FC2ブログ

28日の土曜日は自宅譲渡会しま~す♪

地味色猫さんが多めの我が家ですが、それぞれの性格はもちろん、良いところ、注意すべきところ、どんなご家族様に合うのか、どんなお宅にはどうしても向かないのか、ありのままの様子を見ていただきながら、お話ししましょう。




元気印のもんちゃん


甘えん坊です。花丸男子アラちゃん






暖、類、岳の3兄弟は、控えめ甘えっ子。本当のご家族様の元で、もっともっと変わってほしい。類はやっとゴロゴロが出ました。暖と岳も撫でられるのは好きです。


水頭症のリンゴちゃんにも、運命の出逢いあったらいいな。




ここまでは、1歳までの若い子チームです。






そして落ち着いた大人猫


おにぎりのような🍙お顔がなんともキュートな優しいチェダーは推定3歳のイケメン男子。




大柄の美猫くみは5歳です。




ロシアンブルーのバナ君は、推定5~7歳くらいかな。
🐈沢山触れ合って、抱っこして、じゃらしたり撫でたりしながら、相性を見て見ませんか?


28日土曜日
✳️午前11 時より~
✳️午後2時より~
それぞれ、1家族様のみ、お越し頂きたいと思っています。








猫糸舎ホームページの、譲渡の条件、譲渡までの流れをご一読の上、応募フォームよりお問い合わせ下さい。
福岡市東区美和台です。お問い合わせ、お待ちしております。
スポンサーサイト



23日はねこのしっぽ 譲渡会💖

甘えん坊男子、湊真くんはじめ、キュートな女子が3名参加です。


我が家から明日シガー家に移動するチョビが、元気いっぱい参加します。
人見知りも場所見知りもない甘えっ子ちゃんですので、猫暮らし初心者様でも大丈夫🙆‍♀️




ぐんぐんカメラに近づいてくるのでちっとも写真が撮れませんが、この可愛いさは実際会って確かめてくださいね。


まだ2キロちょっとの4ヶ月のちびっこで、今ちょうど歯が抜け変わりそうなW犬歯の状態です。素敵な出会いがあれば良いなぁ。







ねこのしっぽ 譲渡会は、ケージ展示ではなく、猫が入ったサークル内に入っていただいて、沢山触れ合っていただける譲渡会です。ご予約入替制ですので、ねこのしっぽ ホームページよりお問い合わせ下さい。

まだ間に合うよ💖

ご予約ください。
明日のねこのしっぽ譲渡会。


キジ、キジ白、黒白、スモーク、茶トラ、茶白、ミケ。長毛~子猫さんから成猫さん。色んな個性の猫たちが参加します。




ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内サークル内フリーで、抱っこしたりじゃらしで遊んだり、ふれあい方式の譲渡会です。


猫との暮らしが初めてだったり、お仕事でお留守時間が長かったり、又先住猫さんと仲良くできそうな子を探している方も、それぞれの特性をしっかり把握した私たち保護主と、沢山お話ししながら検討していただけます。


その上で運命の赤い糸握ってる子を見つけてみませんか?


参加されたら、絶対この中から選んで下さい。なんて申しません。何度も来られて、その中で出逢うご家族様も多くいらっしゃいます。
皆さまの望む猫との暮らしをお聞きしながら、赤い糸探しのお手伝いをさせていただきます。


我が家からの参加はこの4匹。色合い地味目ですが、全員性格花丸です。








懐っこすぎて、まともに写真も撮れません。是非あって抱っこして確かめて下さい。










ねこのしっぽホームページからお問い合わせご予約下さい。

準備オッケー👌



明日はじゃらしでいっぱい遊んでもらうのよー‼️





もんちゃんもじゃらし好き~‼️





負けないわ。





僕も割り込み~‼️





明日は今年最後のねこのしっぽ譲渡会です。春日市のレンタルルームで開催です。


まだご予約間に合うようですので、たくさんの可愛い猫たちに会いにいらっしゃいませんか?


年末年始にご旅行や帰省のご予定がある方も、トライアルスタート時期はご相談に乗れます。




たくさんの猫たちとゆっくり触れ合っていただくため、ご予約制にさせていただいています。




ねこのしっぽ譲渡会へのご参加は、譲渡責任者のねこのしっぽホームページより、『里親様に願う事』『譲渡までの流れ』をお読みいただき、お問い合わせ下さい。

よく遊ぶ子猫たち・・・と、もんちゃん



ポルカはいつでもじゃらしにロックオン






そこにカストロも参入





もんちゃんもこっそり参加






みんな譲らない。





子猫の遊びはエンドレス。



もんちゃんは遊びから離脱して、膝に乗って来ました。可愛いなぁ。





み~んな、本当に可愛い😍💕
是非実際に会って触れ合って、ねこのしっぽ譲渡会で、運命の家族を見つけて欲しい。


ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、日頃の姿の猫達と触れ合っていただける譲渡会。

希望者さまに、ゆっくり猫たちと触れ合って頂くため、ご予約入替制とさせていただいています。

21日土曜日の11 時~14時の3時間開催です。
ねこのしっぽホームページからご予約下さい。




沢山の健康で懐っこい猫たちが、赤い糸の出会いを待っています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR