FC2ブログ

譲渡会参加はまだだけど

✳️幸せになりました✳️

この子の幸せも見つけてあげたい。
交通事故で大怪我を負ったけど、運良く優しい人に見つけてもらって、きちんと検査~大手術までさせてもらって、後遺症もなく完全復活出来たラッキーボーイのトラ君

行きつけの病院で出逢い、先生から譲渡の協力をしてあげてほしい、と。私にご相談頂いた可愛い子😍

詳しく説明聞いたけど、頭に残ってるのは、何も後遺症もなく、排泄に問題がないことと、今後ピンを抜く必要もないってこと。
そう、健康な子と何ら変わらない生活ができるということ。良かったね~~。優しい人に出逢えて。本当にトラ君強運だよ。
長期間手術を含む入院治療をしてくれて、その間にエイズ白血病検査もワクチンも去勢手術まで終わりましたが、残念ながら、その救ってくれた方は、猫と暮らせる環境じゃ有りません。

そこで、このラッキーボーイのトラ君の幸せ探しをお引き受けすることにしました。

大怪我で辛い治療の入院生活だったのに、人間が大好きなスリゴロの甘えん坊君です。

生後5~6ヶ月。私の保護っ子の竹千代と全く同じくらいの月齢と体格です。

性格も竹千代に負けないくらいの、ベタベタの懐つこいさん。



次から次にキジ猫ばっかりねーーーーって聞こえてきそう!笑笑
そうなのです。以前うちには、茶トラと黒ばかりで、キジは居ませんでした。だけど、キジ猫チョロをうちの子にしてから、キジの保護猫さんが続いています。

⬆️チョロ
チョロを溺愛するあまりに、キジ猫ばかりが目につくのかな。
でもね、同じキジでもキジ猫って深いのよーーーー。色合いもシマも斑点も。ワイルドで美しい!アイラインや眉毛や、みんな個性的で。
ウェルカム、キジ猫ワールドへ🐈
少し脱線しましたが、トラ君の幸せ探しも頑張りますので、どうぞ応援して下さいね。





2月から、譲渡会参加を予定しています。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

私は美猫

大きな瞳の女の子、さくちゃん

お膝大好きで、この大きなお目目でじっと見つめてくる甘えん坊さん

ねぇ、私を見て。お膝で寝てあげても良くってよ。と、女子特有のツンデレ加減も魅力です。
しっかり自己主張が出来る個性派オトナ女子。

オモチャでももちろん遊ぶわよ、だってまだ若いんだもん。
さくちゃん、保健所収容時は、とてもやせっぽち、ガリガリさんでした。飢餓体験があると思います。超食いしん坊です。
そんなところも含めて、この子を愛して守ってくださるご家族様との出逢いを待っています。
さくちゃんはきっと、迎えてくださったご家族に、惜しみない愛をぶつけると思います。

27日の日曜日、10時~14時は、さくちゃんはじめ、多くのオトナ猫とオトナ予備軍の不妊手術済みの半年以上の猫さん参加の、ねこのしっぽ譲渡会。
みんな健康状態も性格もしっかりわかった安定のかわいさ満載の子たち。
お仕事でお留守番時間が長めの方も、楽しい猫ライフを始めるのにぴったりです。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーのふれあい方式。抱っこしたり、じゃらしで遊んだりしていただきながら、スタッフと希望者様がじっくりお話しさせていただいて、ご縁を繋ぐ譲渡相談会です。
スタッフと会場の都合で、事前にお問い合わせいただく予約制になっております。お手数ですが、ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事をご一読の上、お問い合わせ下さい。

ちびっ子が可愛すぎて

写真が量産されています。

生後2ヶ月を超えて日々食欲も増して、身体の作りも動きもしっかりして変わっていくのを実感します。

人とのコミュニケーションもとれる子達

猫同士の社会性ももちろんバッチリです。

プラム

ペペロン  

ピラフ

パイン

兄弟の中でポトフが、1番乗りでトライアルが決まりました。

兄弟パピプペも続くよ~~‼️
パピプペは16日日曜日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。
まだ小さな子猫ですので、お留守番時間が短いご家族様からのお問い合わせをお待ちしています。

ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーの触れ合い方式です。希望者様と保護スタッフでじっくりお話しさせて頂きながら、ライフスタイルにあった猫とのご縁を結ばせていただく譲渡会。会場のスペースとスタッフの都合で、事前にお問い合わせ頂いてお越しいただく時間のご予約をお願いしています。
ねこのしっぽ譲渡会に参加ご希望の方は、ねこのしっぽホームページをご覧になって、里親様へ願う事をご一読頂き、問い合わせフォームよりご連絡下さい。どうぞよろしくお願いします。

子供は子供同士

一人っ子だった紅羽ちゃん、もうすっかり本当の兄妹みたいです。



猫の兄弟と人間のお姉ちゃんも出来て毎日がパーティーです🎉

僕らの赤い糸、見つかるかな。

待ってるのにゃ💞

ねこのしっぽ譲渡会は小さな子猫から大きめ子猫~成猫さんまで、可愛い子がいっぱい参加します。

先週の譲渡会を体調不良でお休みした竹千代も完全復活で参加するよ。

モネの家族もそろそろ見つかるかな。

クミもそろそろ本気出そうね。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーで猫たちのありのままの姿を見ていただける譲渡会です。
希望者様ご家族とゆっくりお話しするために、完全予約制になっております。
詳しくはねこのしっぽホームページをご覧の上、お問い合わせ下さい。

紅一点紅羽

1匹で保護されたのでしばらく隔離して検査クリア後、男子ばかりのパピプペポ強打に合流した紅羽

すんなり馴染みました!
良かったね、もう淋しくないね。

ふかふかもこもこ。可愛すぎる紅羽ちゃん

人間のお姉ちゃんとも、すぐに仲良くなったよ!

紅羽も、9日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

ケージ展示では無く、室内フリーで完全予約制の譲渡会です。
ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事をご一読頂いてから、お問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いします🤲
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR