FC2ブログ

頑張んなきゃ~~‼️

クミちゃん、今回の譲渡会でもすっかり黒子を決め込んじゃったね。



あーあ。タワーの穴にこもっちゃって。



撫で撫で。



嫌がっているようにしか見えませんが、そっと撫でると、控えめに首や頰を押し付けてくる可愛い子😍

臆病さんですが、控えめに甘えてくる、シャイな子です。

最初はきっとかちんこちんになるでしょう。我が家に来た時も、ケージからスタートで少しずつ心を開いていきました。



クミちゃんを家族に迎えてくださいませんか?時間はかかるかもしれませんが、必ず甘えん坊になります。

2段ケージでお留守番も出来る、健康で美しい3歳くらいの美猫です。



ねこのしっぽ譲渡会に参加して早1年。多くの猫たちの幸せなスタートを見送って来たクミちゃんの幸せ、そろそろ見つけてあげたいです。
10日、日曜日の10時~14時のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示では無く、室内フリーの触れ合い方式。猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とスタッフでたくさんお話しさせて頂いて、ご縁を繋ぐ譲渡相談会。会場とスタッフの都合上、事前にお問い合わせ頂いて、お時間の約束をさせて頂いています。



ねこのしっぽホームページの里親様へ願う事と、譲渡までの流れをご一読の上、お問い合わせ下さい。
お待ちしております。
スポンサーサイト

私もいるよ

・・・って譲渡会でアピールして欲しいのに。
いつもこっそり壁の花の美猫クミちゃん

怖がりさんですが、本当は甘えん坊

艶っピカの大柄健康美人。そろそろ3歳半くらいになる落ち着いた大人猫です。

綺麗で落ち着いた大人猫のクミちゃんの赤い糸はどこかな?

時間をかけるとこんな風に自分から寄ってきてスリスリもします。
ガラスのハートの美猫クミが心を開くのを、気長に待ってくださる方はいらっしゃいませんか。ケージから始めていただければ、すぐの撫でれるようになります。食いしん坊なので、その後はおやつ作戦も。
ゆっくりコミュニケーションをとりながら、家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

クミは、2月3日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。多くの個性豊かな大人猫たちが参加しますので、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせは、ねこのしっぽホームページよりお願い致します。

大人女子の魅力

見返り美人

スラリとした大柄女子

臆病ですが、控えめに甘える子

安心してお留守番もさせらる健康な成猫にもご縁を見つけてあげたいなぁ。

キジ猫美人のさくちゃんも。

素敵な出逢い待ってます。

クミとさくちゃんもは、The メス猫あるあるのツンデレです。








甘えん坊の方が良い方は男の子が良いかな。是非甘えっ子男子のシャンクスもご検討下さい。


シャンクスは3本足ですが、生活に支障は一切ありません。
クミ、さくちゃん、シャンクスは、13日の日曜日10時~14時の、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリー触れ合い方式です。
希望者様のライフスタイルやご希望をお聞きしながら、スタッフと沢山お話ししていただいて、ご縁をつなぐ譲渡相談会です。
時間、スペース、スタッフ人数に限りがありますため事前にアンケートからお申し込みをいただいてのご予約入れ替え制とさせていただいております。
お手数ですがご予約は譲渡会責任者ねこのしっぽホームページ「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお申し込みください。
注:譲渡会当日に猫を連れて帰ることはできません、トライアルが決まりましたら後日ご自宅までのお届けとなります。

久々クミ美猫特集

もう毎回ねこのしっぽ譲渡会に出てるのに、存在感薄いクミちゃん

私は居ません、ほっといてください。と手が届きにくいタワーの上や穴の中に隠れちゃう。

こんなクミにも、いつか赤い糸繋がって欲しいな。
怖がりさんだけど、人が嫌いなわけでは有りません。

撫でようとするとビクッとするけど、一度手が触れるとスリスリしてきます。
ケージから始めてくださって、根気強く愛を伝えてくれれば、少し時間はかかるけど、きっと愛で応えます。

3歳程度の大柄でしっぽが長い美猫。
クミにも運命の赤い糸きっと誰かの指に繋がっていると思うのです。
諦めずに出逢いたいと、そう願って信じたい。




たくさんの個性的な猫たちが参加します。

11日のねこのしっぽ譲渡会は、10時~14時です。




ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。

もう1人黒猫大きい組

いつも譲渡会では、私は居ないわ、と黒子と化すクミちゃん。

美人でしっぽもまっすぐ長い4キロ越えの健康女子


臆病ですが、賢くしっかり人を見る子。慣れればこんなに甘えて来ます。

3歳くらいに女の子。ケージにも慣れているので、もしも新しいおうちに迎えて頂くとしたら、ケージをご用意いただけば、早めに信頼関係が築けるでしょう。
今日クミと同じくらいのビビりっ子杏ちゃんがトライアルに出ました。我が家に3年、フリーで過ごして居ましたが、新しいお家にはケージをご準備いただきました。


ふかふかベッドで落ち着いたので、初日から撫でて頂くことも出来ました。
クミも、このような環境からのスタートをして頂けたら家族大好きのニャンコに変身出来るかもしれません。
いつか、そんな出会いがあればいいな~~と思って居ます。
クミもねこのしっぽ譲渡会に参加します。

譲渡会のご予約やお問い合わせは、ねこのしっぽさんのホームページからお願いします。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR