チワワのモアちゃん♪素敵な赤い糸募集中です。

☆☆何件ものお問い合わせありがとうございました。先着順ではなく、お問い合わせいただいた中で、ありのままの健康状態、今後のケアも含め、丸ごとのモアちゃんを迎えたいとおっしゃってくださったご家族と、面会を決めました。お留守番も無く、申し分ないご家族、環境、先住チワワちゃんとの相性がよければいいなぁ~とおもっています。では、面会がんばります。


10384752_536427259829139_1573089695701598069_n.jpg
みなさん、こんにちは!!大変ご心配かけました乳腺腫瘍の病理検査の結果、良性でした!!
とっても嬉しい~♪これで、安心して、私お嫁にいけます。



☆モア・プロフィール☆
ロングコートチワワの女の子。推定7~8歳。フィラリア陰性
体重は2.2キロ(痩せ気味。適正は2,5キロくらい)ワクチン済み、避妊済み、マイクロチップ装着済み
避妊手術時に、乳腺にあった腫瘍を摘出して、病理検査に出しました。結果は上記にも書きましたように、良性でした。
モアには、医療費をご支援くださった方がいらっしゃるので、その手術の費用等は、新しくご家族になってくださる方には全額ではなく、一部ご負担いただきます。

性格は、人懐っこくて甘えん坊。攻撃性はありません。他の犬猫とも仲良く出来ます。
トイレのしつけは、ケージの中では、ベッドとトイレシーツ、きちんと使い分けます。また、ケージから出すと、我が家では、先住犬(中型犬)の大きなトイレに行って、オシッコをしますが、他の部屋に連れて行くと、そのトイレまで戻らず、フローリングでしてしまうこともあります。他の部屋にも、シーツを広げておくと、その上でおしっこをします。
ウンチは、決まったところにしないようなので、食後に散歩にいくと、そのときに済ませ室内ではしません。
ケージで留守番をさせていると、オシッコもウンチもケージのトイレでちゃんと出来ます。
DSC_0599.jpg
ケージに入ることは慣れているようで、入れると最初少しだけ吠えることもありますが,すぐに大人しく寝てしまいます。
反対に、ケージに入れずに、うちの犬と一緒に室内にフリーにしておいたほうが、ドアの外の人の気配などで、吠えるようなので、一緒に居ることができる時間以外は、ケージでお留守番のほうが安心できるようです。



10984527_532791190197394_8838570006372918528_o.jpg
散歩は大好きで、しっぽを上げて楽しそうに歩きます。散歩中にオシッコもうんちもします。
とても社会性があるようで、他の犬や人、車や自転車などにも吠えることはありません。とても楽しい外出のパートナーになれる子だと思います。もちろん、小さなチワワですから、大きな音や人の手のすばやい動きなどには、びくっとはしますが、それでもとても、人を信頼して言葉を聴こうとする子です。
11025253_532791276864052_8942794832918420101_o.jpg

甘えん坊で、中型犬が5匹もいる我が家では、とても淋しそう・・・できれば、先住さん無しか、少数のおうちで、たっぷり愛情をかけていただけるお家へ送り出してあげたいです。猫とは一緒に丸まって寝ることも出来る子なので、猫さん飼いの方でも大丈夫です。



可愛い写真いっぱい!!抱っこしたら、うっとり身を寄せてくる甘えん坊・・・表情がとっても豊かなんです。
1890979_536427279829137_1224789920956017789_n.jpg

今まで何件かのお問い合わせを頂いていましたが、検査の結果まちでしたので、晴れて、正式に募集開始です。
先着順ではなく、モアちゃんも迎えてくださる方も、どちらもが幸せになれる、本当の赤い糸を捜そうと思います。
お問い合わせは、ハッピーポーターの譲渡条件をご覧になっていただき、お問い合わせフォームからお願いいたします。

☆モアちゃんの最初の記事
避妊手術直後の記事






私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



モアちゃんお帰り♪

11046972_928865170491827_1739131469725528182_n.jpg
モアちゃんの手術,ご心配くださっていた皆様、ありがとうございます。
乳腺腫瘍摘出&避妊で入院していたモアちゃん、元気いっぱい帰ってまいりました。

10982888_928865153825162_8615617825942486886_n.jpg
右腕の付け根に近い部分に一つと、下のほうに一つの、計2個の腫瘍無事摘出!
11038880_928865200491824_3011219431841423479_n.jpg
現在病理検査中で,良性の結果待ちですが、もう、帰って来てすぐにご飯ご飯、お散歩おさんぽと、すごく元気!!
きっと結果はいいと信じています。

11030082_928865303825147_1026332547705560167_n.jpg
お散歩、とっても上手で,大好きみたい。
お散歩でウンチもするので、一日2回のお散歩に行けば、室内ではオシッコしかしないようです。

11038684_928865293825148_3342982368555302941_n.jpg
楽しいねぇ~~~池の鴨を眺めてしっぽふったり・・・出逢うワンコたちとも、上手に挨拶できます。

さぁ、モアちゃんの赤い糸、どなたに繋がってるんでしょうねぇ~。正式な面会お申し込みや調整は、検査結果発表後ですが、ほ~~~んとに良い子なので、幸せになってほしいなぁ~と思っています。
そして、この元気と活気,生気!!良性でないはずはない・・・・そう思っております。

ではまた!モアちゃん通信でした。
きっと、我が家の卒業は早そうなので、モアちゃんと今のうちに楽しんでおきます♪













私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







チワワのハクちゃん、素敵な赤い糸募集中です♪~トライアル中~

★チワワのハクちゃん、順調にトライアル中です

NO CAT NO LIFE 時々わんこ♪です、こんにちは!
またまた更新があいて、半月以上ぶりの記事は、新しい保護わんこの募集記事です。
1526980_847625608615784_9054706828050762958_n.jpg
県センターより引き出した、9歳のチワワ(♂)ハクちゃん
飼い主持込で、この子ともう一匹、10歳の♂フクちゃんの2人を引き出しました。
10678473_459494614193719_2714516598024429914_n.jpg
右が真っ白のハクちゃんで、今回募集の子。
左のフクちゃんは、まだ体調が安定していないため、もう少し治療がんばって、去勢手術が済んだら募集です。


この写真は、保護直後。少し緊張はしていましたが、怯えることも威嚇することもなく、最初から私にも病院の先生にも身を任せてくれる、とても良い子でした。持ち込みで保健所に入ったため、年齢は9歳だと聞いたのですが、血液検査をしたところ、何も心配することもなく、嬉しいことにフィラリアも陰性。体重も、この体格には適正の3キロでした。
10712949_459495104193670_1464146381952658682_n.jpg
なので、すぐにワクチンとレボリューションをしてもらって、去勢手術とマイクロチップまで済んだので、さっそく赤い糸さがしです。

ちょっぴり毛玉があったので、トリミングしてもらいました。ますます若返って可愛いでしょう~?
毛質もふかふかで、毛量もすごく多い子。涙やけは多少ありますが、年齢よりもずっと若い感じです。先生も、持ち込み情報より、1~2歳若いかもしれないね・・・とおっしゃっていました。まぁ、健康状態は問題ないので、7歳でも8歳でも9歳でもいいですね!子犬ではなく、落ち着いた成犬のこの子を愛して、一緒に暮らしたい・・・そんなご縁を探します。
1000278_847625758615769_6531962975469636815_n.jpg

10410910_847625741949104_8254730730829827384_n.jpg
病院から我が家に戻って、ケージで2日。そして、部屋にフリーで1週間過ごさせてみました。
ケージでも、吠えて出してほしい、ということは無く、部屋に私が行かないときは、大人しくしていました。
トイレスペースと、ベッドはきちんと使い分けます。オシッコは、最初は周りの壁にマーキングしていましたが、ペットボトルに水を入れて、トイレシーツを巻きつけたら、そこだけにするようになったので、壁は汚れなくなりました。

それで、フリーにするときは、トレイの上にそのペットボトルを置くと、同じくそこでおしっこをしてくれるようになりました。
ウンチは、全然関係ないところで、コロンとしていたので、そこにトイレを置いたところ、次からはそこでしてくれるように。

たぶん、前の家では、トイレのしつけはされていたのだと思います。お散歩に行かないとしないタイプではありません。

そして、日に日に部屋に行くと、大喜びするようになり、くるくる廻ってタッチしてしっぽを千切れるほど振るしぐさが可愛く、また、すごくよく、顔を見てくれる子で、お座り、お手、おかわりも出来ます。おやつをあげるときも、絶対歯をあてないように、そ~~~っととる良い子、きっと愛情をかけられて育ったのだと思います。
詳しい事情はわかりませんが、飼い主持ち込み・・・ということですが、飼い主になにかが起こって、周りの人が引き取れず、保健所に持ち込んだのだろう・・・と推測します。ハクちゃんの様子には、愛されてこれまで生きてきた怯えや疑いの無いまっすぐな人への信頼、愛情が感じられるんです。

過去はわかりませんが、運よくまた外の世界ででられたので、もう二度と放棄されない、ずっと最後の瞬間まで、一緒に手を繋いでいられる最高の家族を見つけたいです。

1601433_847625685282443_8103589236932814840_n.jpg
こんな瞳で見つめられたらたまりません!!ずっとず~~~っと見るんですよ~~~!!目をそらさずに。

1620926_847625648615780_7068499917688700655_n.jpg
触るとうっとり、ぐいぐい顔を押し付けてきます。

1743627_847625658615779_8866442611788265588_n.jpg
そして、笑うんですよ~~~~!!!

10481876_847625718615773_8029676998088235288_n.jpg
可愛い~~~~~~~~~!!!

あと、お散歩は慣れていないようです。まだ緊張しているだけかもしれませんが、リードで歩いた経験があまりないような気がします。高齢者に、ほとんど室内だけで飼われていたのかもしれません。

そして、他の犬にも猫にも、とてもフレンドリーです。大きな犬にも上手に挨拶が出来るし、猫にも自分から攻撃などはまったくしません。むしろ、フレンドリーすぎて、他の犬や猫からびっくりされたり、怒られたりするタイプかもしれません。
我が家のボーダーコリーたちと、猫たちと、ご対面の動画をハッピーポーターのフェイスブックページにアップしているので、ぜひご覧ください。

もちろん、犬よりも猫よりも人が大好き!!攻撃性はなくとっても明るい性格の甘えん坊です。
あまり経験が無さそうなお散歩や,お出かけも、これから新しい飼い主様と一緒に、どんどん経験をつんで行けたらいいなぁ~と思います。

10702211_847625621949116_6401387813385647114_n.jpg
この日も、初対面のチワワ君に挨拶するより先に,飼い主さんに甘えていました。しっぽが下がったのは、引き出し日しか見たことが無いほど、落ち着いてリラックスしています。

★ハクちゃんの譲渡条件★
・まずは、この子を愛して,終生飼育をお約束いただけること
・ペット飼育可住居にお住まいで、家族全員が賛成であること
(賃貸物件、集合住宅の場合は、面会時までにペット飼育可を明記された書類をご用意ください)
・現在は健康ですが、今後年齢を重ねるにつれ、いろいろな病気にかかるかもしれません。ハクちゃんの体調管理をしっかりしてくださって、フィラリア予防やワクチンも必ずしてくださること、そして体調が崩れたときはすぐに病院受診してくださること。
・保護から譲渡までにかかった医療費の一部を負担してくださること。事前に金額はお知らせして、明細もお見せいたします。
・まずは近隣で募集したいと思いますので,福岡県内の方で、私の家(福岡市東区)まで面会に来ていただけること。
・面会後、双方の了解の下トライアルが決まりましたら、私がご自宅まで連れてうかがいますので、ご自宅に伺い、室内に上がらせていただけること。そのとき、飼育環境を確認させていただきます。
・約2週間のトライアル期間を経て,正式譲渡になるときは、誓約書に署名捺印をいただき、ハクちゃんを抱っこしたお写真を撮らせてくださること(行政へ提出用です)
・正式譲渡後速やかに,狂犬病予防接種と畜犬登録をしてくださること。(鑑札と注射票は首輪に装着していただくこと)

上記内容をご理解の上、ハクちゃん面会ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせくださいませ!!メールフォーム内容は《猫》になっておりますが、そこは《犬》と置き換えて、お答えください。お待ちしています。

★一度殺処分寸前で、奇跡的に救えたイノチです。
二度とセンターに戻ることのない本物の赤い糸を捜したいと思っており、先着順ではなくお問い合わせいただいた方と、ゆっくり話し合って、いきたいとおもいます。
また、もちろんお留守番時間は短いに越したことはありませんが、お留守番も出来る子ですので、この子に逢ってみたい、われこそは、ハクちゃんを幸せに・・・ハクちゃんといっしょに幸せになりたい!!そんな方からのお問い合わせをお待ちしています。



土曜日の,センターオープンデーに参加します!!
この日は、たくさんの猫たちも参加します。センターでお待ちしています。
10633519_1498431707071548_3089614451321494711_o.jpg

















センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

愛しのブルドッグ

・・・はい、おはようございます。

今日のTAMA家の猫たちの様子は・・・?と見にこられた方々は、ん???・・・と思われるかもしれないタイトルで、いきなりはじまります。


私は犬も好きなんです・・・そして。。。
いつも出てくるジェーンはじめ、ボーダーたちだけでなく、雑種のあかねと、フレブルのクローバァという『フレンチ』なブルドッグも我が家にはおりますのです。
CIMG2847.jpg
そう・・・このつぶれた口元・・・しわくちゃの顔・・・そして、とぼけた表情・・・そのすべてが愛しい存在です。



というわけもあり、すべての犬は救えなくても、やはり収容で気になるのは、うちのこの仲間たちでして・・・


とはいっても、フレブルではなく、ほんものの『ブルドッグ』は、そうそう収容されることはありませんが・・・


実は以前も私が引き出しを行っている県のセンターに、最初はメスのブルドッグが。。。そして、その一年後には、今度はオスのブルドッグが収容されました。

そのときにお世話になったブルドッグ専門で救ってくださっている関西のぶるチャンず父さんに、今回も一匹のメスのブルドッグを助けていただきました。



そう・・・こんな風に・・・飼っている人も少なく,珍しい犬種のうちの、ブルドッグが・・・
福岡県の保健所にも、年に1回くらいずつ収容されるのです。



最初に私が保護して、ぶるチャンず父さんに託し、幸せを掴んだすずちゃん。引き出し時は、腰の括れがバーベルのようで,大きな骨盤と大きな頭蓋骨を,線でつないだようなひどいやせこけた女の子でした・・・
あきらかに繁殖犬の遺棄・・・今の幸せな暮らしを、ブログで見て・・・そして、写真をいただいて、本当に嬉しく思っています。

そして、その一年後に遺棄されたのは、足に目で見てもわかる障害があるオスのブルドッグでした。
この子も救いたい・・・このオスのご縁も、ぶるチャンず父さんが繋いでくれました。
ゴエモンSKYのブログをみると、ほんとうにハッピーになります。


そして今回最初に収容されたメスのブルドッグも・・・保護するあてがない私たちに代わって、お願いすることになりました。

・・・とは言っても、関西にお住まいのぶるチャンず父さん・・・引きだし日にきてくださいというわけも行かず、どうしよう・・・と思っていたのですが、私たちARNしっぽ助け隊と同じく、県センター登録団体でもあるグリーンハートさんが、引渡しまでの一時保護を引き受けてくださり、この子を救うことが出来ました。
o0480048112737552527.jpg
仮名みーちゃんの保護~お迎えに来てくださったときの経緯は、こちらをご覧ください。



実はこの日、グリーンハートさんには、ぶるチャンず父さんだけでなく、すずちゃんのママさんや、ごえもんSKYのご家族や、皆様集合されていたのですが、私は同日猫面会猫トライアル猫正式譲渡があり、時間が合わずお会いできずに猛烈に残念だったのですが・・・

このように、犬種の特性に熟知して、そして絶対に救いたいと強い意志を持って連携を取ってくださる方がいることや、預かれない犬に快く手を差し伸べてくださったグリーンハートさんとのつながりもあって、シェルターもなく、自分に出来る犬猫を自宅保護するわたしたちでも、救うことができた犬種だとおもっています。

みーちゃんの件は、本当にお世話になりました・・・と、ハッピーエンドで記事を終われるのなら良かったのですが・・・今回のブルドッグ収容は、一匹では終わりませんでした・・・






ARNのフリーメールに私宛に1通のメールが来ました・・・その内容は驚くべき内容で・・・

みーちゃんが収容された同時期,実は別ルートで警察に収容され、警察から保健所に移送になる前に、殺処分はかわいそう・・・と救ってくれていた一般の方がいたんです。


その方は、わたしの家のクローバァや、その後続いた嘉穂鞍手保健所管内の,フレブル&フレブルMIX大量遺棄のときに、ARNを支援してくださった方で,私と同じくフレブルを飼っている人・・・

その方に救われたのは,ミーちゃんと同じく若いブルドッグで,オスのぷーすけでした。

img_1204234_38676079_0.jpg

・・・で、私と同じく、その方もフレブルとはテンションも体力も違うブルドッグを自宅で保護し続けることが難しく,私に相談があり・・・またしても,無力な私は、グリーンハートさんの力を借りることになり、ぷーすけを、最初に保護された方から、グリーンハートさんへ移すことになりました。


で~~~~、さ~ら~に~~~、許せないことに,先週またしても、同じ場所でブルドッグが収容されました!!
もう、ありえない!!絶対犯人捕まえてほしい!!!

その3匹目のブルドッグが、めいちゃんです。
img_1204234_38682664_0.jpg

めいちゃん引き出しは、センターへ行って立ち会いました。この子は、ARNしっぽ隊引き出しですが、預かりはまたしてもグリーンハートさんの力を借りています。
CIMG4724.jpg
体が小さく、やせこけて、とても性格の穏やかなめいちゃん・・・センターの職員さんに甘えまくっていました。
うんうん、かわえぇのぉ~~~~。。。
CIMG4715.jpg
とろんとした目・・・ぶるんとした口元・・・
CIMG4717.jpg
ブルドッグの可愛さ基準は,実はわからないんですが、とにかく、愛らしい命です。


こうして、3匹も次々収容され、それだけでも驚いてたのに,現在福岡市のほうにもブルドッグが収容されています。まだ収容期間中なので、関係有るのか、まったく別からの迷子で、おうちに帰れるのかはわかりませんが、怒り心頭です。

もしも迷子でも・・・寒さに弱いブルドッグ。。。迷子にするだけでも許せません・・・って思いながら、福岡市の収容情報を見てたら、ぎゃぁ~~~~~フレブルも入ってるやん!!!

あたまが燃えつきて灰になりそう・・・


。。。いかんいかん・・・気を取り直します。
ブルドッグが好きなだけで、何も出来ない私ですが、今後この子たちを救いたいと動いている皆さんと連携して、出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。

詳細は、ARNの犬の募集ページから、保護日記に飛べますので,ご確認ください!!

ブルドッグLOVE、ふれぶるラブの皆様ぁ~~~~どうぞ、応援おねがいします!!






☆おっと、わすれるとこだった!昨日から,1記事ごとに、仲間の猫たちを紹介するんでした。
今日は、今週の日曜日に譲渡会も開催される
動物保護団体HappyPorterさんの紹介です。
1456781_672228519488828_1187189540_n.jpg
こちらも、上の記事で紹介したグリーンハートさん同様、県のセンターより犬猫のレスキューをしている団体さんです。

ホームページには、保護して募集中の犬猫がたくさん載っていますので、ぜひご覧ください。















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




シエルと陽花(はるか)の日常

シエル VS. キングナッシュ

↑まずは、元気いっぱいやんちゃ娘シエルと、うちのナッシュのワンプロをどうぞ~!!
(動画、音が出ます。ボリューム注意くださいませ)



ciel8.jpg
こんにちは~~~~!!!

全国の皆さんから応援してもらって、両足がサイボーグになったシエルです。

退院後、しばらくは【安静!!!】という強烈な仕打ちに絶えていたんですが、そろそろ本領発揮で、暴れん坊になっています。


ciel_nash2.jpg
兄ちゃん,お手合わせ願います!!好き好き~~~~攻撃スタート!

ciel_nash7.jpg
はいはい、おいちゃんが、遊んじゃるばい!!

ciel_nash5.jpg
がぉ~~~~。。。

ciel_nash4.jpg
んがぁ~~~~。。。。





ciel5.jpg
おっちゃん、弱いのね・・・あたちの勝ちですよ!!


シエル,9月の4日に再入院して,足のプレートをはずします…全部じゃないけど。。。

はやく、思いっきり暴れて,走って、・・・・そして、あたちだけの家族がほしいわ!!




みなさ~~~ん、手術から帰ったら、一応シエルのあたらしい家族募集を始めます。

超おてんばですが、トイレは室内のシーツでできます。


目標は・・・クリスマスは,本当の家族とすごす!!

シエルのこと、見守ってくださいね~~~~~!!!





おまけは、誕生日プレゼントにもらった、引っ張りおもちゃで遊ぶベリー姐さん
berry13.jpg


berry14.jpg



berry15.jpg
ベリーちゃん、すごい力!!あっ・・・わたしの腕が、おっさんみたいにたくましいのは、こうやって鍛えられてるからです(爆)

ベリー姐さん、このロープ楽しいねぇ~~~~~!!!

ロープの使い方・・・
nash12.jpg
ナッシュに巻いたら、土佐犬チックにも!!



暑すぎて、お散歩できない毎日、こうしてお部屋で遊んでいます。

はよ、涼しくならんかねぇ~~~~~!!!





涼しくならんかね~~~~と、思ってるのは、ナッシュたちだけでなく、お散歩大好き陽花もです。
CIMG2322.jpg


お外にあまり連れてってくれないから・・・
こんな寝方も覚えちゃったわ!!
CIMG2318.jpg


CIMG2315.jpg
お散歩大好き、右目は見えませんが、左はある程度視力が回復した陽花。

とてもいい子で、ちっちゃくて、甘えん坊で、愛らしいキャラです。

ほかの犬には関心はありませんが、共存はできますので、先住わんこがいるおうちでも、いないお家でも大丈夫。


涼しくなったら、どんどん譲渡会にも参加予定ですので、よろしくおねがいします。





先日蒼ちゃんと、シーズー祭りしました。
CIMG2450.jpg
いつも白黒ばかりの我が家に、野の花のようなシーズーたち

CIMG2452.jpg
優しい性格のココ兄ちゃん

CIMG2466.jpg
やんちゃな弟ナッツくん

CIMG2461.jpg
銀ちゃんは、シーズーとマルチーズのMIXかな?この子もすっごく可愛かった!!

たくさんのシーズーたちも、新しい家族を待っています。
詳しくは、ARNの犬の募集ページをご覧ください。












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR