果報は寝て待つ★トライアル決定★

20170123102517ea6.jpeg



大人っぽい顔つきになって来ました。
ケンタロー、甘えっ子です。やんちゃです。そして、フードファイターです。強い猫に打たれ強く、どんなに叩かれても上手に交わして、いつの間にか怖い姉ちゃん猫にも可愛がられています。
好奇心旺盛で弾丸ボーイ。猫部屋から駆け出して、止める私の足元すり抜け、風呂場に一直線。蓋を確認せずにダイブした事も。

弾丸ボーイなので、写真は寝てるのばっかりです。電池が切れると、ほんとに面白いクタクタのぬいぐるみになります。

20170123103016ab4.jpeg
2017012310304073e.jpeg
20170123103026a90.jpeg
20170123102959f43.jpeg


ちゅーるも、ペロペロ出来ません。噛み噛み一気食いです。棄てられた時の飢餓体験かゴミチェックビニール袋チェックもします。紐類やティッシュもイタズラします。目が離せないThe子猫。
ですがとびきり可愛いです。眠い時は膝にきます。抱っこすると直ぐ寝ます。
こんなケンタローを溺愛してくださる方、待っています。


カンナに続け〜❣️僕も家族がほしいよ。

20170108000843dd8.jpeg
イケメン王子・・・・の筈ですが、ちょっぴり鼻くそマンです。


兄妹のカンナは、とっくに新しい家族ができて幸せゲット。
僕も頑張らんば。



2017010800103476c.jpeg
食いしん坊です。好き嫌いなし。チュールには、魂売ります。


20170108001046d6a.jpeg
だけど、ノー天気で、単純な僕。お腹満たされたら、すぐに寝ます。どこでも一瞬で夢の中。


201701080010571c0.jpeg
お腹の模様も絶品でしょう?

イケメンですが、お笑い系のおおらか男子。
2017010800112004d.jpeg




もちろん他の猫とも仲良くできるよ。犬ともね‼️

僕も早く、保護部屋から出て、本当の家族がほしいよ〜。

エイズ白血病マイナスでワクチンも2回済み。手足もでかく大きな体。
1月初め現在で、2・4キロ。月末には去勢もできるかな。
2017010800100739d.jpeg
でもね、大きな体なのに、永久歯やっと生えかけさ。
だからまだまだ、やんちゃ坊主で、僕の成長見守ってほしい。

やんちゃです、元気です。
いっぱいいたずらしますが、愛嬌たっぷりの良い子です。

20170108001022b1f.jpeg
ケージにも慣れているので、お留守番時はケージに入れてくださると、しばらくは安心です。


チャトラは本当におおらかな子が多いです。
このやんちゃ坊主な時期を過ぎると、最高の癒しのパートナーになると思います。

まだまだ子猫なので、留守番短めのおうちや先住さんと遊べるお家希望です。

ひまわりと、2人一緒に迎えていただけたら、さらに嬉しいです。
まずは、可愛いケンタローに、あいにいらしてください。
お待ちしています。

弾丸BOY!!

画像 095
狙って狙って!!
画像 096
トゥ~~~~~!!

画像 088
大きい組のうずら、しまじろうとも、相撲できちゃうぜ!!


やんちゃで、はっちゃけ。でも、イケメン!!
画像 032

画像 036
合う人合う人、みんなが、なぁ~~~んて綺麗な子なんでしょう~~!!?って、誉めてくれるよ。

画像 048
寝顔は不細工っていわれるけどね。

画像 111

食う寝る遊ぶ!!の、子猫らしい子猫。推定3ヶ月の健康優良児。
エイズ白血病マイナス、ワクチン2回済み、駆虫済み
ケンタロウをよろしく~~~~!!!

とても活発で、物怖じしません。
犬も猫も人も大丈夫。

しっかりやんちゃも受け止めてくれる家族を待っています。

ケンタロウの姉妹カンナも一緒に募集中。どちらも、他のどのことも仲良しなので、単独で先住さんありのおうちにもいけるし、誰かと一緒でも大丈夫。

いっぱい同時に会えますので、まずは面会にお越しください。



譲渡の条件は、猫子堂の猫を希望される方へのお願いをご一読戴いた上で、メールフォームより、お願いいたします。

シューヘーの赤い糸、心待ちにしております。
私の家は,福岡市東区。西鉄香椎線沿線、駅より徒歩5分です。
自宅での面会は随時受け付けております。まずは、メールフォームよりご相談ください。









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村























可愛い写真写してもらいましたよ~♪

カンナは卒業、ケンタローは募集中です。
14344068_843416392460174_8402680074599327087_n_201609201614351ba.jpg
美人に成長中です

14333815_843416422460171_6499449635887137121_n.jpg
こちらは腕白に成長中!!

もちろんどちらも、THE子猫。
元気でやんちゃで、目が離せません!!
抱いた瞬間に、ゴロゴロゴロゴロ大音響で喉を鳴らす甘えっ子です。
もうすぐ2回目のワクチンも打てるサイズ、健康状態問題なし。いつでも新しいおうちにいけますよ~!!

14364833_843416449126835_5649289072802130608_n.jpg
ケンタロウは相変わらず、はしゃぎすぎてすぐに電池切れ、寝顔もとってもキュートです。

14390703_843416382460175_6598160592611686484_n.jpg
カンナはおしゃまな女の子。賢くって自己アピールも可愛い声でくねくねしながらやってきます。

他の子猫、成猫たちとも仲良しなので、まずは、逢いにいらしてください。

赤い糸の出会い待っています。

お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。



多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








うちで一番小さい組です。けんたろう&かんな

カンナは卒業、ケンタローは募集中です。

たしか去年の夏も、漁港に捨てられた子猫がうちにはうじゃうじゃいた・・・そう、我が家は海が近い。

で、今年も!!
13613258_748221368654374_8861101842706551473_o.jpg
首輪付きの小さな兄妹が捨てられていました。

拾ってきたのはもちろん、今年も父ちゃんと漁港の仲間たち。
炎天下の8月23日。一日遅かったら死んでたかもね・・・の脱水げりげりさんでした、そして、見たこと無いほどの蚤の軍団が!!

とにかく、ブログアップもままならんほどの治療とトイレ掃除の日々を超えて。
今は,ピッカピカの駆虫ワクチン済みの子猫になりました!
で、さっそく家族募集です!!


14102366_746698155473362_8492028109215384974_n.jpg
チャトラは男の子。綺麗な瞳のイケメンです。性格も超明るく、ものすごい食いしん坊でのんびり屋さん。
だだだだっと、遊んでいたと思ったら、いきなり電池が切れて眠りこけます。

11412153_757284047748106_1233188627191501630_o.jpg
口元の白っぽさが可愛いのぉ~~~~!!!

仮名)ケンタロウ
エイズ白血病マイナス、駆虫済み、ワクチン1回済み


14330049_757284091081435_6623989932508636890_n.jpg

そしてこちらは、女の子。仮名)カンナ
エイズ白血病マイナス、駆虫済み、ワクチン1回済み

カンナも元気で甘えん坊で、活発でまったく物怖じしません。小さいけど賢い子ですよ。
アイラインばっちりの大きな目、2人とも長くまっすぐなしっぽです。


2人の家族を募集します。まだ小さいので、お留守番が短いお宅で、安全な猫部屋があって、遊んでくれる先住猫さんがいるなら1匹でも可ですが、できれば、ケージを用意していただいて2匹一緒のご縁が嬉しいです。

とてもやんちゃで、走り回ります。動画ご覧ください。
画面の下のほうを走り回っています

うちには他にも、もっと大きな子猫もいますので、まずはお問い合わせください。
うずらやしまじろうなどと一緒に、また成猫も一緒に20匹同時に面会していただけますので。笑


福岡市東区です。
お問い合わせはメールフォームより







汗)あ~びっくりした!1ヶ月放置したら、でっかいスポンサーサイトが上に出てた!
ブログ更新して無くても、フェイスブックは日々情報アップ中です。ブログタイトルの写真の右のほうに、薄い白で、fってかいてあるところから、私のフェイスブックへ飛びます。是非見てね。


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR