫が多すぎて、誰も引き受けられないまま、次々次の処分決定の子が来るため、にゃんこハウスから何とか卒業させたいとこの譲渡会を計画しました。
糸島市、西区近郊の子猫を家族に迎えたい。とお考えの皆さま、18日日曜日のにゃんこハウス仔猫譲渡会に足をお運びください。
いっぱいお話ししましょう。
まずはお問い合わせ下さい
時間は12時~14時の2時間のみの予定です。私も相棒シガーも、福岡市内と北九州より、糸島市へやってきますので。
仔猫たちの負担も考え短時間の開催予定です。
皆さまとお会いできますように。
スポンサーサイト

モノトーンもみんな可愛いのです❤️

わんにゃんよかイベントの宣伝続きます。
モノトーンの地味色チームも性格いい子ばかり。
真っ黒ちょいフワの糸人

ねぇねぇ、僕を抱っこして‼️と自分で寄ってくる可愛い子😍

こちらは真っ黒じゃなくオシャレなスモークカラーの春壱くん。ミルク育ちのおっとり甘々男子、溺愛パートナー間違い無しです。抱っこして目が合うとズキューンときますよ💖

まだいるよ、地味色チーム。



鼻ヒゲ、顎ヒゲ、ホクロ、黒多め白多め。
みんな違ってみんな可愛いです。
見た目のお好みもおありでしょう。でも写真よりも実物に会ってみて、運命の家族と出逢って見ませんか?各保護主が心を込めて手をかけて、デビューまでやっとたどり着いた子たちです。生きられることが当たり前じゃない、殺処分と隣り合わせだった子たち。
何かあっても繋いだ手を絶対に離さない、愛と責任感の強いご家族様を待っています。強く切れない赤い糸探しています。
ワンニャンよかイベントはご予約不要のイベントです。どうぞ足をお運び下さい。

わんにゃんよかイベントのお礼と次の譲渡会のお知らせ

七夕のわんにゃんよかイベントでは、連れて行ったなめこ、豪共に、素敵な出逢いがあり、トライアルが決定しました。



なめこ
2人共、性格抜群の健康体。
2回目ワクチン終わらせて、さらにパワーアップしてトライアルに臨みます。
そして次の譲渡会は、13日土曜日のねこのしっぽ子猫の譲渡会。
我が家からは、ワクチン1回終了の5匹のちびっ子が参加します。
エントリーナンバー1番は、好奇心旺盛で元気いっぱいのジョジョ  ♂

綺麗なフルテイルの男の子。顔はキジ猫ですが、身体はアメショーのようなクラシックタビーです。

お次はジョジョの兄妹でサビのララ。


ララは明るい茶色多めの美猫さん。抱っこ大好きのゴロゴロさんです。
同じく、ジョジョ、ララの兄妹ビビ


人の顔をよく見る賢いキュートな女の子。
ジョジョ、ララ、ビビの3兄妹。
よく食べよく遊ぶ賢い子たちです。
そしてもう1組の兄妹。

白猫リパン。

警戒心ゼロの陽気な男の子。目があっただけでゴロゴロです。
リパンの兄妹サラン


お兄ちゃんリパンに比べて、シャイな性格ですが、元気でじゃらしは大好きです。
この5匹は、3、2の別の兄妹ですが、6月の同じ日に同じ保健所に収容されていました。
全員が兄妹以上に仲良しでよく遊びます。どの組み合わせでも、遊べる2人一緒のご縁が見つかったらいいなぁー。
ジョジョ、ララ、ビビ、リパン、サランが参加するねこのしっぽ子猫譲渡会は、ケージ展示ではなく、フリーの触れ合い方式です。

ねこたちと触れ合っていただきながら、性格や相性等をしっかり確認していただきながら、スタッフがしっかりお話しさせていただきます。
会場とスタッフの都合上,事前にアンケートを送っていただいて、お時間の約束をさせていただいています。
13日土曜日のねこのしっぽ子猫の譲渡会は、13時半~16時半までの、ご予約入れ替え制。
お問い合わせは、ねこのしっぽホームページより、「里親様に願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読頂いた上で、ご応募ください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

22日の土曜日も、ねこのしっぽ子猫譲渡会です。

おかげさまで、TNR前に出産しちゃった黒猫静香ちゃんの子供たちは、全員トライアルが決まりました。
22日のねこのしっぽ子猫譲渡会には、我が家からは、スリゴロの女の子が2人参加します。

純三毛のなめこ。
ワクチン済みの元気娘です。

美人だけどお笑い系。

とても懐っこいので、1匹でも大丈夫ですが、先住さんがいてもきっと仲良しになれます💓

もう1人は、初姫

この子も落ち着いたベタ甘さん。

猫飼い初心者様でもきっと接しやすい子。
この前の譲渡会では、へそ天で寝てたり、子供さんと一緒にお昼寝したり。自由奔放に過ごしていました。


この2人、お子様がいらっしゃるご家庭でもやっていけそうな子です。
今度こそ良いご縁がありますように‼️
そして22日も、譲渡会の時間中に、まるにゃん堂さんの販売会もありますよー。

私もベッドやケリケリ、たくさんゲットしましたよ~。
今日の大人猫さんのトライアルにも早速ベッドを持たせたので、22日にも後いくつかゲットしたい!ケリケリも子猫と一緒にいくつもトライアル中です。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、サークル内のフリーで抱っこもできる触れ合い方式。こんなに多くの子たちと、触れ合いながら、新しい家族が探せます。
会場とスタッフの都合上、事前にアンケートにお答えいただいてお時間の約束をさせていただいています。時間は13時半から16時半までの3時間。まるにゃん堂さんのグッズ販売会は、時間内であればいつお越しいただいても大丈夫です。

ねこのしっぽホームページから、里親様へ願う事と譲渡までの流れをご一読頂いて、お問い合わせください。

25日土曜日は、エイズキャリアだけの譲渡会

今月も猫糸舎エイズキャリアだけの譲渡会開催です。


ちこり ♀


ケント ♂


ゆいと ♂の3匹が参加予定です。


私たちの想いを知ってください。

譲渡会は、エイズキャリアの子だけの保護猫施設にゃんこハウスで開催です。
ストレスの無い楽しくリラックスした暮らしを送れるように、色々工夫されたにゃんこハウスの室内も見所満載。
新しいご家族希望者様だけでなく、ふれあいや会場見学だけのご参加も大歓迎です。



時間は12時~14時の2時間。
にゃんこハウスは、糸島市です。詳しくは、応募フォームより、お問い合わせ下さい。見学の方は、希望猫の欄に「見学」とご記入下さい。

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR