ちいちゃん

20170712085734cbe.jpg
紫陽花の季節も終わり、本格的な夏がやって来ます。


いつの間にか、ブログ1ヶ月以上サボってました。。。



ケニーも、ベリーも、ローズも。
夏を乗り切るためには、私がもっともっともっと頑張ることが必要です。
ちょっとの油断や、明日でいいかな、なんて思ったら、あっさりいってしまいそうで。



頭使って、日々部屋の改造や掃除に励んでいます。




保護の子猫、保護の成猫、そして入院して治療をしていただいてる秋桜も。
もっともっと、手をかけ、目を配りたい子たちがいっぱい。
丁寧にお世話して行くため、増やしちゃいけないのはわかっているけど。



救えない子が多くて辛いです。



そんな中、嬉しいニュースも。

シーズーのちいちゃんは、我が家の保護犬を卒業出来そうです。
昨日から、私の友人宅で暮らし始めました。
201707120912358c1.jpg


4月11日にセンターを出て、丁度3ヶ月。

たくさんの人に応援してもらって、見違えるほど元気に綺麗になりました。


歯は一本も無いし、便もまだまだ不調ではありますが、それでも、うちにおいでよ、のんびり楽しく余生を暮らせばいいよ。と言ってくれた優しいご夫婦の元で。


もっともっと、笑顔になろうね。

続編はまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃん良かった良かった…>_<…
おめでとうございます!!
みんなも大事だけど本当毎日暑いしみんなの大好きなたまさんが体調崩したら大変ですよ。
自分の体調管理も気をつけてくださいね(/ _ ; )

あいぷぅちゃんありがとう。本当に、この気候ばててます、、、だけど、ちいちゃんはとびきりの幸せ掴んだよ。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR