猫たちの進化(変化)を見守りながら・・・

ご縁をちゃんと見つけてあげるためには、変化をちゃんと報告しなきゃだめよねぇ~~~・・・

前の記事のちるちるってば、もう弱弱しくて、淋しげで。。。あれでは、心配で一人では出せない、と、そう思っちゃいますよね。
でも、綺麗に変身して、実はエリーだけでなく、他のメスみんなに好かれるモテオトコ。
そして、一匹飼いも飼い主さんや環境次第に、思えてきました。
そう・・・猫は変わっていくのです。
画像 053
自己アピールもばっちり!
画像 057
超食いしん坊の甘えん坊!!よく食べる子って、環境に順応させやすいよ。手からおやつどんどんあげてたら、その手が、その手の持ち主が大好きになるもの・・・


画像 188
てなわけで、ちるちるは、単独エントリーでも、他の女子や子猫と一緒も可能な子。


エ、エリーさんは?????
画像 144

画像 148
エリーは実は、先週の面会で、優しい先住チャトラさんがいるおうちにトライアルに出ました。
ブログをしっかり見てくださっていたので、ちるちると一緒じゃなくてもいいのでしょうか?と。気にされていましたが、その希望者様の目の前で、他の女子とべたべたするちるちるや、どのオスにもあたまごっちんする明るいエリーの様子を見ていただけ、よかったです。猫って面白い!!そして、予想通りの行動をしたり、または期待を裏切ってくれたり。
色々、考えて行動するし、観察してお伝えしたことが、トライアルでは違う可能性もありますが。。。

この子を迎えて、この子と共に幸せになりたい・・・そう思ってくださる希望者様でしたら,全力でサポートいたします。


イケメンちるちるを、パートナーに迎えたい女性、いらっしゃいませんか?
べったべたですが、臆病なところもあるので、女性の単身の方のパートナーが一番あっている気がします。
まぁ、まだこれからも変わっていくので、もう『絶対』とは想いませんが。

多くの成猫たちが、ありのままの姿で、お待ちしていますので、是非逢いにいらしてください。
自宅譲渡会をお盆期間中の開催します。日程は又後日!


画像 206
アンニュイな雰囲気のちるちるですが、食いしん坊すぎて、おやつしか見えずに椅子から落ちたりもします。
可愛い奴ですよ!


画像 121
わたし、一足先に新しいおうちでがんばるからね!!
ちるちるも、良いご縁手繰り寄せてね。byエリー







追伸)ちるちるとよく似た丸顔女子の歌姫も、トライアルが決まりました!
みんな、がんばるよ~~~!!
画像 132

みんなみんな、一本だけの赤い糸、きっと持ってる!!









☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

ちるちる&エリーは、2人一緒の募集でしたが・・・・

★笑ってください。二人一緒・・・と書いたエリートちるちるですが、共にどんどん進化して、誰とでも仲良くできる猫になり・・・7月23日、エリーはトライアルに出ました。新居の先住猫さんに、仲良くしようとアピール中です。そして残されたちるちるは・・・すべての女子と仲良しの、モテオトコです。面白いなぁ~猫の変化って。まぁ、どうぞみんなに、逢いにいらしてくださいね。

~~~~~~~~~~~というわけで、以下ちょっぴり過去記事ですが。写真可愛いし、動画も可愛いので、是非見てね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらが以前のちるちるの募集記事、単独で募集していましたが、ちるちるの猫生に、かけがえのないパートナーが出来ましたので、これからは成猫2匹を迎えてくださる方限定で、募集をさせていただきます。
パートナーは、サビの長毛エリー。こちらはブログにすら載せる前から、フェイスブックやペットのお家で、次々お問い合わせを頂いていたのですが、人にもべったりですが、猫が大好きなエリーと、ちるちるのあまりの仲の良さに、ふたりを一緒に迎えてくださるおうちを探したいと思います。

ちるちるとエリーの仲良し動画

↑とても可愛いのです。私は、猫同士が仲良くグルーミングする姿や、追いかけっこして遊ぶ姿、寄り添う姿を見るのが大好きです。こんな仲良しの2人だと、お留守番があるご家庭でも、安心。


2人は単独でも美しく魅力的。まずは、写真まとめてお見せしますね。
DSC05257.jpg

画像 044

DSC03785.jpg

画像 108

画像 178

画像 116

★ふたりの性格は、どちらも甘えん坊で、ちるちるのほうは、一旦心を許せばべたべたになりますが、最初は少し警戒心もあり、大きな物音には怯え、身を隠します。これは、保護までの経緯・・・お外暮らしの経験を考えたら、当然のことだとおもいますので、そんな期間も静かに見守って、安心させてくださる方。

お子さんがいらっしゃるご家庭でも、慣れるまでちるちるには無理やり近づかないことなどを、きちんと子供さんに伝えてくださる親御さんなら、大丈夫だと思います。

ちるちるは、一匹だけなら怯えて長く出てこないと思いますが、仲良しのエリーと2人なら、なれるのも早いと考えています。
エリーのほうは、もう、とにかく遊ぶのが大好き!!猫じゃらしで大興奮します。しばらく風邪の症状も消えずに、息切れしていたので心配しましたが、風邪が治って体重が増え始め、絶好調になってきました。

推定3歳のチルチル、推定1歳のエリー。どちらも、エイズ白血病マイナス、不妊手術済み、ワクチン済み。
ご負担いただく譲渡時の医療費は、エリーの一人分だけで構いません、
美しく穏やかで、仲睦まじい二人を、家族に迎えてくださいませんか?


きっと、じゃらして楽しい、見て微笑ましい、撫でて笑顔が溢れる、最上級の猫ライフが送れると思います。

完全室内飼育で、2人の生涯に、愛と責任を持ってくださる方からのお申し込みを、心からお待ちしています。
脱走させないための、窓やドアの対策等、環境、飼育に関するご相談、お問い合わせも、メールフォームよりお気軽にどうぞ。
エリーには、既に複数のお問い合わせを頂いておりますが、恐縮ですが、ちるちると2匹でご検討くださる方からのお問い合わせを、再度募らせていただきます。よろしくお願いします。


★最後にもう一度・・・・動画をど・う・ぞ♪
運命の家族との出逢いを、しっぽ絡めながら2人で待ってます。








多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



















<新しい家族募集>ちるちる(チャシロ)

DSC_3900.jpg
ちるちる・・・小鳥のような高い声で鳴き、甘えるとてもとても優しい猫・・・

DSC_3893.jpg
ほんとうに穏やかで、どの猫とも喧嘩はしません。気の強い猫に、しゃぁ~と言われ挑まれても、目を瞑って身体を小さくすくませて、やリすごす平和主義。

3ヶ月前の、保護の経緯はこの記事。瀕死の状態で、精神的にも生きることを諦めているように感じました。
猫子堂でご支援いただいた資金で内視鏡の検査やいろいろな治療をして、今のこの子の・・・ちるちるのイノチがあります。

皆様の応援で、イノチを繋ぐことができたちるちる。。。その繋いだ愛しい大切なイノチを、リレーの最終走者に、手渡すときが来ました。

とても、とても可愛い子です。私が部屋に帰ってくると、甘い鳴き声で、喜びにしっぽをプルプル震わせながら迎えに来ます。まだ、少し痩せ気味ですが、ぱさぱさだった毛は、つやつやになってきて、どんどん綺麗になっています。
ちるちるを家族に・・・パートナーに迎えていただけませんか?

大きな物音には,少しナーバスです。できれば、オトナの方だけの静かなご家庭、または、単身の方。
うちでは、他の猫と仲良くしていますので、相性次第では、先住猫が居るお宅でも大丈夫だと思います。大きく強いオスの場合だけ難しいかもしれませんが、お問い合わせください。トイレの失敗などもまったく無く、爪とぎもダンボールの爪とぎでします。


ちるちる ♂去勢済み  エイズ白血病マイナス ワクチン済み
推定2~3歳。落ち着いていて,穏やかで、とても愛情深い猫です。


DSC_3912.jpg
撫でられるのが、大大大好き!!
DSC_3925.jpg
右耳はサクラミミです・・・保護時から去勢済み・・・一度は外でお世話をされていた子のようですが、餓死寸前でセンターに収容されました。
まだまだ、胸の辺りはごつごつしているのがわかるでしょうか・・・これでも保護時よりずいぶん肉付きもよくなったのですが。。。あとは、ほんとうの家族の元で、ぴかぴかの愛され猫さんに、なってほしいなと思います。
DSC_3916_20150528141458de2.jpg
本当に甘えん坊で、可愛い子
DSC_3926.jpg
ちるちるの家族になってくださいませんか?

DSC_3897.jpg
お問い合わせを、ひげをぴ~~~~んと延ばして、待っています♪



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
このブログのメールフォームか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR