FC2ブログ

愛しの舞祭組(ブサイク)

収容情報の写真これ。
ありゃーーー。なんで顔ハゲてる?
私が自分の猫選ぶなら、最強ブサイクは、どんとこいだけど。
譲渡できるだろうか、って考えると勇気いったよ。
とは言っても、迷ったのは2分くらいだよ。命の重さは皆同じ。

引き出し依頼してみたら、保健所でかなり治療してくれてて、ずいぶんマシになってた。
救われるか処分になるか、わからなくても、その子が少しでも楽になるように、目薬や投薬せっせとしてくれた南筑後保健所の職員さんありがとう。
この子の命のバトンしっかり受け取りました。

懐っこい良い子。

お腹には、確実寄生虫いそうだから、月曜日病院行こうね。
名付けはうちの父ちゃん。
こんなにヨレヨレなのに、キューバの革命戦士の「カストロ」だってさ。
カストロ君、こと「かっつん」元気になって幸せ掴もうね、
あっ、タイトルの舞祭組って?って思ってる?
はい、キスマイフット2の舞祭組。結構好きです。笑笑
スポンサーサイト



ハロウィン🎃

黒猫だらけの我が家なので、セリエで色々ハロウィングッズ買ってみました。



大きなリボンだったり、オレンジ色のバンダナだったり。



そんなの関係な~~いの黒猫軍団


喧嘩もしないし、爪切りも従順



本当に性格いい子ばかり



保護っ子が多すぎて、譲渡会に連れて行けるのはほんの一部です。


自宅面会で、黒猫たちの驚くべき懐っこさや、似てるようでそれぞれ違う個々の個性をしっかり見てみませんか?

甘えん坊で、家族にすると癒される事間違いなしの黒猫たち。


黒猫多めですが、数匹違う色もいます。
みんなの共通点は、健康で懐っこい事。

我が家の保護っ子は、留守番もできる大きめサイズの子猫~成猫です。



日中お仕事されてるご家族さまや、単身者さま、初めて猫を迎えたい猫ライフ初心者さまにもぴったりの子が大勢います。
どの子って決めなくても構いません。10匹越えの今すぐトライアル出来る体調の懐っこいさんたちに会いにいらっしゃいませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ‼️

運命の出会いをお待ちしています。

持ち込み3兄弟








飼い主さん施設入所で、保健所持ち込みになった3兄弟。
穏やかな性格で、猫にも協調性あり、人にも従順。





キャリーバッグにぎゅうぎゅう詰めで引き出した、大きめ子猫達




どの子も無抵抗で攻撃性なし。
ガタガタ震えてなすがままの様子が、健気で痛々しくて泣けた。

持ち込み3兄弟、生後5ヶ月程度。2キロ前後。みんなエイズ白血病はマイナス。ワクチン、駆虫、去勢手術も済んでいます。




今日生まれて初めて、おやつのちゅーるを食べる喜びと


じゃらしで遊ぶ楽しさを知りました。


生き生きとジャラシを追って


ぎこちなく、ジャラシにアタックします。


咥えて、うーうー言ってみますが、迫力ゼロで他の子に奪われます。






暖、類、岳はこれからもっともっと愛しく可愛く進化していくこと間違い無しです。
こんな3兄弟に会いにいらっしゃいませんか?


グレーの暖は、ちょっぴりロシアンブルー風雑種です。兄弟の岳と類は普通の黒猫です。みんなとびっきり性格の良い子猫達。



健康でお留守番も出来る月齢です。まだまだ発展途上の子猫達ですが、愛情たっぷりの環境で、ベタアマさんに育て挙げてくださるご家族様を募集しています。






お問い合わせはこちらからお願いします。

3兄弟の赤い糸待っています。

圭輔、文丸、アリエル


綺麗なクラシックタビーの圭輔

兄弟のサバトラ文丸

2人と大の仲良しのアリエルは美形のハチワレ君
この3匹も、黒猫軍団と同じくらいの5ヶ月男子チームです。
風邪こじらせたり、真菌ハゲができたりで、すっかり出遅れましたが、愛情たっぷりかけて大きくしっかり育ちました。
みんな元気いっぱい腕白坊主で甘えん坊です。

人が大好き❤

みんな仲良し‼️

いつもベタベタで写真はブレてばかり。
大きめ子猫がいっぱいで、中々全員の譲渡会参加はかないませんので、みんなまとめて自宅面会受付中です。
お問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ‼️

黒猫多めの続き

黒黒グレーの持込3兄弟。
収容情報にも載らないまま、消されていく命。飼い主の持ち込み。
この子達は少し訳ありで、飼い主さんが施設に入り、無人の家に残されたと。
なんか、小夏や雷達兄妹と同じ。こんな案件ばかり。
うちには同じようなサイズの地味色子猫軍団がいっぱいいるけど、諦めることなんてできなかった。
大人しく従順な甘えん坊の男の子達。
前の記事のカブと同サイズの男子、一気に3匹増えました。みんな良い子で誰も喧嘩もしない。

黒猫1号は、岳(ガク)ちゃん

黒猫2号は、類(ルイ)ちゃん

ちょっぴり薄めは、暖(ダン)ちゃん

みんな性格花丸可愛いさんです。

まだ緊張気味で、チョンと押すと、ポテッと倒れるドキドキ具合なので、ゆっくり心癒しながら、出逢いを探していきます。

どうか応援してください。
岳、類、暖の3兄弟へのお問い合わせもこちらにアンケートフォームからどうぞ‼️
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR