FC2ブログ

茶トラ祭り🐯🐯🐯㊗️

先月のわんにゃんよかイベントに参加した蓮ちゃん、ペットのお家からのご応募も多く大人気でした。


どの子もその子にとっても希望者様にとっても最良の赤い糸を探すため、早い者勝ちではなく、皆様に面会して頂きました。


そしてその中の1軒のお宅にトライアルに出て、僅か4日で正式譲渡のお申し込みを頂き、1週間後にお伺いして我が家を卒業して行きました。


よかったね~蓮ちゃん。あなただけの家族ができたよ💖新しい名前は達郎。








そうそう。その蓮ちゃんのご縁を繋げなかった他の希望者様も、みんな素敵な方々で。
お断りするには本当にもったいないご縁で。




我が家以外の保護猫をご紹介して、面会していただき、現在トライアル中です。
1匹は立花高校の命のつなぎ方の保護猫トライ。


もう1匹は、はぴねすさんの保護猫ナリ君。


どちらも保護場所へお迎えに行き、一旦うちで様子を見て、その子の特性を再確認してからトライアルに進みました。


トライの方はケージも不要だと判断して、連れて行き、トライアル初日から希望者様のベッドで一緒に寝ているそうです。


嬉しくっていつもお手手をグーパーグーパーしてるそうです。トライは、琥珀君と言う素敵な名前をもらって卒業予定です。嬉しいなぁ~。正式譲渡で会いに行くのが楽しみです。




そしてトライアルスタート時はベッドの下やソファーの後ろに隠れちゃったナリ君。


自分から出して~と言うまでは、ケージから出さないようにお願いして帰りました。


すると僅か2日目でこんなにリラックスした写真が送られてきました。


可愛いね~💖ママからアンジュと言う素敵な名前をもらいました。こちらも近々卒業予定です。




みんな可愛い😍❤️短期間でしたが、茶トラで華やいだ我が家🐯あっという間にまた、黒猫の館に戻りました。笑笑
成猫も子猫も黒猫ばかり。
次の記事では、そんな黒猫たちをご紹介しま~す。



スポンサーサイト



お明日は久々の譲渡会♪

わんにゃんよかイベントに参加します。
センター見学や福岡のペットたちの現状を知ることができる展示物も沢山あります。




蓮も元々は誰かに飼われていた猫だったようですが、保健所に収容されてお迎えはありませんでした。
猫は完全室内飼育で、しっかり健康管理と愛情をかけて、大切な家族として終生飼育をしてほしいです。


蓮ちゃん、今度こそ、何があっても最後まで、愛して守ってくれる家族を見つけようね。


まだまだあどけない表情の甘えっ子の蓮


健康で性格も花丸です。


僕に会いに来てね。


僕の遊び相手でもあるちびっ子3兄弟も参加するよ。






ちびっ子にはちびっ子の、大人には大人の良さがあります。
僕らの他にも、それぞれの保護主さんが愛情いっぱいに育てている猫たちが参加します。


猫を家族に迎えたいなぁと思っている皆様、お金を出して買わずに、センターやボランティアから家族を迎える選択肢があることを知ってください。


出会いは先着順ではなく、しっかりお話しして迎えていただきたいと思います。ライフスタイルに合った猫と出会って頂き、無理のないハッピーな猫ライフを。そして人も猫も幸せになってほしいと思います。
明日多くの皆様にお会いできますように。

可愛い過ぎて写真量産中💖

お腹いっぱいでちょっぴり眠たい今がチャンス❣️


あっ、もう目覚めちゃった?


うん、目覚めたよ!遊ぼう~❣️










どの子も天真爛漫の元気っ子。よく食べよく眠りすくすく成長中です。


血液検査クリア、ワクチンまだなのでトライアルは出来ませんが、自宅面会は随時受付中です。


猫糸舎ホームページの譲渡の条件と譲渡までの流れをご一読の上、応募フォームよりお問い合わせ下さい。
まだ小さな子猫ですので、お留守番時間が短い福岡市近郊の方、よろしくお願いします。





✨サバシロのTAKUROはトライアル決まりました。残り3人の赤い糸探しています。

TAKURO、TERU、HISASHI&JIRO









みんなスクスク育っています。よく食べよく遊び、ウイルスチェッククリアしました💖


にゃんモックも覚えて、爪研ぎもヨタヨタしながら上達中❣️




ワクチン接種はまだですが、面会のご予約受付中です。
まだ小さな子猫ですので、お留守番が短いご家族様を希望させていただきます。又、福岡市内か近郊の方。まずはお問い合わせ下さい。


面会ご希望の方は、猫糸舎ホームページの家族募集のページより、譲渡の条件、譲渡までの流れをご一読の上、応募フォームよりお問い合わせ下さい。

素敵な出会いがありますように❣️

自宅面会受付中です♪

子猫が可愛すぎて、ボケボケ写真量産する日々です。


あー可愛さが伝わらん。笑笑


ハハハ。申し訳ない‼️募集前には相方に出張撮影してもらいましょうねぇ。




さて、大人猫保護部屋も大勢の元気っ子たちが仲良く暮らしています。







3つの3段ケージは扉フリーで出入り自由なのですが、結構みんなケージが大好き💕




そしてニャンモックが大好きです😘


保護部屋では、みんなが一つのおもちゃで一緒に遊んだり、取り合ったり、ご飯やにゃんモックも、取り合ったり譲ったり。
いつも暮らしている空間で会っていただければ、ありのままの姿をお見せすることができます。
譲渡会もまだ始まりませんので、福岡市東区で自宅面会を中心に、赤い糸探ししています。


お問い合わせは、猫糸舎ホームページの家族募集中の猫たちのところから、譲渡の条件、譲渡までの流れをご一読の上、応募フォームからお願いします🤲
皆様とお会いできる日を、楽しみにしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR