FC2ブログ

黒猫リーダーくみちゃん

今年の3月まで、猫カフェSOーSEーKIでお世話になって、トライアルに出たくみ。
猫カフェ時代、ビビリで中々誰もが触ることが出来なかったくみですが、カフェ常連さんや店長さんに可愛がってもらって、そしてトライアル先の優しいママに、ビビリっ子の最後の殻を打ち破ってもらって、ものすごくいい子になりました。
トライアル先のママさんととても仲良しになったのですが、年の離れた先住お姉ちゃんに受け入れてもらうことがどyしても出来なくて、2ヶ月のトライアルの末我が家に戻ってきたくみ。
だけど、帰ってきたくみは、一皮向けて、とても大らかで、他の猫たちの心を癒す、マザーテレサのような猫になっていました。

くみがうちに戻るまで、喧嘩ばかりしていた雌猫の豆大福と風花は、2人の間を行ったり来たり、スリスリごっちんするくみの魔法で、喧嘩せずに穏やかに過ごせるようになりました。

新入りの子猫軍団もみんなくみお姉ちゃんが大好き😘

くみがトライアルから戻る時、優しいママさんは、くみの譲渡時の医療費負担分を全部支払って下さいました。
くみをうちに戻すのに、支払う必要のないお金。
家族に迎えられなかったけど、幸せになってほしい。
そんな想いで、次の希望者様の負担金がゼロになるようにと。
くみが好きなちゅーる、あまり好きじゃないちゅーる、そして好きなオモチャに好きな猫草。色んなものを私に伝えて、好きなものは定期的に送ってくださる優しい人。
くみは、愛されていたね。私は頑張ってこのお気持ちに答えなきゃです。
子猫レスキューがすごく多いのと、くみがいるおかげで、保護部屋が平和になったので、くみのアピール遅れていて、申し訳ないです。
大人猫、そろそろ5歳の健康で美しいくみ。
静かな環境で、ゆったり暮らせる、出来れば単身者さんのパートナーが最高な気がします。
美しい黒猫女子をパートナーに迎えて下さいませんか?
最初は3段ケージとかの守られた環境で、ゆっくり接してくだされば、絶大な信頼関係が築けます。
くみを始め、我が家は現在黒猫祭り開催中です。
くみ、小夏、糸人、あらちゃん、カブ、岳、類。募集できる保護っ子15匹中7匹が黒猫って、約半分。笑笑
どの子って決めなくても、黒猫多数プラスαの可愛い子たちに会っていただけます。
是非こちらのアンケートからお問い合わせ下さい。
それぞれ個性たっぷりの唯一無二の猫たちの、たった一本だけの赤い糸、丁寧に繋いで行きたいと思います。
スポンサーサイト



黒猫女子の本気

いつも譲渡会では、私の事は気にしないで。と壁の花を決め込むクミちゃんも、本当の家族に愛されたい、家族募集中の保護猫さん

私の事静かに受け入れて、私がリラックスして甘えられるようになるまで、時間をくれるパパやママを探しています。

今の預かりパパさんにも最近やっと抱っこされるようになりました。
甘え方が下手な所もチャームポイントって言ってもらえるけど。

本当はとっても甘えん坊のシャイな女の子

健康で静かに1人で留守番できる大人女子のクミちゃんをパートナーに迎えてくださいませんか?

抜群のスタイルと綺麗な毛並み

心を許せば、こんな姿だってみせちゃいます。
フリーだと少し時間がかかるかもしれませんが、2段ケージから始めていただけたら、この艶ピカのクミちゃんを撫でることからスタート出来ます。
撫で撫でで、心地よい信頼関係が出来てからフリーにしてください。

クミは24日の日曜日の、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。前回の譲渡会から、少しだけ自己アピールも始めたクミ。

今週末も頑張ろうね。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリーの譲渡会です。ありのままの姿で駆け回ったり抱っこされたり、又は臆病に隠れたり、の猫の姿を、その子その子の性格や特性をしっかりみて頂きながら、希望者様と猫のぴったりのご縁繋ぎをお手伝いさせて頂く譲渡相談会です。
スタッフと会場の都合で、事前にアンケートからお問い合わせ頂いて、お時間の予約を頂いています。ねこのしっぽホームページからお問い合わせ下さい。
クミちゃんだけじゃなく、体調も安定して性格も出来上がった避妊去勢手術も済んだ大人猫達が多数同時に面会して頂けます。お留守番時間が長いので猫との暮らしを諦めていらっしゃる方も、是非お申し込みください。お待ちしています。

頑張んなきゃ~~‼️

クミちゃん、今回の譲渡会でもすっかり黒子を決め込んじゃったね。



あーあ。タワーの穴にこもっちゃって。



撫で撫で。



嫌がっているようにしか見えませんが、そっと撫でると、控えめに首や頰を押し付けてくる可愛い子😍

臆病さんですが、控えめに甘えてくる、シャイな子です。

最初はきっとかちんこちんになるでしょう。我が家に来た時も、ケージからスタートで少しずつ心を開いていきました。



クミちゃんを家族に迎えてくださいませんか?時間はかかるかもしれませんが、必ず甘えん坊になります。

2段ケージでお留守番も出来る、健康で美しい3歳くらいの美猫です。



ねこのしっぽ譲渡会に参加して早1年。多くの猫たちの幸せなスタートを見送って来たクミちゃんの幸せ、そろそろ見つけてあげたいです。
10日、日曜日の10時~14時のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示では無く、室内フリーの触れ合い方式。猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とスタッフでたくさんお話しさせて頂いて、ご縁を繋ぐ譲渡相談会。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせ頂いて、お時間の約束をさせて頂いています。



ねこのしっぽホームページの里親様へ願う事と、譲渡までの流れをご一読の上、お問い合わせ下さい。
お待ちしております。

私もいるよ

・・・って譲渡会でアピールして欲しいのに。
いつもこっそり壁の花の美猫クミちゃん

怖がりさんですが、本当は甘えん坊

艶っピカの大柄健康美人。そろそろ3歳半くらいになる落ち着いた大人猫です。

綺麗で落ち着いた大人猫のクミちゃんの赤い糸はどこかな?

時間をかけるとこんな風に自分から寄ってきてスリスリもします。
ガラスのハートの美猫クミが心を開くのを、気長に待ってくださる方はいらっしゃいませんか。ケージから始めていただければ、すぐの撫でれるようになります。食いしん坊なので、その後はおやつ作戦も。
ゆっくりコミュニケーションをとりながら、家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

クミは、2月3日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。多くの個性豊かな大人猫たちが参加しますので、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせは、ねこのしっぽホームページよりお願い致します。

大人女子の魅力

見返り美人

スラリとした大柄女子

臆病ですが、控えめに甘える子

安心してお留守番もさせらる健康な成猫にもご縁を見つけてあげたいなぁ。

キジ猫美人のさくちゃんも。

素敵な出逢い待ってます。

クミとさくちゃんもは、The メス猫あるあるのツンデレです。








甘えん坊の方が良い方は男の子が良いかな。是非甘えっ子男子のシャンクスもご検討下さい。


シャンクスは3本足ですが、生活に支障は一切ありません。
クミ、さくちゃん、シャンクスは、13日の日曜日10時~14時の、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。
お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽホームページ「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。
注:譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、トライアルが決まりましたら後日ご自宅までのお届けとなります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR