FC2ブログ

猫と子供のお家時間💖

去年ねこのしっぽ譲渡会で幸せ掴んだ元圭輔、ビジュー君。1歳の誕生会をしてもらいました。




小さなお姉ちゃんにも、くたっと抱っこされて、幸せいっぱいだね✨
長い自粛期間中、子供さんたちとの絆ますます深まったそうです。








そしてつい最近卒業したロシアンのアイ君。






わんにゃんレスキューはぴねすさんから引き継いだ命のリレー。とびきり素敵なご家族に、バトンを渡す事が出来ました。


劣悪環境の繁殖場で、ボロボロになるまで商品を生み出すため狭い檻に入れられていたアイ君。身体のあちこちに傷やハゲがありガリガリでした。はぴねすさんでもうちでも完治出来なかった風邪の後遺症も、すぐに受診してくださって、目薬も頑張ってくださっています。
青鼻が出てるのでバナ君と言う仮名でしたが、綺麗な瞳から、アイ君と言う素敵な名前をもらって卒業です。
写真には写ってないけど、アイ君のおうちにも優しい人間のお姉ちゃんがいて、彼女がつけてくれたお名前です。
みんなみんな、しっかり握った赤い糸💖
ずっとずっと幸せにね❣️
スポンサーサイト



幸せ写真おかわり~♪

前回記事のキネ君の兄妹ナナちゃん。ママがテレワークで嬉しすぎて寝る間も惜しんでハイテンション。










人間の兄弟と相思相愛のさちまる。イケメン街道まっしぐらですね。








トキオもママテレワークで、ウキウキです。相変わらず可愛いね~。男の子の節句祝ってもらったの?幸せだね~。






風太王子は、もう譲渡から5年も経ったんだね。早いなぁ~。風太のパパとママは、地域猫活動頑張る人になったね。素晴らしい❣️風太の誇りだね。








まるちゃんもちびっこだったけど、すっかり大人になったね。美人さん‼️学校お休み中のお姉ちゃんお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってるね。
















今日のラストは、はなとちゃど。
大人猫たちの再出発は、嬉しさひとしおだよ。良い顔してるね。











みんなこうして、幸せになるために生まれてくるんだ。
幸せになってくれてありがとう。
幸せにしてくださって、本当にありがとうございます😊

幸せてんこ盛り💖

おうちで過ごす毎日ですが、ラインで卒業にゃん達の幸せな姿が続々届きます。


可愛い可愛いみのりん😍💖






1歳のお祝いをしてもらった空次郎💖






空次郎と仲良しお兄ちゃんの虎太郎💖






その虎太郎と胴体兄妹のケイト💖






ふわふわプリンセスのモカちゃん💖






そして芸達者なキネ💖握手と言うとお手をする動画ももらったんだけど、ブログに載せれず残念。


みんなご家族に愛されて、とてもいい表情を見せてくれます。
どの子も全力で愛して大好きで大好きで、幸せ願って送り出した子たち。こんな姿を見せていただけて、とても嬉しいです。皆さまありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🤲

静かな3兄弟、類・暖・岳

もんちゃん、アリエル、アラちゃんの積極的甘えっ子たちに押され気味で、存在感薄めの3兄弟




抱っこはちょっぴり苦手ですが、優しく穏やかな性格です。


綺麗なグレーの暖ちゃん


丸顔が可愛い類ちゃん


可愛いので類ちゃんもう一枚。丸くってお耳小さめです。




同じ兄弟なのに、岳ちゃんは反対にお耳大きめのシュッとしたイケメンです。


人にベタベタはしないけど、猫同士でよく遊びとても活発でいつも仲良く楽しそう❣️猫兄弟でお留守番長くても大丈夫なタイプです。
うちみたいな多頭じゃ無ければ、もっともっと甘えっ子になるかもしれませんが。
類は最近やっと撫でられてちょっぴりゴロゴロ音が出たりします。まだ小さな音だけど。
家族が決まれば、もっともっと変わっていくのが保護猫の魅力でもあります。
控え目な3兄弟は、誰とも争わない穏やかな子。この子たちにも会いにいらっしゃいませんか?懐っこい組も控え目組も、それぞれの良さをいつもの環境で、触れ合って感じていただけると嬉しいです。


福岡市東区美和台の自宅で面会お待ちしています。猫糸舎ホームページよりお問い合わせ下さい。

ますます可愛いカストロ😍








ワクチンも2回終わって大きめ子猫




個性的な柄の白黒鍵しっぽの男の子




とっても甘えん坊なんだけど、わりと大人しい子で。ケージでの譲渡会はひたすら眠っちゃってアピール出来ず。




家ではチュッチュスリスリの、超懐こい少年です。





ケージ展示では無く、室内サークルフリーで触れ合い方式の、ねこのしっぽ譲渡会では、自分らしさが出せるかな。







ねこのしっぽ譲渡会は、たくさん遊んで、抱っこして、猫とご家族様の相性をしっかり見ていただける譲渡会です。沢山お話ししましょう。

18日土曜日の11 時~14時、春日市のレンタルルームで、ご予約入替制で開催です。


ねこのしっぽホームページより、『里親様へ願う事』と『譲渡までの流れ』をご一読の上、お問い合わせ下さい。

お待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR