FC2ブログ

譲渡会参加はまだだけど

✳️幸せになりました✳️

この子の幸せも見つけてあげたい。
交通事故で大怪我を負ったけど、運良く優しい人に見つけてもらって、きちんと検査~大手術までさせてもらって、後遺症もなく完全復活出来たラッキーボーイのトラ君

行きつけの病院で出逢い、先生から譲渡の協力をしてあげてほしい、と。私にご相談頂いた可愛い子😍

詳しく説明聞いたけど、頭に残ってるのは、何も後遺症もなく、排泄に問題がないことと、今後ピンを抜く必要もないってこと。
そう、健康な子と何ら変わらない生活ができるということ。良かったね~~。優しい人に出逢えて。本当にトラ君強運だよ。
長期間手術を含む入院治療をしてくれて、その間にエイズ白血病検査もワクチンも去勢手術まで終わりましたが、残念ながら、その救ってくれた方は、猫と暮らせる環境じゃ有りません。

そこで、このラッキーボーイのトラ君の幸せ探しをお引き受けすることにしました。

大怪我で辛い治療の入院生活だったのに、人間が大好きなスリゴロの甘えん坊君です。

生後5~6ヶ月。私の保護っ子の竹千代と全く同じくらいの月齢と体格です。

性格も竹千代に負けないくらいの、ベタベタの懐つこいさん。



次から次にキジ猫ばっかりねーーーーって聞こえてきそう!笑笑
そうなのです。以前うちには、茶トラと黒ばかりで、キジは居ませんでした。だけど、キジ猫チョロをうちの子にしてから、キジの保護猫さんが続いています。

⬆️チョロ
チョロを溺愛するあまりに、キジ猫ばかりが目につくのかな。
でもね、同じキジでもキジ猫って深いのよーーーー。色合いもシマも斑点も。ワイルドで美しい!アイラインや眉毛や、みんな個性的で。
ウェルカム、キジ猫ワールドへ🐈
少し脱線しましたが、トラ君の幸せ探しも頑張りますので、どうぞ応援して下さいね。





2月から、譲渡会参加を予定しています。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

そろそろ専用のお膝が欲しいなぁ!

卒業しました。幸せゲット❣️

モネちゃんの専用みたいになったこのチェックのベッド

コロンコロン気持ちよさそうに、くつろいでるね。

丸顔で口元の模様とお髭の根元のツブツブカラーがチャームポイント。

いつでも誰にでも甘えん坊の私だけど、そろそろ専用のお膝が欲しいなぁ。
1歳くらいの健康美人、避妊手術も済んでいます。赤い糸のパートナーを探しています。

モネも、18日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示では無く、ねこたちはフリー。いつも通りの姿を見て頂きながら、スタッフが希望者様とじっくりお話しさせて頂く譲渡会です。
スペースとスタッフに限りがありますので、事前にお問い合わせ頂き、お時間の約束を頂いた方のみのご参加になります。
ねこのしっぽホームページの里親様に願う事をご一読頂き、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

ふわふわのハチワレおっとりさん

㊗️卒業❣️

★おかげさまで、ボブはトライアルが決定しました!★
皆さんこんにちは😃僕の名前はボブです。

大きな身体にちっちゃなハート💓まだドキドキしています。

抱っこが大好き💕

優しくされたら心も体もとろけます。

僕をいっぱい愛して、たくさんブラッシングしてピカピカにしてくれる家族が欲しいなぁ~~。
推定1~2歳
エイズ白血病陰性、ワクチン2回と去勢済み

僕も18日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなくフリーで過ごす猫たちに触れ合って頂きながら、私たちスタッフと希望者様とがゆっくりお話しさせていただきながら、ご縁を結ぶ譲渡会です。決して早い者勝ちでも無く、猫も人も共に幸せになれるたった一本の赤い糸を探したい。
譲渡会参加のお問い合わせは、ねこのしっぽホームページの、里親様に願う事をご一読頂いて、問い合わせフォームよりアンケートをお送りください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

又大きな新人です

友人がTNRしているある会社に住み着いた猫さんで、2ヶ月以上元の飼い主を探しましたが、出てこなかったので保護しました。

モケモケの長毛横広さんで、若い男の子です。

食いしん坊の甘えん坊

友人宅で、1ヶ月以上ケージ保護をしてもらい、2度の血液検査もクリアして、ワクチン去勢も済んでいます。
今回から、私の保護猫として、ねこのしっぽ譲渡会に参加します。
実はまだ病院で何度かあっただけで、細かな性格は把握していませんので、これから観察して、どんなご家庭があっているのか、探っていきたいと思っています。
お外で暮らした経験もある若いオスですので、特に脱走対策も重視してくださる事は必須です。

今回のねこのしっぽ譲渡会の、私の参加猫は、クミ、モネ、みのり、ボブの4ニャンズ。
久々大人猫さんばかりですね~~。
次週はもう1人、火傷の傷も皮膚移植で綺麗に治った頑張り屋のペッパー君も参加予定です。
大人猫たちは、それぞれもう性格がほぼ出来上がっているので、焦らずじっくり、運命の赤い糸を探したいと思います。




ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。

みのりんの気持ち

㊗️卒業❣️

先月から、ねこのしっぽ譲渡会に参加しているみのりん

シャイな甘えん坊さん

丸顔でアイラインくっきりの可愛い子

控えめな性格です。
1歳半の女の子。甘えたいときはじっと見つめて訴えますが、自分から他の猫を押しのけてくるような事はありません。
多頭の中で育ってきたので、他の猫にはとても友好的です。
この子だったら、少し歳が離れた先住猫さんがいるお家にも、迎えて頂きやすいかもしれません。
もちろん、1匹で溺愛して頂くのも、嬉しいです。
多くの苦難を乗り越えて、今があるみのりの命。ゆっくり本当の家族に出逢えれば良いと思っています。後遺症の右目の涙を毎日優しく拭いて綺麗にしてくれて、みのりを安心して甘えさせてくださる方との出逢いを待っています。きっとその愛に、陽だまりのような温もりで、応えてくれる可愛い子。幸せになって欲しいです。
みのりも11日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

時間は10時〜14時です。


ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR