FC2ブログ

ますます可愛いカストロ😍








ワクチンも2回終わって大きめ子猫




個性的な柄の白黒鍵しっぽの男の子




とっても甘えん坊なんだけど、わりと大人しい子で。ケージでの譲渡会はひたすら眠っちゃってアピール出来ず。




家ではチュッチュスリスリの、超懐こい少年です。





ケージ展示では無く、室内サークルフリーで触れ合い方式の、ねこのしっぽ譲渡会では、自分らしさが出せるかな。







ねこのしっぽ譲渡会は、たくさん遊んで、抱っこして、猫とご家族様の相性をしっかり見ていただける譲渡会です。沢山お話ししましょう。

18日土曜日の11 時~14時、春日市のレンタルルームで、ご予約入替制で開催です。


ねこのしっぽホームページより、『里親様へ願う事』と『譲渡までの流れ』をご一読の上、お問い合わせ下さい。

お待ちしています。
スポンサーサイト



12日はわんにゃんよかイベント‼️

はい❣️今年も猫たちの幸せ探しスタートですよ~。最初の譲渡会は、あにまるぽーとでの、わんにゃんよかイベントです。


ふわふわ長毛黒猫のカブ  ♂ 


ますます可愛いさがアップした甘えん坊のカストロ ♂


新人ちびっこバン ♂黒ではなく、縞と斑点があるスモークです。


バンの兄妹チョビ ♀チョビも濃い目のスモークの美猫です。


おなじみ、猫は液体のもんちゃん ♂
の5匹を連れて参加します。
大きいのから小さいのまで、バラエティーに富んだメンバーの共通点は懐っこさ。
みんなゴロッゴロのお膝猫たちです。






あらら、バンちゃん。カストロを支えにして立ってるよ、怒らないカストロ、可愛い😍


見た目も性格も花丸のこの子たちの赤い糸探しています。
わんにゃんよかイベントは、ご予約不要。沢山の犬猫たちが参加する譲渡啓発コーナーの他、センターの施設見学等もできますので、ご家族の皆さまお揃いで、お越しいただければと思います。
時間は10時~14時です。

猫団子の季節

卒業猫、ジョジョ改めカブちゃんの近況写真頂きました。



大きくなったねー‼️

先住お姉ちゃんと一体化して、すっぽりベッドイン💖幸せだね~‼️




雷嵐風蘭の母猫、小夏の正式譲渡に行ってきました。



4人の子供達同様性格抜群のお母さん猫小夏



とびっきりの幸せ掴みました。


黒猫兄妹と優しいお母さんが出来ました。




嬉しい‼️こんな姿が見たいから、明日も頑張る‼️

パピプペポ兄弟の1年後

フェイスブックで1年前のブログが上がってきました。去年秋の初めに保護した小さな小さな5兄弟

まだ目も開いておらず、性別さえ判別しにくかったので、預かりママさんが、男女どっちでも良さそうな仮名を考えてくれたよ!

黒猫パイン 

こんなに立派に成長しました‼️チャモ君は、ご家族に愛されて、かけがえのない存在になりました。

キジ白ピラフ

大きな身体の甘えん坊さんな、ソラ君

1番小さかった黒猫のプラム


もしかしたらお兄ちゃん猫さんより大きくなってる?

可愛いペペロン  


やっぱり美猫のこたろー君

ラストは、乳飲み子の時からみんなよりデカくて、おっとりしてたポトフです。



こ~~んなに大きくなりました。

パピプペポ兄弟、チャモ、ソラ、プラム、こたろー、サンタ🎅みんなハッピーバースデー🎉🎂🎁大切に育ててくださったご家族様、元気に育ってくれた猫たち、そして今もいつも支えてくれる預かりママのOさん、ありがとう😊
ずっとずっと、幸せにね‼️

兄妹全員の幸せ報告💖


キジ猫りんと、黒猫サリーは、どちらもうちの卒業にゃんこ


2人は私の高校の同級生家族のおうちで溺愛されている。高校生って、もう40年前よ。いやぁ~おばあちゃんになったもんです。今も支えてくれる高校や中学や、小学校の友人もいる事に感謝です。


話しがそれました。りんは、4兄妹、サリーは何と6兄妹でした。

今はみんな素晴らしい家族ができて、幸せに暮らしています。


姉妹らんらん



兄弟うーちゃん



兄弟雷君


4兄妹みんなそっくりのキジ猫。みんな甘えん坊で、うざうざで、ちょっぴりどんくさい愛しすぎる保護猫でした。4兄妹共に素晴らしいご縁頂きました。




お次は黒猫サリーの6兄妹

黒猫4匹にシャム、ラグドール風2匹でした。

サリーと同じく美形女子のハルちゃん


女子たちより大きめ男子2人は、一緒に迎えていただきました。TT兄弟、名前は、うなぎちゃんと、あなごちゃん。

ウナちゃん、アナちゃんも、ハルちゃんも、いつもインスタで可愛い楽しい日常を見せてもらっています。




モカちゃんもママのインスタより。近々会いに行きますね。


ラストは最近やっと正式譲渡に行けたメイちゃんです。長らくお待たせ致しました。



4兄妹、6兄妹みんなが、こうして素敵な家族の皆さんに愛され、又ご家族を笑顔にする癒しになれている事は、私の何よりの希望でパワーの源です。

これからもよろしくお付き合い下さいね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR