果報は寝て待つ★正式譲渡決定★

20170123102517ea6.jpeg



大人っぽい顔つきになって来ました。
ケンタロー、甘えっ子です。やんちゃです。そして、フードファイターです。強い猫に打たれ強く、どんなに叩かれても上手に交わして、いつの間にか怖い姉ちゃん猫にも可愛がられています。
好奇心旺盛で弾丸ボーイ。猫部屋から駆け出して、止める私の足元すり抜け、風呂場に一直線。蓋を確認せずにダイブした事も。

弾丸ボーイなので、写真は寝てるのばっかりです。電池が切れると、ほんとに面白いクタクタのぬいぐるみになります。

20170123103016ab4.jpeg
2017012310304073e.jpeg
20170123103026a90.jpeg
20170123102959f43.jpeg


ちゅーるも、ペロペロ出来ません。噛み噛み一気食いです。棄てられた時の飢餓体験かゴミチェックビニール袋チェックもします。紐類やティッシュもイタズラします。目が離せないThe子猫。
ですがとびきり可愛いです。眠い時は膝にきます。抱っこすると直ぐ寝ます。
こんなケンタローを溺愛してくださる方、待っています。


カンナに続け〜❣️僕も家族がほしいよ。

20170108000843dd8.jpeg
イケメン王子・・・・の筈ですが、ちょっぴり鼻くそマンです。


兄妹のカンナは、とっくに新しい家族ができて幸せゲット。
僕も頑張らんば。



2017010800103476c.jpeg
食いしん坊です。好き嫌いなし。チュールには、魂売ります。


20170108001046d6a.jpeg
だけど、ノー天気で、単純な僕。お腹満たされたら、すぐに寝ます。どこでも一瞬で夢の中。


201701080010571c0.jpeg
お腹の模様も絶品でしょう?

イケメンですが、お笑い系のおおらか男子。
2017010800112004d.jpeg




もちろん他の猫とも仲良くできるよ。犬ともね‼️

僕も早く、保護部屋から出て、本当の家族がほしいよ〜。

エイズ白血病マイナスでワクチンも2回済み。手足もでかく大きな体。
1月初め現在で、2・4キロ。月末には去勢もできるかな。
2017010800100739d.jpeg
でもね、大きな体なのに、永久歯やっと生えかけさ。
だからまだまだ、やんちゃ坊主で、僕の成長見守ってほしい。

やんちゃです、元気です。
いっぱいいたずらしますが、愛嬌たっぷりの良い子です。

20170108001022b1f.jpeg
ケージにも慣れているので、お留守番時はケージに入れてくださると、しばらくは安心です。


チャトラは本当におおらかな子が多いです。
このやんちゃ坊主な時期を過ぎると、最高の癒しのパートナーになると思います。

まだまだ子猫なので、留守番短めのおうちや先住さんと遊べるお家希望です。

ひまわりと、2人一緒に迎えていただけたら、さらに嬉しいです。
まずは、可愛いケンタローに、あいにいらしてください。
お待ちしています。

〈新しい家族募集・ひまわり〉茶白メス

★家族が出来ました★
とってもキュートな女の子に育ちました。
20170107093750a16.jpeg


201701071025002de.jpeg






保護は7月。センター収容でしたが、収容にも載らないまま殺処分を待つ持ち込み猫でした。
同じ日に別の子猫の引き出しをするためセンターに行き、出会う事ができた子。
20170107102823bd9.jpeg



ちっちゃなこの子は、精一杯私にアピールして。。。
愛しくて。
201701071029269c9.jpeg
チョロとひまわりは、同じ夏の日に、我が家にやってきました。



ひまわりは、大怪我をしていました。
全部の肉球に火傷と、脇の裂傷。
20170107103107f71.jpeg

それは既に化膿して居て、毎日カサブタを剥がしながら消毒と塗り薬という、痛い治療をすることに。
201701071035507a4.jpeg
過酷な治療に耐えたひまわりは、綺麗な女の子に育ちました。

201701071038028f4.jpeg
ちょっぴり臆病ですが、他の猫たちの誰とも仲良くできて、控えめで優しい性格。


201701071039187ca.jpg
生後半年を超えて、ピチピチの美少女に育ったひまわり。
ワクチンも避妊手術も終わりましたので、家族を募集したいと思います。

ちょっぴり臆病さんですが、控えめに甘えてくる所が魅力です。
この子の性格は、もしも1匹で飼われるのであれば、お留守番がほとんどなく、優しい方がほぼ一緒に過ごしてくださるお家。もしも、お留守番があるのであれば、同年代、又は優しく構ってくれる先住猫がいるお家が希望です。

猫が大好きで、自分から甘えて行く子。頭突きをして、胸の下に潜り込んでいく姿は、見ていて癒されます。
もちろん、先住猫さんに受け入れてもらうには、少し時間はかかるかもしれませんが、体も小さいため、受け入れやすいと思います。

あの日奇跡の確率で、連れて帰れた命。
どうか、素敵な赤い糸が見つかりますように。
お問い合わせお待ちして居ます。


トライアルスタート!改め、正式譲渡になりました。

実は、この前の記事の、たった1日で帰ってきたトライアルの次に、もう一度トライアルに行ったんだ。
それも、すぐにダメだった。

でもね、どちらも、先住猫さんが全力拒絶で、僕自身は気に入ってもらってた。
だから問題なし。そして3度目のトライアルスタートです。


今回も先住さんがいますが、今回はケージを使ってもらっているので、少しホッとしています。
20170106222531f49.jpeg

20170106222656e51.jpeg

思った通りのリラックス。

ゴロゴロで、頭ぶつけて頭突きして甘えてるそうです。



20170106222836f54.jpeg






希望者さんはご家族で、お母さんは週末プラス何日か仕事のお休みをとって、このトライアルを頑張ってくださっています。
繋がれば良いね、先住さん、ご家族の皆さん、頑張って〜。
シューへーは、いつも通りで大丈夫。のびのび、ありのままの姿を見せておいで。


Cさん、よろしくねぇ〜。来週初めにでも、会いに行きます。

サビ猫美人

画像 172
女の子のカンナは,体つきも小ぶりで、とっても可愛く育っています。

画像 173
お目目まん丸で、美人ねぇ~~~~!!って言われるわ。

兄ちゃんと同じくらい活発な少女。

サビネコは、とても愛情深くって、幸せを運んでくるんだって。
画像 041
見る角度しだいで雰囲気も変わって素敵よ、って言ってもらったわ。

画像 102
まだ素敵なレディーには程遠いがきんちょだけどね。

画像 143
きっとびっくりするほど美形のレディーになるので、私をパートナーの選んでほしいわぁ~~~!!




性格花丸の陽気で懐っこい女の子。
推定3ヶ月、健康優良児。
エイズ白血病マイナス、ワクチン2回済み、駆虫済み
カンナをよろしく~~~~!!!




カンナの兄弟ケンタロウも一緒に募集中。どちらも、他のどのことも仲良しなので、単独で先住さんありのおうちにもいけるし、誰かと一緒でも大丈夫。

いっぱい同時に会えますので、まずは面会にお越しください。



譲渡の条件は、猫子堂の猫を希望される方へのお願いをご一読戴いた上で、メールフォームより、お願いいたします。

シューヘーの赤い糸、心待ちにしております。
私の家は,福岡市東区。西鉄香椎線沿線、駅より徒歩5分です。
自宅での面会は随時受け付けております。まずは、メールフォームよりご相談ください。









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






















カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR