FC2ブログ

正式譲渡溜まってます

元ネネちゃん


元宗介&耕一

元タイガ

元嵐

元ユネ

元チッチ&マリー

元龍馬

元ガルア

元杏

元ちるちる
みんなみんな新しい名前をもらって、新しい家族、運命の赤い糸の家族と新しい生活を始めています。
中々会いにいけずにごめんなさい。
次々と収容される命の期限がつく猫たちのレスキューと、新しくトライアルに出る子を優先させてもらっています。
卒業して家族に愛されて再出発した子たちとの再会は、本当に嬉しい、私たちボランティアのギフト。順々にご連絡差し上げますので、今しばらくお時間をくださいね。よろしくお願いします。
もしも、もしも、ここにのってない正式譲渡お申し出頂いてる方。。。居ないとは思うけど、もし居たらライン下さい。
もしも、安心し過ぎて、忘れてる方いたら。。。ごめんなさい。ご連絡下さい。
58歳自分の記憶にも自信がもてないお年頃。
レスキュー活動精一杯やっていますが、私自身卒業したいと願っています。
どうか不幸な犬猫が生み出されない世の中になりますように。願ってやみません。
スポンサーサイト

卒業写真

今年の6月同時期、3カ所の保健所にそれぞれ1匹で収容されていた女の子3匹
ジャンヌ、しおちゃん、さとちゃん。
みんなとても愛され、美しく育って幸せになりました。

ジャンヌ改め、モーちゃん


しおちゃん、改め、麦ちゃん


さとちゃん、改め、さくらちゃん

そして8月収容~引き出しのここちゃんは、保健所も違いもちろん血縁じゃないけど、さとちゃんとよく似てる!丸顔で薄いベージュの模様です。

あーどちらも可愛いね💕ここちゃんは鈴音ちゃんになりました。

どの子もとても人懐っこく、誰かに飼われていたか、飼い猫が産んで捨てられた子。猫は野生動物ではないから、1人では生きていけません。野垂れ死ぬか、ガスで殺処分になる寸前で奇跡の確率で生きて幸せを掴む事が出来たかけがえのない命。
どうかいつまでも、幸せでいてね。そして、あなた達を選んでくれた優しいご家族に、たくさんの幸せを届けてね。

桔梗とはな

去年の冬の卒業生

県からの桔梗と

市からの、はなちゃん

ちっちゃかった桔梗がこんなに立派になって

ビビリだったはなちゃんもお客さんが来られても隠れなくなって

先住犬のチョコちゃんとも仲良くなれたそうです。
こんな姿を見られる事が本当に私たちの幸せ。本当に励みになります。
明日は大丸パサージュ広場の共に生きようプロジェクトに参加します。朝から昼過ぎまでは私、昼以降はシガーが会場にいます。

卒業ニャンコのご家族さまとお会いできるのを楽しみにしています。

トライアル続々と‼️

トライアル(お試し飼育)に出る猫たちが、続々決まっています。
7日のわんにゃんよかイベントで赤い糸の端っこを捕まえた嵐は、現在トライアル中。
   嵐の兄弟の雷も今日から新しいお家に行きます。

14日のねこのしっぽ譲渡会でも、たくさんの子達が、幸せを掴むチャンスを頂きました💖
私の保護っ子では、黒猫のガルアとパステル三毛のユネのトライアルが決まりました!

穏やかで優しいガルア。見つけてもらえてよかったね!

甘えん坊のユネちゃん、お転婆さんだけど賢く人の言葉がよくわかる子。しっかり準備して、幸せ掴もうね。
今月はイベント月で、もう譲渡会参加の予定はありませんが、保護っ子達一人一人をしっかりケアして、来月の譲渡会に備えます。
いつものメンバーに加えて、11月から譲渡会デビュー予定の龍馬。

チッチとマリーの兄妹

この3匹も血液検査、ワクチン、駆虫も済んで準備万端でデビューを待っています。
まだまだ子猫シーズンも終わりが見えず、新しい保護も続いています。トライアルを終えて、正式譲渡手続き待ちのお宅にも、中々お伺い出来ずごめんなさい🙏
心も身体も傷ついて、私たちの元へたどり着く縁のあったほんの少しの子達。全ての捨てられた子達を救うことなんて残念ながらできませんが、捨てられない社会になるように、呼びかける活動も大切だと思っています。


今週末、来週末のイベントで、皆さまも一緒に考えてみませんか?為になるセミナーもあります。是非足をお運びください。

幸せな寝顔

安心しきった姿
まあるくなったり

ぎゅーんと反ったり
いっぱい愛されてますます可愛くなったね。

この子は収容情報にものらず、そのまま処分になるはずだった持ち込みの捨て猫でした。真夏の保健所に切り傷のある顔でガリガリで収容されていた子。
運命の家族に出会えたね。
保護猫ここちゃんは、守って愛して抱きしめてくれる家族が出来て、Y家の鈴音ちゃんになりました。よかったね~。
Yさん、ありがとうございました。これからも末長く、猫親戚付き合いをさせてくださいね。ラインでのお写真エピソードいつでも大歓迎です。
他にも正式譲渡周りの予定がいっぱいです。お待たせしているアメちゃん、リュウくんオミくん、そしてタイガも。幸せになったみんなに会いに行くのは本当に楽しみです。みんなもご家族を、いっぱい幸せにするんだよ~‼️
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR